

蘭3歳になりました!お祝い沢山ありがとー♪

ずいぶんブログ更新サボってしまいました(^^;)
まだUPしてない記事があるけど・・・9月21日、蘭の3歳の誕生日でしたー☆

大きな病気もなく健やかに育ってくれてありがと~!
女のコにしてはちょっとパワフルだけど、元気が1番☆
3歳の1年もいっぱい遊んで元気に過ごそうね♪
ミニ3
蘭「相変わらずガウガウするけどヨロシクね~!」

蘭へのお誕生日プレゼントも沢山頂きまして、ありがとうございました!
頂いた順にご紹介♪

ちびポンさんから
ミニ4
このほかに洋服も頂き、サイズもぴったりでした。ありがとです!

パコちゃんままさんから
ミニ1

まめおねちゃんから♪
まめおねちゃんから


PURIさんから♪
PURI.jpg

バーディーくんとおそろいのフード計量機を頂きました☆


ケンチャンちから
kenn.jpg
手作りの雑誌の表紙が素晴らしいっ☆


はなちゃんママさんから
はなちゃんママさんから

本当にありがとうございました!!

誕生日当日は手作りケーキでお祝いしましたよ~☆
さつまいもチーズヨーグルトケーキ♪
見た目は悪かったけど大喜びで食べてました。
早く~!

誕生日でケーキ食べすぎたし、夏の間の運動不足も解消しないとならないので
今週からダイエットしなきゃね!


話は変わって・・・
パグ友さんのまっぴーさんが彼氏さんとご結婚されまして本当におめでとうございます!
若々しくて素敵な二人がご結婚という知らせを聞いていてもたっても、いられなくなり
お祝いを探しまくり、とっても可愛いパグリングピローを発見☆
パグリングピロー
なんと結婚式で使って頂けると聞いてめちゃめちゃ嬉しい~(>▽<)

まっぴーさん&だんなさん、いつまでもお幸せにね♪

そして私にも幸せのお裾わけをお願いします(笑)




嬉しいプレゼント♪thank you でーす(^^)/

1月1日、さとの○歳の誕生日でした・・・(^^;)

パグ友さんからプレゼントが届きました☆
また1つ歳をとってしまったな~と、ちょいブルーだったのが超ハッピーに(>▽<)

ベコリューさん、なおさん、ありがとうございます♪
なおさんから
誕生日のプレゼント

そしてこちら、似顔絵です!!
ベコリューさんちの拳くん&流星くんと蘭ですが、そっくりでビックリ(*^^*)
似顔絵
本物はこちら。
ミニ朝霧11
どうですか?
似すぎってほどソックリ!

早速飾らせて頂きましたー☆

ブログから始まったパグ友さんとの交流、ホントに感謝です!
ありがとうございました(^^)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
