

とうとうコタツ&灯油ファンヒーターデビューです!

昨日は朝からもの凄い寒さで、慌てて灯油ファンヒーター出しました(^^;)
午後から雨の予報だったのでお出かけ出来ないなぁ~。
蘭のシャンプーをしに行くぐらい・・・だけど、コタツ買わなきゃ!

という事で買っちゃいました(*^^*)
早速部屋に出し、蘭の様子をうかがってみると・・・
こたつ
中には入らず、コタツ布団が気に入ったみたい♪
こたつ2
コタツ&ヒーターでぬくぬくの蘭なのでした~(>▽<)


めっきり寒くなりましたね・・・。

残暑がいつまで続くの~なんて言ってたのもつかの間・・・。
すっかり冬が近づいてきましたね。

暖房器具、出してるおうちも多いのでは?
うちもカーボンヒーター出しました!
蘭2
つけた途端に蘭はベッタリです(笑)
毛が燃えないように気を付けないと・・・(^^;)

そろそろ灯油も買わなきゃなぁ。

今迄、蘭は寝る時はケージの中だったんですが、なんと最近は布団の中に入ってくるようになりました♪
念願の一緒に寝るってのが出来て嬉しい~!
朝、頭を前足で叩くように起こされてます(笑)
それでも無視してると勝手にヒヅメとか出してきて遊ぶ蘭。
ヒヅメ
kannderu.jpg

今年は蘭の為にもコタツの購入を決めました☆
きっと入りっぱなしになるんだろうなぁ・・・。

コタツを使ってるおうちの方、どうなんでしょう?

カートが家にやってきた!

昨日の日曜は残念ながら雨・・・。
せっかくの休みなのに外で走れないので、ワンコと一緒に買い物ができるホームセンターをブラブラしました。
シャンプーも行き、綺麗になった蘭。
しかし、来週はとうとう避妊手術です!病院で予約してきました。

さてさてタイトルのカートですが、知り合いから頂きました(^^)/
箱を見ると、なんとうさぎ用の文字が・・・(><)
とりあえず組み立ててみる事に。

10kgまで対応してるみたいなので、問題ナシ★
蘭を乗せて完成~!
カートが来たー
蘭も意外にだまって乗っててくれたので、遠出する時には使用できそう♪
オフ会はこれで参戦するぞ~!

あ、このカートは残念ながらうさぎ用なので1パグしか乗れないと思います(^^;)
なのでオフ会で何パグ乗れるかな?は出来ませんのでご了承ください(笑)

なんでも噛んじゃうんだぜ~!

以前パグ友のPURIさんちが床にマットを敷いたってブログでアップしてたのを見て、うちもやってみました!
これで蘭も滑らずに走ったり出来るかも♪
なんてウキウキで敷きつめましたが・・・。
カミカミ
新しいものには即反応!
噛みまくりです(><)
最初だけかな~と思ってたけど、コルクを噛みちぎって飲んだら困ると思い必殺技を購入。
カミカミ防止
イタズラ防止スプレー!

効果は・・・一瞬だけですね。
苦みがあるそうなので、スプレーした時はイヤがって噛まないのですがしばらくすると薄れるのかすぐにカミカミ・・・。
ダメかぁ(--)
どうしたら噛まなくなるんでしょう、何か良い方法があったら教えて下さ~い!

カミカミ1
カミカミ2
蘭「カミカミ最高でつ♪♪」

部屋でのひととき

GW後半突入ですね~。
私は仕事なので祝日もなにも関係ナイですが・・・。

雨です!
散歩がショートコースなので運動量が不足してるようですね。
部屋にいてもバタバタと走り回る蘭。

やけに静かだなぁ・・・と思ったら(^^;)
遊んで~
ぬいぐるみの下に潜り込み、綿棒のフタをカミカミ(笑)

つまらないのかな、と思ったけど本人は楽しそうでした☆


プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
