

ご飯はドライフード派ですが、トッピングあり♪

毎日の蘭のご飯、ドライフードだけのが簡単なんですがトッピングしてます。
今日はカボチャと大根の鶏ひき肉煮です☆
ごはん
これにドライフードを混ぜ混ぜ。

食いつきが全然違うね~!

今の時期は・かぼちゃ・芋、と美味しい季節なので太りすぎには注意しなきゃ(^^;)
人間もですけど・・・。

だんだんと冬が近づいてきましたね。。。
皆さんも体調を崩されませんように!


蘭「あたちは布団でぬくぬくだからダイジョブ♪」
蘭3

3月3日は、ひなまつり♪

ひなまつり、といっても子供がいないのでお雛様を飾る事もなく。。。

それでも蘭は女の子だし、、、という事で急遽ご飯をちょっぴり手作り♪

ご飯

いくらやエビはあげれないので、きゅうり&たまごでそれらしく仕上げました
蘭、味わって食べてね~!

ご飯2

ガツガツって音が聞こえそうな程の食いつき・・・。
ものの2~3分で完食!
ご飯3

お皿もきれいに舐め終わりました

デザートは果物を買うの忘れたのでプレーンヨーグルトをお食べ~☆

来年はちっちゃいお雛様でも飾ろうね!

ご飯

最近の蘭はドッグフードを残すようになり、あまり食べなくなって早4日・・・。

おやつの焼き芋や、グリニーズはガツガツ食べるのに~(><)

という訳で・・・簡単手作りご飯を試してみました!

キャベツ・トマト・さつまいも・もやしに白飯を入れてグツグツ煮込み、出来あがり~♪
作ってる最中から蘭はキュ~ンキュ~ン鳴きまくっておねだり状態。
これは食べてくれる予感。。。

ドライフードも混ぜて、召し上がれ~☆

ご飯縮小

おー!!
さすがに食いつきが違う!


ご飯2縮小
ペロッと完食しました~☆

こんなに喜んで食べてくれると嬉しいなぁ(>▽<)

毎日って訳にはいかないけど、たまには作るからね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
