

パグっこ89倶楽部BBQオフ会へ行ってきました!パート2

今回は、意気込んで写真を数打ちゃ当たる戦法をとったつもりなのですが・・・
全員の写真は撮れませんでした(><)

ちびポンさんちのくぅちゃん、後半はネムネムでしたね~!
くぅちゃん2

たーたんさんちの遊くん、一緒に遊ぼーって誘ってくれてありがと♪
遊くん

ケンちゃんとくるみちゃん、このビミョーな距離感がナイス!
くるみちゃんとケンちゃん
くるみちゃん

ガチャムックさんちの369ちゃん、お顔が撮れなくてゴメンね~(><)
369ちゃん

ルークくん、とってもおとなしくて良いコでした~!パパさんがお裁縫得意だとか(^^)/
ルークちゃん

部長さん、やっと名刺交換出来ました♪ありがとです☆
部長
にょろりちゃん、後半カブトムシ?にお色直ししてたのに撮れなくて残念(><)
にょろりちゃん
一緒に来てたフレブルちゃん、里親募集中だそうです。良い飼い主さんが見つかるといいですね。
フレブルちゃんと

千葉から来てたパオくんときなこちゃん♪蘭がうるさくしてゴメンなさいでした(^^;)
パオくん&きなこちゃん

チョボリンさんちのイチゴちゃんとワカメちゃん、とっても可愛い名刺ありがとでした♪
BBQお友達2
BBQお友達

あゆまさんちのぷっちくん、写真がぼやけちゃってゴメンなさーい(><)
BBQお友達5

まりもちゃん、2歳になったばかりなんですね~!
BBQお友達4
蘭と遊んでくれてありがと♪
BBQお友達3

主催者わんこパパさん&ママさんちのクッキーくんとかりんとうくん!
今日はパパさんが忙しくしてたのでかりんとうくんは諦めたのかおとなしかった・・・(笑)
クッキーくん&かりんとうくん

梵兵衛さん&ムヒ子さんちのBeeちゃん。
Beeちゃん
この物体はなんでしょ~?
正解はウナちゃんでした(笑)
ウナちゃん

まめちゃん写真がなかったー(泣)ゴメンなさいです!
次回撮らせて下さいね!

おまけはこちら!
ジャジャーン☆
エクラ一家さんちのエアバギーに何パグ乗れるかな?
エクラ家何パグのれるかな
おおーっと!脱走者の369ちゃん確保です(^^;)
エクラ号369ちゃん脱走
結果は10パグ乗れました~(爆笑)
エクラ一家さん、ご協力ありがとうございました!

とっても楽しいBBQオフ会、企画されたわんこパパさん&ママさん、ありがとうございました!
参加された皆さん、蘭と遊んで頂いてありがとうございました♪

行ってきました!パグっこ倶楽部BBQオフ会♪パート1

こないだの日曜日、東京・小金井公園で開催されたBBQオフ!
梅雨の合間の良いパグ日和でした☆

立派なのぼりが立ってます♪
のぼり

今回は主催者のわんこパパさんがガチャガチャを用意してくれました☆
BBQガシャポン

何度かお会いした事のあるパグちゃん、はじめましてのパグちゃん、どこを見てもパグだらけでさとも蘭もテンションUP!
ドッグランへ行く前にかなりのハイパーぶりでした。

沢山写真を撮ったつもりでしたが、出来あがりが今イチ・・・。
やっぱりちゃんとしたカメラ買わなきゃダメだぁ(><)

次のオフ会までにはデジカメかミラーレスの購入を検討!

さてさてBBQはさとはエクラ一家さんちとご一緒させて頂きました♪
何も用意してってないさとに色々とご面倒かけました、ありがとうございます☆
エクラ一家
エクラ家さんとは何度か会ってるのですが、毎回圧巻です(^^)/
5パグちゃんみんな仲良しで微笑ましい~!
噂のエアバギー凄いですねー!
蘭もちゃっかり乗せて頂きました(^^)
エクラ一家ちゃん
美味しい匂いにエクラ一家ちゃん達はたまらんっ!って感じですね♪

お友達は次回に!




BBQオフ会レポの前に・・なんでも噛んじゃうんだぜぇ~パート2

こないだの日曜日、パグっこ89倶楽部のBBQオフ会へ行ってきましたー!
写真の整理をして早くレポしなきゃ・・・と思ってたらまたまたやらかしてくれました(涙)

携帯ガジガジ事件勃発!
これで通算4個目・・・。

かなりのショックでBBQオフのレポをする気力が(++)

パグ歩き

近日中にアップします。

繧峨s_convert_20120626225044
蘭「あたちの届くとこに置いとくのが悪いんでつよー!」

なんでも噛んじゃうんだぜ~!

以前パグ友のPURIさんちが床にマットを敷いたってブログでアップしてたのを見て、うちもやってみました!
これで蘭も滑らずに走ったり出来るかも♪
なんてウキウキで敷きつめましたが・・・。
カミカミ
新しいものには即反応!
噛みまくりです(><)
最初だけかな~と思ってたけど、コルクを噛みちぎって飲んだら困ると思い必殺技を購入。
カミカミ防止
イタズラ防止スプレー!

効果は・・・一瞬だけですね。
苦みがあるそうなので、スプレーした時はイヤがって噛まないのですがしばらくすると薄れるのかすぐにカミカミ・・・。
ダメかぁ(--)
どうしたら噛まなくなるんでしょう、何か良い方法があったら教えて下さ~い!

カミカミ1
カミカミ2
蘭「カミカミ最高でつ♪♪」

梅雨の晴れ間は貴重だよねー☆

日曜は雨もあがり天気は曇り空。
せっかくの晴れ間だからお出かけ・・・と思ったけど遠出はちょっと無理。
なので車で15分ほどの公園へお散歩、お散歩!
みだい公園
河川敷であまり人がいないのでノーリードで思いっきり走れる穴場へ到着♪
さぁ蘭、好きなだけ走って~!
みだい公園1

ボールも持ってったけど暑くてそれどころじゃないらしい・・・。
日陰でバテてました(笑)
みだい公園3

ガハガハからヒューヒューに呼吸が変わってきてさすがに動けません状態。
帰るよーと言っても聞こえないフリ?
みだい公園2

この後、水をガブ飲み&さとのバニラアイスを少々もらってクールダウンさせて帰りました。

来週の週末は台風が過ぎて晴れの予報!
BBQオフ開催されそうだね☆

暑さ対策を万全にしなきゃ~!

パグバッグ届いたー♪

楽天で発見!パグバッグ♪
在庫が無くて、注文から2週間待ちました・・・。
私的にはすっごく可愛いっ(^^)/
パグバッグ
お散歩バッグに使おうと思ったんだけど、もったいなくてウン○とか入れらんないなぁ~。
普段使いにしよっかな♪


今日も蒸し暑く、蘭は散歩でバテました・・・。
散歩バテバテ
「だって暑いんでつー!もう歩けまてん。」

バテる

明日から雨が続くから少し長く散歩したかったけど、ムリですね(><)


昨日、大阪ばんぱぐの開催が発表になりましたね!
かなりの人&パグズが集まりそうな気配。

今年は関西まで行こうかな(>▽<)♪

わんこパパ&ママさんin清里~ようこそ山梨へ!

昨日の日曜日はわんこパパ&ママさんがクッキーくんのお誕生日の恒例お泊りで山梨へやってきましたー!
さと&蘭と11時に清泉寮で待ち合わせ♪
まだかなぁ
軍団はまだでしゅか?

到着メールがきたのに見当たらず。
そんなに広いトコじゃないのになぁ~と思ってたら清泉寮違い(><)
急いで車で移動し再会出来ました♪

パパさんがシューソフトを注文してくれてて到着してすぐにいただきま~す♪
シュークリームソフト
シュー生地サクサクでソフトも濃厚☆まいう~!

その後はランチ、8月のお泊りオフでも行く予定のグローリーわんさんへ移動。
ランチ
今日は奥様が居ないとの事で、ご主人がおまかせで作ってくれました。
お味の方も、もちろん美味しかったです☆


早く遊ばせてよ~!
ぷりんくんクッキーくん
外のドッグランに行こっか♪
ここのランは学校の校庭かっ!って位広かったです。
かりんとうくんと2ショット☆
かりんとうくん
おやつを欲しがる軍団♪
おやつちょーだい
せっかくなので4ワンコで整列ショットを撮りたかったのに蘭がなかなかお座り出来ず・・・。
整列
さすが、軍団は写真慣れしてるのでポーズもバッチリです!

天気が心配だったけど、晴れ男がいたのでバッチリでした!
その名はプリンくん♪
どこに行っても雨に降られないとか。

この後、清里駅の近くにあるドッグランに移動して人間はお茶しながらワンコ達はドッグランで遊び楽しい1日でした☆
わんこママさんとさとは年代が近いのが判明!
色んな話が出来てとっても楽しかったです(^^)/

ペンションでクッキーくんのお誕生会、楽しんでね~!

蘭はシャンプーへ行きま~す!
帰りの車で爆睡zzz

家に着いてもネムネムでした♪
蘭
楽しかったでつ♪
また清里に来る時は遊んでね!


前に頂いたネームがボロボロになってしまってパパさんにお願いしてたのを頂きました!
プレゼント
ありがとうございました(^^)

8月のお泊りオフ、楽しみです~♪

ハゲました・・・その後

蘭のハゲが出来てから1週間以上経つのに、まだ治りません(><)
薬がなくなってきたので今日は病院へ行ってきました。

原因が分からず、ダニかも?という事でハゲの表面を少しだけ削り顕微鏡で診てもダニはみつからず。
とりあえず薬を変えて、本日は注射を1本打たれて終了。

最近病院へ行く機会が増えたので蘭は診察台にのぼると、さとに助けて~と抱っこをせがんできます(苦笑)

ハゲの画像はこれ。
蘭のハゲ

先生に治療は長い目で見た方が良いと言われました。
この分じゃBBQの頃までには治らないかもなぁ~。

でも体はとっても元気なのでご心配なく(^^)
ロープ

蘭「パワーがありあまってまつー!」
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
