

パグ友さんとパグ抜きで夢の国へ行ったよ〜♪

8月の最終日、パグ友さんとパグ抜きでお出かけ。
行き先は『ディズニーシー』o(^▽^)o
蘭がうちのコになってから全然行ってないから5年ぶり位かなぁ。

ディズニー

中に入って久しぶりの夢の国、テンション上がる〜♪( ´▽`)

ディズニー3

ディズニー2

ファストパスも上手に使って主要のものは全て満喫(o^^o)

みんなでお耳つけて歩けるのも夢の国だからこそ☆
ディズニー5

最高に楽し〜(≧∇≦)

NCM_1308.jpg

NCM_1309.jpg

でも写真が少なすぎ(>_<)
さすがに一眼レフは持って歩けないからスマホで撮ってたけど
充電が無くなる為、あまり撮れなかったよ(−_−#)
次は持ち歩き充電器を持参だね!


閉園間近にやっとトイストーリーに入れた〜♪
ここはファストパスが開園後すぐに発券中止になる大人気アトラクション!

ディズニー8

ディズニー10

NCM_1311.jpg

ディズニー11

22時閉園までたーっぷり楽しんだけど、気付いたらご飯も食べてなかった(笑)
ホントに楽しくて最高の1日だったよ〜(≧∇≦)
ディズニー12

一緒に行ってくれた、なかちゃん・えみちゃん・はらぽんちゃん・ぴょこさん
また夢の国へ行こうねo(^▽^)o
次は行くハズだったyukaちんさんも一緒にね!

蘭もお留守番お疲れさま〜(^_^;)
NCM_1313.jpg

本栖湖で蘭のカヌー初体験♪

6月の某日、パグ友のりダーさんからカヌー&BBQのお誘いが(^O^)v
天気の心配があったけど本栖湖へ。

家を出る時から雨が降ってたのでカヌーは中止かな…?


カヌー1

本栖湖へ到着すると、どんより曇り空で他の方々はカヌー真っ最中o(^-^)o
カヌー2

のりダーさんも中止かと思ってたので着替えの準備をしてなかったけど
やっぱり来たからにはチャレンジ、さっそうと乗ってました( ´艸`)

カヌー
りんちゃん、ちょっとビビり気味かな(^^;)
カヌー3

私も着替えが無いので今日は見学。
でも蘭はカヌーに興味津々で勝手に乗ってまったり!
カヌー6

カヌー5
そんなに乗りたいならと、こむパパさんにお願いして乗せてもらいました~(*^▽^*)

乗りたがってたくせに、いざ乗ったらこむパパさんの膝の上で固まって動けない蘭。
カヌー8

カヌー9

カヌー10

のりダーさんはすっかり慣れたようで楽しんでました~♪
カヌー7

小雨がパラついてきたのでカヌー終了。
場所を移動してBBQ(*^o^*)

のりダーさんのラン友さんの、こるのえぱぱさんとこむパパさんが準備をスムーズにやってくれ
その間、女性陣はまったりと飲みながらお話。
カヌー11

本日のわんこ紹介~!
のえるちゃん&こるくちゃん

カヌー14

こむぎちゃん
カヌー13

メルちゃん
カヌー16

りんちゃん
カヌー19

美味しいお肉にワンコ達もおねだり~(^-^;)
カヌー15

カヌー18

沢山食べて遊んで眠くなってきたぁ~
カヌー20

カヌー21

のりダーさん、そしてラン友さん、今日はありがとうございました☆
次は是非カヌーにチャレンジしたいな(^O^)v













さくらんぼ狩りの後はランチにソフトクリームと食べまくり~!

さくらんぼ狩りの後は清里方面へ移動して
店内ワンコOKの「ひなたぼっこ」さんでランチ♪
ランチ6

そうそう、今日のメンバー紹介です!
ぴょこさん&ケロケロんちのどんぶり丸とせいろ丸♪
どんぶり

せいろ

静岡組から、なかちゃんちのりっきー&なめたん♪
りきくん

ナメタン


yukaちんさんちのてんちゃん♪
てんちゃん


はらぽんちゃんちのぷる&あむちゃん♪
ぷるあむちゃん

ぷるあむちゃん1


えみこさんちのさなちゃん♪
さなちゃん


そして蘭♪

キープファーム4

総勢8人9パグでワイワイとランチ☆
お値段もリーズナブルで、さとはメンチカツを注文。
ランチ2

パグズにはワンコ用ケーキを頼んで皆でシェアしたよ~♪
ランチ3
目の前にあったらガマン出来ないよねー( ´艸`)
ランチ4

ランチ5

お腹いっぱいになって沢山お喋りもして、デザートを食べにまたまた移動~。
清里といえば清泉寮のソフトクリーム(^O^)v
ケロケロとしぃくんにパグズを預けてソフトクリームを買いに行ってきまーす。
ソフト5
この時ケロケロはコンタクトにゴミ?が入ったのか、目が真っ赤(ノД`)
帰りは運転ムリと言ってたな…
健康なケロケロはいつになったら会えるんだ(笑)


ソフトクリーム到着にパグズ大興奮(≧▽≦)
ソフト1

ソフト2

ソフト3


食べたら運動しなきゃねー!遊具で少し遊んだよ!(^^)! 
キープファーム3

キープファーム2

夕方になって清里はお店がどんどん閉まる時間になっちゃったので
集合写真を撮ってここで解散する事に…
キープファーム5

名残惜しくお喋りしてたら、はらぽんちゃんがブランコを発見!
これはパグズ全員で乗らなきゃ~( ´艸`)
キープファーム6

楽しかった~(≧▽≦)
次は萌木の村のメリーゴーランドに皆で乗ろうね!

静岡からはるばる来てくれてありがとでした~o(^o^)o
また一緒に遊ぼうねー!

































初めてのさくらんぼ狩りにワクワク♪

梅雨の中休みの日曜日、地元・山梨にカエル大好きぴょこさんと、
お茶の国からお友達が集合~o(^o^)o

今日は南アルプス市でさくらんぼ狩り!
さくらんぼ4

さくらんぼ8

いっぱい食べるぞ~(≧▽≦)

さくらんぼ9
蘭も早く食べたくて待ちきれない様子。
みんなも早く食べたいね~(^-^)
さくらんぼ10

ケロケロは脚立を使って上の真っ赤な実をゲット。
この木一本全部食べるのが目標だとか(笑)
さくらんぼ2


さくらんぼ1

真っ赤なさくらんぼ、甘くて美味しい~(^O^)v
さくらんぼ6

双子ちゃんもあったよー
さくらんぼ5

蘭も沢山食べました!
さくらんぼ7


さくらんぼ11

さくらんぼ狩りは時間制で40分食べ放題。
思ったより量は食べれなかったけど大満足でした(^^)v
さくらんぼ3

ここからランチを食べに清里方面へ場所移動。

次回へ続きまーす☆

6月のおせんべいの国へのお出かけ(^_^)ノ

今年の梅雨はゲリラ豪雨が多いね…。
雹が降り積もるなんてありえないよね(ノД`)
家

6月のさとのり屋は雨が降ったり止んだりの日曜日。
今日も一番乗りのさと&蘭をポロメロさんとリロっちがお出迎え(^_^)ノ
2014-6さとのり屋1

2014-6さとのり屋3
リロっちは抜糸が済んだばっかなので大人しくしなきゃいけないのに
蘭がしつこく追いかけてゴメンね~(T^T)

2014-6さとのり屋
蘭「だってまめちゃんが遅いんだもん。」

パオくんときなこちゃんも到着し、みんなで次のパグを待つ図(笑)
2014-6さとのり屋2

みんなの持ち寄り美味しい料理に話も弾み、写真が少な~い(・_・、)

夕方、雨が降ってなかったのでみんなでお散歩へ行ってきまーす!
2014-6さとのり屋9
今日はお目当てがあったので長めのお散歩へ。
ぴょこさんがウシガエルを見たいそうで、カエルを探す怪しいパグ集団(笑)
2014-6さとのり屋8
フェンスを乗り越えて探すぴょこさん( ´艸`)

結局、見れたのはかっつーさん、パコママさん、さとで
一番見たかったぴょこさんとまめおねちゃんは見れなかったという…。

ウシガエルを手に持って写真を撮りたいらしいけど、
さとのりさんは毎朝のお散歩で見かけるらしいから捕まえてあげて~(笑)

お散歩終了後は第2部の始まり!
ここから久しぶりのツーさんも来店o(^o^)o

2014-6さとのり屋6
パグズもおやつタイム(*^_^*)
2014-6さとのり屋10

2014-6さとのり屋12

スイカも登場!
2014-6さとのり屋1y3

結構大きなスイカだったけど、あっという間にパグズのお腹へ(^^;)
もちろん人間も頂きました~。
スイカと言えば梵さまだわ!あの食べ方は忘れられない(笑)


2014-6さとのり屋7
お腹もいっぱいでパオくん撃沈~!

2014-6さとのり屋5
今日は熟女のきなこちゃんに夢中だったせいろと仲良く2ショットが撮れたよ☆

2014-6さとのり屋11
きなこ「私、最近モテモテなのよ~!」

本日も遅くまでお邪魔しました(^-^;)
楽しいさとのり屋でした(≧▽≦)

次回はもっとちゃんと写真撮らなきゃ!
パコちんとまめちゃん、どんぶりの写真がなくてゴメンちゃい(ToT)/~~~













プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
