

梅雨の晴れ間は貴重だよねー☆

日曜は雨もあがり天気は曇り空。
せっかくの晴れ間だからお出かけ・・・と思ったけど遠出はちょっと無理。
なので車で15分ほどの公園へお散歩、お散歩!
みだい公園
河川敷であまり人がいないのでノーリードで思いっきり走れる穴場へ到着♪
さぁ蘭、好きなだけ走って~!
みだい公園1

ボールも持ってったけど暑くてそれどころじゃないらしい・・・。
日陰でバテてました(笑)
みだい公園3

ガハガハからヒューヒューに呼吸が変わってきてさすがに動けません状態。
帰るよーと言っても聞こえないフリ?
みだい公園2

この後、水をガブ飲み&さとのバニラアイスを少々もらってクールダウンさせて帰りました。

来週の週末は台風が過ぎて晴れの予報!
BBQオフ開催されそうだね☆

暑さ対策を万全にしなきゃ~!

異常気象?山梨は晴天!ガハガハ注意報発令・・・

今日は関東地方は突然の雷雨&ひょうに注意、なんてテレビで言ってたけど・・・
こちら山梨は晴天!
午前中の散歩はやっぱりガハガハ(^^;)
散歩

日陰を探す蘭。
散歩1

このベロでガハガハ具合が分かりますよね(笑)

いつもの休憩場所で水分補給した後は、恒例のポーズ。。。
散歩2

そろそろ夏の散歩対策しないとね・・・。

家に帰って爆睡ZZZ
お疲れ様~仕事行くからゆっくり寝ててねー!
散歩の後

暑いよぉ!今日は夏日(><)パグにはツライ散歩・・・

今日の天気は超快晴!
うすでの洋服に着替えてお散歩。。。

近所の桜も見頃だね。
近所の桜

こんな日はやっぱりパグにはこたえるのか日陰ばかりを探す蘭。
日陰を求めて

挙句のはてにはバテバテで動けな~い(><)
疲れたの
もぉ無理
もぉダメ!
アタシは歩けません。

まだ4月に入ったばかりなのに~夏はどうなっちゃうの?

体力つけないと今週末の東海オフもまた寝てばっかになっちゃうよ!

近所の神社でひと休み。
日陰だと元気なんだよね。
気になる


お花見オフのおまけ編は次回に持ち越しです!



桜?そろそろ春が近くなってきた♪

散歩の途中に緑化公園というものがあるんですが、桜らしき花を発見!
sakura.jpg

ここは色んな花や木々があって良い散歩コースだと思うのですが、ワンコは入れないんです(><)
いつも道路沿いを歩いて見るだけなんですよね。

昼間の散歩は暖かくて気持ちがイイなぁ☆


kunkun.jpg
日差しが暖かいと蘭の動きも寄り道ばかりで家に帰りたくないみたい。。。

いつも家の近くではリードを引っ張って動かなくなります。
イヤ

最後は抱っこで散歩終了~♪

今年はお花見も行けるし、早く春本番になって欲しいネ!

嫌がるとこへ行くよね~!

今日は祭日だけど仕事・・・・。
仕事の前に蘭の散歩へ!

あぁ、、、また草むらへ突入!!
こういう場所はワンコって大好きですよね。
草むら2

顔をうずめて何を真剣に嗅いでるんだろ?

草むら

草むらを満喫したようで満足げの蘭でした♪

suimin.jpg

お仕事行ってきます!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
