

オフ会デビュー

11月に開催された朝霧でのオフ会・・・

初めてのオフ会、しかもパグだらけ!

さとも蘭も大興奮♪

こんなに沢山のパグちゃん達が集まるって凄い!

おひとりさまでの参加だったので人見知りのさとは緊張しっぱなしでしたが、蘭は走りっぱなし!

さすが、人大好き&犬大好きの蘭・・・楽しんでましたね~(^^)

DSC_0004.jpg
ちょっとひとやすみ・・・
DSC_0010.jpg
ららちゃん、こっちむいて~
securedownload.jpg
お座り上手ですね、あたしもマネしてお座り♪
DSC_0015.jpg
ごあいさつもきちんと出来ませんでしたが、team静岡の皆さん、そして参加された皆さん、蘭と遊んで頂きありがとうございました☆

また次の機会に遊んで下さいね~!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
