

パグバッグ届いたー♪

楽天で発見!パグバッグ♪
在庫が無くて、注文から2週間待ちました・・・。
私的にはすっごく可愛いっ(^^)/
パグバッグ
お散歩バッグに使おうと思ったんだけど、もったいなくてウン○とか入れらんないなぁ~。
普段使いにしよっかな♪


今日も蒸し暑く、蘭は散歩でバテました・・・。
散歩バテバテ
「だって暑いんでつー!もう歩けまてん。」

バテる

明日から雨が続くから少し長く散歩したかったけど、ムリですね(><)


昨日、大阪ばんぱぐの開催が発表になりましたね!
かなりの人&パグズが集まりそうな気配。

今年は関西まで行こうかな(>▽<)♪

パグステッカー発見!

ネットで見つけて即買いしてしまいました!

車用と携帯用があり、自分のは携帯用を購入。

ステッカー

これ可愛くないですか♪

早速貼って・・・と思ったんだけど、携帯を今朝も蘭にガジガジされてしまったので保留。。。

これで合計3台やられてしまいました(泣)

いい加減に学習しろよ!自分(><)

全て寝オチしてしまう私が悪いんです。


もう少し大人になったら蘭も落ち着いてくれるのかな~?

今回はかなりヘコんで超ブルー(泣)

昨日、お友達のhinaママから頂きものがあったのでこれを食べて元気だそっと!

スイーツ


宮城県、仙台の有名なスイーツらしいです☆
なかなか手に入らないらしいので味わって食べよ~♪
hinaママさんゴチになります!

もちろん蘭には内緒で!




プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
