

大空へジャンプ!!!

前回の鎌倉から2週間がたち、やっと休みがとれたので行きたかったマザー牧場へ(*^^*)
山梨から千葉のマアー牧場まではナビで3時間半との事だったのに、首都高の掲示板に『アクアラインマラソンの為通行止め』の文字が(><)
えぇー!?
アクアライン通れないなんて。。。
仕方なく他の経路で予定時間を1時間ほどオーバーしてなんとか到着☆
マザー牧場
やっと来れたねー♪
天気も快晴すぎて蘭はガハガハ状態。。。
マザー牧場3
お昼も近いので、ワンコOKのBBQのお店でご飯。
BBQといったらビールだけど、運転なのでノンアルでガマン・ガマン(^^;)
マザー牧場2

満腹になったとこでドッグランへ!
思いっきり走ってねー☆
マザー牧場が広くて迷いながら歩いてたので蘭はかなりバテ気味でしたが、走る姿を一眼レフでなんとか撮る事が出来ました♪
マザー牧場6
マザー牧場7
マザー牧場8
う~ん・・・望遠レンズが欲しくなる(^^;)

さて、ここからがマザー牧場へ来たホントの目的です!
もちろん蘭も一緒に居れるってのが前提なんですが。
ここには【バンジージャンプ】があるんですよー!
バンジージャンプ
た、高い・・・。
21メートルあるそうです。
せっかくここまで来たんだから飛ばなきゃ!
という事で上りましたよ~。
バンジー
この時はまだ余裕あったけど、いざ足下を台から出した時に一気に恐怖心が(><)
バンジー2
躊躇してたら飛べなくなるのでスタッフのかけ声の後にいっちゃいました(>▽<)=
「さぁ、大空へ向かって3.2.1.バンジー!」
バンジー1
このあと飛び終わってから全身に震えがきて、異常なハイテンションになりました(笑)

今迄体験した、どんな絶叫マシンよりもダントツに怖かった~!
でも飛んで良かったかも(^^)
何事もチャレンジしなきゃ分かんない事だもんね。

マザー牧場を後にして、アクアラインが通行可能になってたので海ほたるで休憩。
夕日
ちょうど夕日が沈む頃でした。
海ほたる
気志団

帰りの首都高は事故渋滞が2か所もあり、のろのろ。。。
蘭は超爆睡ZZZ
疲れたけど楽しかった♪

ちなみに次の日、軽いムチウチみたいになりました(笑)
多分バンジーが原因かも。。。
すぐ治りましたけどね(^^;)

2週間ぶりの休みに鎌倉へドライブ♪

最近ホントに休みがとれなくて、こないだ2週間ぶりの休みに鎌倉へ行ってきました!
今回こそ千葉・マザー牧場へ行こうと思ってたけど、朝から雨、雨、雨・・・。
午後には晴れる予報らしいけど、行っても地面は濡れてるだろうし時間もかかりすぎるので断念(><)

急遽、鎌倉へく事に☆
お昼頃に到着。
さとは生まれて初めての鎌倉!
大仏ミニ
蘭はキャリーバッグの中です・・・。
顔も出しちゃいけないので残念ながら大仏様を見せられませんでした。

雨も上がり良い天気になってきたところで、お土産通りをぶらぶら(^^)
やっと顔が出せたね(^^;)
鎌倉ミニ


抹茶ソフト美味~!
鎌倉ソフトミニ
これこれ!
たこせん食べたかったんだー!
デカさが分かりますか~?味もイケル、ビール飲みたくなるなぁ。。。
たこせんミニ

面白い自販機もありました!
ラーメンは見た事あるけど、モツ煮は初めて見たー☆
自販機ミニ

そして近くの長谷寺へ。
ここでも中はキャリーバッグです。
長谷寺ミニ

とっても可愛い良縁地蔵を発見!
良いご縁がありますように。。。
良縁地蔵ミニ

2週間ぶりの休みはこうして過ぎていきました。
蘭は走れる場所がなくてつまんなかったかな。。。

たまにはこういうのもアリで(*^^*)

次こそマザー牧場へ行きたいなぁ~!

パグだらけの運動会~おまけ~

今回の運動会で思いもよらず表彰状&銀メダルを頂く事が出来ました!
表彰状大事にとっときます(*^^*)
来年は優勝目指します!


参加された方々との名刺交換(^^)
名刺交換おやつもいっぱいありましたー、ありがとです(^▽^)/


そして運動会の日、沢山のお友達から蘭への誕生日プレゼントを頂きました(>▽<)♪
昨年からオフ会へ参加するようになり、ブログも始めて沢山のパグ友達が出来て、誕生日まで祝って頂き本当に嬉しく思います。

皆さんから頂いた数々の素敵なプレゼントです♪
PURIさんから

ちびポンさんから

エクラ一家さんから

たーたんさんから

ムヒ子さんから

誕生日プレゼント

PURIさん・ちびポンさん・たーたんさん・エクラ一家さん・ムヒ子さん・ルークママさん、
本当にありがとうございました!!

大事に使わせて頂きます♪

これからも蘭共々、よろしくお願い致します。ペコリ!

パグまみれの運動会~続編

運動会からずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・続編です(^^;)

競技はパグダッシュ・障害物競争・リレーの3種目。
今回お手伝いでタイム係になりましたので写真は無いです(><)

お昼休みは45分、初めての方や久しぶりの方に名刺を持ってご挨拶へ。
全員には行けなかった。。。
ふと見ると人混み、というかパグ混みが!
エクラ一家さんちのバギーにまたまたパグだらけ(笑)
エクラ号今回もBBQに続き沢山のパグっこが乗って、いや、乗せられてました(笑)
オフ会では鉄板になりそうです(^▽^)/

お昼休みが終わり、総合結果!
だいぶはしょってしまいました(^^;)
蘭は飼い主が自信があった『パグダッシュ』は残念な結果に。
同じレースのプリンくんと挨拶してました(^^)

障害物はおやつは目に入って無かったので見事に走りぬけましたー!
結果は総合2位☆
準優勝縮小銀メダルと表彰状も頂きました(>▽<)♪
来年は総合優勝狙うぞー!
障害物競争の優勝、四松ちゃん 2位 蘭 3位 ランちゃんとの記念撮影!
表彰縮小


ここからはお友達編♪
やっと会えました、まっぴーさんちのげん太くん☆
げん太くん
こちらもやっと会えました、ゆちさんちのれんくん☆終わりぎわでネムネムだね(^^;)
れんちゃん
今日もプリティ♪ちびポンさんちの、くぅちゃん☆
くぅちゃん

いつも一緒に遊んでくれる、まめおねさんちのまめちゃん☆
まめちゃん
梵兵衛さん&ムヒ子さんちの、Beeちゃん&ウナちゃん☆
ムヒ子さん!年内に必ず一緒に飲みましょうネー!
Beeちゃん&ウナちゃん縮小
のっぴATさんちの、アルくん&テツくん☆
お顔が見えなくてゴメンなさ~い(><)
アルくんテツくんBee

どんどん続きます。
運動会のお友達
運動会プリンくん
パオちゃん
ぶちょ~
もっと沢山のお友達が居たのに写真が間に合わず(><)
紹介出来なかったパグちゃん、ゴメンねー!

最後お友達と一緒にパチリ♪
集合縮小

PURIさん、写真提供ありがとねー!
次回は一眼レフデビューします(*^^*)


ドキッ!パグだらけの運動会(^▽^)/

9月30日、台風が近づく中でしたが良い天気で運動会が開催されました♪
埼玉まで3時間ほどで到着~!
運動会
会場では主催のわんこパパさん&ママさんが設営中。
本当に色々と準備されてて倒れるのも無理ないです・・・。

紅白分かれての対決、トロフィーまで用意されてて超本格的☆
蘭は白組。。。メダルもらえるかな~!
運動会トロフィー

だんだんと参加される方々が到着されて賑わってきました!
今回一眼レフで撮りたかったけど、レンズが取り寄せで間に合わなかった~(><)
スマホで頑張ってみたけど、使える画像が少ない・・・。

あちこちにやる気満々のパグズが!
運動会1
運動会ケンちゃん
蘭もジャージ購入したかった~!

そんなこんなで選手宣誓が始まりました!
選手宣誓
赤組代表のたーたんさん、白組代表のエクラ一家さん、2人とも暗記されてました。凄い!!

そんな開会式の最中に、なんとおにぎり泥棒が(><)
被害者ツーさん。
犯人は・・・わんこパパさんちのクッキーくん(笑)
おにぎり半分ほど無くなってましたー!
写真はケン父さんが激写してましたので興味のある方はラゾーナ川崎ケンちゃんのブログへどうぞ♪
ほっぺのご飯粒が証拠です(笑)

いよいよ競技の始まりですが、次回へ続きま~す!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
