

作ったよ~♪

今日は知り合いの方に『肉じゃが』をおすそわけ頂きました♪
さすが、ベテラン主婦!
売ってるお惣菜かと思う位、美味しい~!

何かお返しを・・・と考えた結果、くるみ入りカップケーキを作りました☆
カップケーキ
またまた部屋中が焼き菓子のイイ匂い(^^)

蘭が騒ぎ出しちゃった・・・。

ゴメンね~今日のは人間用だからあげられないんだよ・・・。

もらえないと分かったらスヌーピーに八つ当たりしてました(笑)
スヌーピー

また今度、蘭用に作るからネ!

人間&わんこのおやつ

先日のお休みは、あいにくの雨・・・
美容室でシャンプーしてもらい、ペットショップでフードを買って帰宅。

時間がいっぱいあるので久しぶりに菓子作りでもするか!

茶色くなってそのまま食べたくないようなバナナ数本に小麦粉と無塩バター少々を混ぜ混ぜ。
180℃のオーブンで20分、、、もちもちバナナマフィンの出来あがり~♪

自分流で目分量だし超簡単☆

お砂糖も入れてないのでワンコもOK!
もちろん蘭は凄い食いつきでしたよ~★
バナナマフィン2


それから焼き芋が沢山あったので、スイートポテトも作っちゃいました(^^)/
スイートポテト2
見た目はいびつだけど、美味しく出来た~!

部屋中にお菓子を焼いたイイ匂いが充満してるので、蘭の反応も凄いです・・・
おねだりのキュ~ンキュン鳴きから、最後にはワン!「早く食べさせてよ~!!」
と言ってるんだろうなぁ。

冷めるまで待っててよ~!
ran4.jpg

貴重な週に1度のお休み終了=。

来週は晴れてくれたらイイね♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
