

クリスマス

クリスマスにわんこママさん&パパさんから素敵なプレゼントが届きました(^^)/♪
クリスマス
手作りでこんなに素敵なものばかり、本当にありがとうございます!
何かお返しを考え中なので、わんこママさん、パパさん待ってて下さいネ♪

クリスマスケーキとまではいかなかったのですが、イオンに買い物に行ったらワンコ用のスィーツがあり思わず購入してしまった・・・。
かぼちゃ豆乳ムースDSC_0049[1]
【かぼちゃの豆乳ムース】
蘭、がっつきすぎてうまく写真がとれず・・・。

ごはんもチキンのロール巻と野菜のソテーをワンコ用に購入したのですが、写真ナシでゴメンナサイ。
びっくりする位、あっという間にペロリでした(笑)


皆さんは年賀状作成したんですかね~?

今年は、さとも頑張って作ってみましたが・・・
晴れ着を着せても動き回って良いショットが無くて(泣)
やっぱりカメラ欲しくなっちゃいます。

晴れ着姿の蘭は次回に!


年末年始もさとは仕事なんですよ(><)
サービス業なんで仕方ないんですが、毎年ゆっくりテレビ見ながらお雑煮食べてみた~いって思います(涙)

しかも1月1日は、さとの○才の誕生日・・・。
子供の頃からクリスマスとお年玉と誕生日を一緒にされてたなぁ(泣)
元旦は蘭に祝ってもらおっと(笑)



今年の4月に蘭がうちの子になり毎日が慌ただしく過ぎていき、大変な事もあったけど大事な家族が出来て良い1年でした☆
そして朝霧でのパグオフ会で色んな方と交流ができて嬉しく思ってます♪

来年はもっとブログも頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年を!♪





お散歩

師走ですね~
忙しくてなかなか更新出来ず、久しぶりのブログです。。。

今日はシャンプーに行って綺麗にしてもらった蘭。
そのまま大きな公園へ行き、誰もいなかったのでリードを外して大はしゃぎでした。
蘭陂ュ・狙convert_20111219130844

クリスマス、人間用のケーキは注文したんだけど蘭のはどうしよっかな・・・。
思い切って手作りしたいとこだけど、時間が無い!!

スポンジは無理だけど、ご飯にアレンジしてクリスマス風にしてみるか!

はじめまして♪

パグ犬、蘭との生活♪

自己紹介:パグ(フォーン)女の子
     2010年9月21日生まれのわんぱく娘です!
      よろしくお願い致します☆

申し遅れました、私は蘭ママの「さと」と申します。

まだまだ不慣れでぎこちないですが、頑張って勉強していきます(汗)



ran3_convert_20111206140225.jpg
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
