

屋内ドッグランを求めて山中湖ワフへGO!

昨日の日曜日、蘭の誕生日を祝おうとお出かけ計画をたててたのですが・・・あいにくの雨(><)
週間天気予報は雨じゃなかったのにぃ(泣)

でも2週間もの間、お留守番ばかりでストレスMAXの蘭と出掛けずに終わらせるわけにはいかないので、
屋内ドッグランがある山中湖の『ドッグリゾートwoofワフ』へ行ってきました!

高速を使って1時間半ほどで到着♪
施設の豪華さに感動しながら、早速屋内ドッグランへ(^^)
貸し切りコートで大型犬がトレーニングしてました。
山中湖1
蘭はリードをはずした瞬間、猛ダッシュ(^▽^)/
大喜びで走りまわり、しばらくパグ走りを披露してお得意のペター(笑)
山中湖2
残念ながら鼻ペチャさんは全く居なかったのですが、走ってるワンちゃんを見つけると一緒に走り、休むの繰り返しで蘭は大満足そう♪
山中湖

お昼はもちろんわんこメニューも頼んでお誕生祝いです!
ハンバーグ&野菜リゾットにモンブラン。
山中湖4
かなりの量でしたがペロっと完食~♪
山中湖3

雨が降って無ければ外の広いドッグランでも遊べたのにね・・・。


施設にはドッグプールもあり、温水だったので蘭にも泳がせようかと悩んだんですが今日は断念。
山中湖5
また今度、晴れてる時に来ようね!
機会があったら泊りたいなぁ♪


本当は千葉のマザー牧場へ行く予定だったのですが、急遽予定を変更したけど蘭が楽しそうに走ってたので良かった、良かった☆

今週末は運動会だけど、体力が落ちた蘭は上位にくいこめるかどうか・・・(^^;)


9月21日、蘭の2歳の誕生日♪

お久しぶりの更新です(^^;)

仕事が忙しく、スタッフが不足してて休みが無くブログUPするのも大変で・・・。
女子会のあとから休んでないんですよ(><)
ご心配おかけしてますが、とりあえず元気なので大丈夫です♪

自分の事はさておき、9月21日、蘭が2歳になりましたー!
沢山のお祝いメールを頂きありがとです(>▽<)/

そしてプレゼントも頂きました♪
なおさんから!
なおさんから♪

わんこパパさん&ママさんから!
プレゼント

素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございます(^^)/

蘭も喜んで遊んでました☆
嬉しい♪
kamikami.jpg

明日の日曜は久しぶりの休みなので、蘭のストレスを発散させてあげなきゃ!
誕生日プレゼントも買ってあげないと(^^;)


女子会トーク炸裂!吉祥寺でランチ♪

こないだの日曜日、東京・吉祥寺の『八十八夜』さんへ行ってきました!
ワンコも店内OKのお店でした☆
メンバーは、ちびポンさん・なおさん・PURIさん・のっぴATさん・ガチャムックさん・チョボリンさん☆
天気がとっても快晴で暑かったので、パグ連れはPURIさんちのバーディーくんと蘭だけでしたが(^^;)
バーディーくん
12時に予約で、トークが盛り上がり4時間以上しゃべりっぱなし(笑)
あまりの楽しさに写真が少ない・・・。

一眼レフのカメラで撮りたかったけど、、まだレンズを購入してないのでスマホなのでまたブレブレですがご了承ください(><)

ワンコメニューは無いのですが、私は唐揚げのランチを注文。
ランチ
車で来たのでビールは飲めなかった・・・。
他の方々はビールで乾杯☆
くーっ飲みたかったなぁ~。

代わりにデザートを注文しました。クリームあんみつ♪
ボリュームもあり、すごく美味しかった~♪
クリームあんみつ

カフェには他のワンコはあまり見かけず、蘭はバーディーくんと遊びたくてずっと追いかけ回してました(^^;)
バーディーくん、しつこくしてゴメンね!
八十八夜

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいますね。。。
ホント女子会は最高でした☆

涼しくなったら是非ワンコ連れで遊びましょう(>▽<)/





清里お泊りオフの続き~!

1週間過ぎてしまいましたが・・・8月の25日・26日の1泊2日の清里お泊りオフの続きです。
今回ご参加された皆さんです♪

主催者わんこパパさん&ママさんちのプリンくん
光を失ったとは思えない動きで、とても綺麗な瞳でした♪
清里プリンくん2
かりんとうくん、タキシード姿が似合ってましたね!
清里かりんとうくん
クッキーくんが撮れてなくってゴメンなさい(><)


今回1番遠くから参加されたベコリューさんちの拳くん&流星くん。
これぞ【THEパグ】の代表のようなパグ体型でさとは大好きです♪
清里拳くん&流星くん

湘南から参加された、たーたんさんちのななみちゃん。
ビックリする位ななみちゃんが元気で、ホント良かったです!
遊くんがブレちゃってて載せれなくてゴメンなさい(><)
清里ななみちゃん

今回初めてお会いした、かりんママさんちの美太くんと胡太郎くん。
とってもおとなしくて、10キロ超えの体型がたまりませんでした(>▽<)/
美太くん
胡太郎くん

静岡から参加された、蘭のライバル?(笑)
のりダーさんちのりんちゃん♪
今回も沢山遊んでくれてありがとー☆
清里りんちゃん
最後のく・ソフトのお店ではぐったりでしたね(^^;)
清里りんちゃん2

そしてエクラ一家さん!
全員揃ったとこが撮れなくてゴメンなさいです(><)
清里萌え木の村


お泊りオフ会では8月うまれのパグちゃんのお誕生会もあり、立体のケーキが登場です。
ケーキ
ケーキ2
食べるのがもったいない仕上がりでしたが、みんなにお裾わけも頂きありがとでした♪
蘭の誕生日の時には注文しよっかな♪


楽しい時間はあっとゆー間に過ぎちゃいますね。
翌日は萌え木の村で自由行動。
ここでりんちゃん&ランちゃん&蘭の3ショット!
清里りん&ラン&蘭
もう蘭は疲れきってます(笑)

最後に清里名物のく・ソフトのお店でソフトクリームを食べて解散。
とっても楽しいお泊りオフでした♪

企画されたわんこパパさん&ママさん、参加された皆さん、本当におせわになりました!
ありがとうございました(>▽<)/
またこのような企画、楽しみにしています!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
