

猛暑日だったけど・・・パグまみれでのBBQ開催!

6月あたま、雨の心配が全く無かった日曜日。
超晴天の猛暑日に小金井公園でBBQを決行!

小金井公園は予約が必要なんだけど、とにかく予約の電話もネットもつながらず・・・
なんとかバーディーくんのパパが予約をとってくれました!ホント感謝です☆

IMG_5800.jpg
全員そろったところで、焼き焼きー!
IMG_5802.jpg

念願のはなちゃん家の串焼きもいただきました(>▽<)
ビール飲みたいけど、運転だからノンアルで我慢、我慢。。。
IMG_5801.jpg

本日は18パグズ大集合!
IMG_5794.jpg

おなじみ、かっつー家のパオくん&きなこちゃん
体操服での参戦♪
IMG_5798.jpg

ぴょこさんちのどんぶり&せいろ☆
IMG_5797.jpg

ツーさんは残念ながら不参加だったけど、パコママさんちのパコちん☆
IMG_5796.jpg

PURIさんちのバーディーくん☆
IMG_5815.jpg

なおさんちの梵さま☆
IMG_5806.jpg

まめおねちゃんちのまめちゃん☆
IMG_5818.jpg

はなちゃんママさんちのはなちゃん☆
IMG_5791.jpg

ラゾーナ川崎ケンちゃん☆
IMG_5789.jpg

くるみちゃん&ひよこ豆ちゃん☆
IMG_5786.jpg

エクラ一家さんち☆
IMG_5809.jpg
IMG_5810.jpg
IMG_5811.jpg

そして蘭☆
IMG_5803.jpg

まめおねちゃんちが大玉スイカを持ってきてくれてパグズも大興奮!
IMG_5825.jpg

梵さまのピラニア食いが・・・いや、ジョーズだわっ(笑)
スイカの汁が血しぶきに見えた(^^;)
IMG_5833.jpg

今日はひよこ豆ちゃんと初めて会えてうれしかったー!
まだ1.9kgとちっちゃくて、めちゃ可愛かったよ★
IMG_5834.jpg


ドッグランにも行ったけど、暑くてあまり走れなかったなぁ。
IMG_5852.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5856.jpg

ここでパグとポメのMIXちゃんと遭遇。
IMG_5850.jpg

集合写真はこんなにパグズがいると難しい。
IMG_5846.jpg

最後は蘭が暑くてガハガハしすぎて大変だったけど、はなちゃんパパが色々と気遣いくださり
ありがとうございました!!

こんな暑い日に皆さん本当にお疲れ様です&ありがとうございました(^^)
また秋に開催する予定なので、よろしくお願いしまーす♪

急遽、出張で参加出来なかったリンダさんも次は是非!



晴れ女?晴れパグ?BBQでウマウマ♪

11月の某日、パグ友さんでBBQをしよう!と計画したものの当日は雨予報。
場所が小金井公園なのでタープも借りれるし雨が降っても決行しよう、
という事で迎えた当日は、曇りのち晴れ☆

全国的に雨模様だったけれど、雨の心配もなくBBQ開催♪

でもこの日、さとの愛車ワゴンRが東海オフの往復で力尽きてしまい遠出はムリ(><)
急遽知り合いにお願いして乗っけてってもらいました!
さすがにタダってわけにいかないので日当を払いましたが(^^;)

という事で、飲める(>▽<)♪嬉しいー!

小金井公園に着くとパコママさんがパグ遣いになってました~。
BBQなおさん3mini

今日の参加パグさんたち。
晴れ女PURIさんちのバーディーくん
BBQ3.jpg

ちびポンさんちのくぅちゃん
BBQ5.jpg

なおさんちの梵天丸くん、ブレちゃってゴメン!
BBQ8.jpg

かっつーさんちのパオくん&きなこちゃん
BBQ2.jpg

ツーさんちのパコちゃん
BBQ7.jpg

りんださんちの蘭々ちゃん
BBQ4.jpg

まっぴーさんちのげん太くん
BBQ6.jpg

まめおねちゃんちのまめちゃん
BBQ9.jpg

ぴょこさんちのどんぶり丸くん&せいろ丸くん
BBQなおさん1mini

はなちゃんママさんちのはなちゃん
BBQなおさん2mini

総勢11家族13パグズが集まり、ちょっとしたオフ会っぽくなってました。

今日は食べて飲んで楽しも~♪
BBQ1.jpg
小金井公園ではBBQ器材がなくてもレンタル出来るので手軽に楽しめるんですよ!
BBQなおさんmini
りんださんが昨日釣ってきたお魚も焼き、超美味☆
BBQサイコー!
ツーさんはワインも持ち込み、まめおねちゃん&さと&PURIさんも大喜び☆

ぴょこさんのダンナさんはそこらへんに落ちてる銀杏を拾って焼き焼き。
めちゃめちゃ美味~(>▽<)
あまりの美味しさにさとも拾いの旅へ。
カワを剥くのが臭いのでぴょこさんのダンナさんが代わって剥いてくれました。
見た目と違ってホント優しいぴょこダンナ(笑)感謝です!

お腹も落ち着きドッグランでひとっ走り。
BBQ11.jpg

今日はパグ友さんと一緒に飲めるっていうので、さとはハシャいでしまい写真が少なく、
なおさんにお借りしました(^^;)
なおさんサンキューです!!
BBQ梵さまmini

1日雨に降られる事もなく楽しく過ごせました。
参加された皆さん&一緒に企画した皆さん、ありがと~!!

また来年もやりましょうね♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
