

パグ友達との清里お泊りオフ会へGO!

8月25日・26日と1泊2日で清里でのお泊りオフ会へ参加してきました(^▽^)
山梨なので今回はゆっくり出発でOK♪
集合場所の清里キープファームショップでシューソフトを食べながら歓談☆

わんこパパさん&ママさん・ベコリューさん姉妹・のりダーさんご夫妻・たーたんさんご夫妻が到着。
エクラ一家さんちは渋滞に巻き込まれて遅れるとの連絡が。
中央道は八王子あたりから毎週末混雑してるから仕方ないですよね。

ここでの写真が全く撮れてない(><)
文章が続きますが・・・ゴメンなさい。

渋滞に巻き込まれエクラ一家さん達が遅れるとの事で、先にランチのお店のドッグランで遊ぶ事に。
わんこパパさんが持ってきてくれたプールで涼をとりながら走る蘭。
清里プール
清里といえば避暑地のハズが、日陰に居ないと暑くてたまりません!
ここでかりんさんファミリーが到着!
美太くんと胡太郎くん、はじめまして☆

ランチを食べ、ワンコグッズのあるお店へ行きその後ペンションへ。

ここでのりダーさんから素敵なものを譲って頂きました☆
清里ペンションりんちゃん&蘭
どうですか~!
上の写真とくらべるとかなり画像が良くないですか?
そうです、一眼レフです(>▽<)/
腕は初心者なので置いといて(汗)
もう使わないから・・・というお言葉に甘えて、とうとう一眼レフデビューする事が出来ました!!
慣れる為に沢山撮ってみる事にして、ドッグランへ。
ドッグラン
りんちゃん、ユメちゃんと走りまわってます。
なかなかうまく撮れませんが、勉強あるのみですね。
ドッグラン2
清里ドッグラン3
清里ドッグラン4

これからレンズを購入して、沢山撮っていきたいなぁ(^^)/
のりダーさん本当にありがとうございました☆


次回へ続く。。。

素敵なプレゼントが届いたよ♪

昨日、お友達のはなちゃんママさんから素敵なプレゼントを頂きました!

ジャーン!
なんと手作りのクールベスト(>▽<)/
それとおやつ、私の分までありました☆
はなちゃんママから
はなちゃんママ、本当にありがとうございます!!
クールタオルでベストを作るなんて凄いです~♪
まだまだ残暑も厳しいので、早速使わせて頂きますね(^▽^)


毎日暑くてパグズには大変な季節ですが、こないだの日曜日に蘭を泳がせようと思い静岡県富士宮にある浅間大社へ行ってきました。
ここには富士山の雪解け水が流れてる川があり、地元の子供たちが良く泳いでるんですよ。
浅間大社
川
綺麗な水で底がハッキリ見えます。
蘭は怖がるかな?
と思いきや、自分からザブザブ入って行きました。
川に入る
でも水が冷た過ぎて足しか入らず・・・。
私も足だけ入ったんですが、冷たすぎて痛くて入ってられない(><)

こんなに暑い日でも冷たいって、さすが雪解け水ですね。
泳ぎは残念ながら断念!

もう今年は泳げないかな~。

お盆の真っただ中、さとのり家へ行ってきましたー!

8月12日、世間はお盆休みで道路渋滞中。
そんな中さと&蘭は『さとのり家』へ行ってきましたー(^^)/

渋滞を考えて朝の7時すぎに出発!
中央高速は上りは全く混んでませんね~。談合坂SAで蘭のトイレタイムも駐車場はまばら。
そして恐怖の首都高へ!

あれれ?
赤いランプがついてない・・・
結局9時半過ぎには『さとのり家』へ到着してしまいました☆
電話をして、すーさんがお迎えにきてくれました(^^;)
昼12時の約束なのに、早く着きすぎて申しわけないです(><)

でもそのおかげで、さとのりさんと色々とお話が出来てとっても嬉しかったです(>▽<)
早くからポロちゃん、メロちゃん、リロちゃん、蘭が大騒ぎでゴメンね~。。。
ポロメロちゃん
riro.jpg
そしてお昼になり他のお友達もやってきました!
まめちゃんとパコちゃん★
早速まめちゃんと蘭はガウガウが始まった。
まめちゃんとガウガウ
パコちゃんは来月1歳になる女のコ、
ちょっとビビってたけど長い間一緒に居たのでかなり慣れてくれました!
お顔がとれてなくってゴメンなさい・・・。
パコちゃん
お昼はさとのりさんのお手製とまめおねさん&パコちゃんママがもってきてくれた料理で乾杯★
お昼
食べきれないほどの料理が並び、どれも美味しかった~☆

オフ会とは違って、おうちでのおしゃべり、本当に楽しかったです♪
蘭もすっかり馴染んで、リロちゃんと一緒にさとのりさんがキッチンへ行くと見に行ってました(^^;)
さとのお気に入りの1枚です!
馴染む

話もはずみ、夕ご飯まで頂いちゃいました!
さとのりさんのお友達のもんじろうくんご夫婦も来て頂いて、ワイワイガヤガヤあっとゆー間に夜の9時。
遅くまでおじゃましました!
お片づけも手伝わずにゴメンなさいです(><)

帰りは首都高の渋滞が数か所あり、なんだかんだで4時間かかって帰宅。
さすがに運転に集中したので疲れたけど、とっても楽しい1日でした♪

さとのりさん、また是非行かせて下さいネー!
道は完璧です!覚えましたー(^^)

朝霧FDGで念願のご対面★

昨日の日曜日にブログでお世話になってるパグ友さんとお会いする事になり、静岡県の朝霧へ行ってきました!

今月のパグっこ89倶楽部の清里お泊りオフもご一緒出来るのですが、その前に会えるなんて凄く嬉しい♪
朝の9時30分に朝霧FDGへ到着。

そして感動のご対面!
のりダーさんご夫妻&りんちゃん、はじめまして♪

りんちゃんと仲良く出来るか不安でしたが、受付から蘭はりんちゃんに興味津津♪

ドッグランでリードを放した瞬間、りんちゃんも蘭も猛ダッシュで遊び開始!
相性が合って良かった、良かった(^^)/

こちらがりんちゃん!
額のシワが矢印↓になってるんですよー(>▽<)ビックリです!
りんちゃん
りんちゃん2

そしてのりダーさんからFDGのお友達を紹介して頂きました。
空ちゃん!
空ちゃん

イケメンのタカヒロくん!
takahiroくん
ロゼルくん!
asagiri
空ちゃんママとメルロゼくんママ、また今度FDGでお会いした時はよろしくお願い致します♪

他にも沢山のワンコが来てましたが写真があまり撮れてない・・・。
あさぎり

とにかく天気が良くて、ワンコも人も木陰に居る時が多かったです(^^;)
そんな中、蘭はりんちゃんとパンチしながら走り回り(笑)
2パグとも動きが早くて私には撮れません(><)

2ショットもなかなか撮れなくて残念です。
なんだか微妙な距離ですが、楽しく遊んでましたよ~!
蘭&りんちゃん

蘭の姿が見えないなぁ~と思ったら、プールの方へ!
先週、落っこちたからまさか入らないだろうな・・・と思ったら、
小さい方へ自分から入っていきました★
プールでまったり
そして水をガブ飲み・・・
水がぶ飲み

パグ座りの後は、いつものポーズ♪
気持ちイ~
蘭「気持ちいい~♪」

大きなプールで泳いでくれなかったけど、この暑さの中ドッグランで走りまわって楽しかったかな★

今回はじめましての、のりダーさん&りんちゃんママは気さくで話しやすい素敵なご夫婦でしたよ♪
ランチやお茶の時間も沢山お話が出来て、楽しい日を過ごせました(^0^)/
ありがとうございました♪

また今度FDGで是非ご一緒しましょうねー!!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
