

メリクリ♪パグクリスマス&忘年会オフ参加しました!

本日はクリスマスイブですねー!
3連休最終日、楽しいイブを過ごしてる方が多いと思います☆
私はもちろん休みなく、シングルベルですが・・・(^^;)


12月9日、パグだらけのクリスマス&忘年会オフに参加しました~(^^)/
当日の参加パグはサンタかトナカイコスチュームとの事で、どこを見てもサンタパグだらけ(>▽<)
繝代げ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・・ソ伜ケエ莨・044_convert_20121218170359かなりの人数が参加されてたので圧倒されちゃいましたが、朝霧オフ以来のパグまみれにテンションUP↑

蘭はクリスマスツリーっぽい服にしましたが、エクラ一家さんちの【ランちゃん】と偶然にもお揃い♪
ランちゃん&蘭

オフ会はブッフェ形式の食べ&飲み放題でしたが、私は運転なのでお酒はNG(><)
なので思いっきり食べに走りました(笑)
食べるのと、沢山のパグズに忙しく料理の写真が全く無し・・・。

デザートまであり、とっても美味しかったです★

パグズ達は食べ物に夢中でこんなシーンが至るところで繰り広げられました(^^)
むらがるパグズ
Xmasオフ

訴える蘭蘭は率先しておねだりにいけないので、さとに訴えてます(笑)

数少ない写真ですが、お友達パグの紹介です!
主催者のわんこパパ&ママさんちのクッキーくん&かりんとうくん。
クッキーくんかりんとうくん
そして軍団の長男プリンくん。
クリスマス・プリンくん
ドバママさんの手作りサンタ服がひときわ光ってました、ドバイくん。
クリスマスオフ・ドバイくん
なおさんちの梵ちゃん。
梵ちゃん
4月のドギーパーク以来でしたね、ヨーダくん。
ヨーダくん
他にも沢山のサンタパグズが居たのに、撮りきれませんでした・・・。
クリスマス・トナカイ
クリスマスパグ

一足早いクリスマス&忘年会でしたが、とても楽しくあっとゆー間の1日でした。
蘭へのクリスマスプレゼントも沢山頂きまして、ホントにありがとうございます(*^^*)
プレゼント

最後に参加された皆さん&主催のわんこパパ&ママさん、お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します(>▽<)/


先月のイベント・・・朝霧オフの続き(^^;)

ずいぶん間をあけてしまいましたが・・・
朝霧オフの続きです。

まめおねちゃんがパグズに襲われる!?
ミニ朝霧20パグまみれで本人も楽しそうです(*^^*)
ここからは使える写真でお友達紹介です♪

ドバイくん。
ドバママさんの手作りの洋服がとっても可愛く似合ってます★
ミニ朝霧16

4月のドギーパーク以来のご対面、バズくん&ライトくん☆
蘭の事をおぼえててくれてありがと~!
バズ&ライトくん

1番の仲良し♪拳くん&流星くん☆
今回は一緒に遊べたね!だいぶオフ会慣れしたのかもね♪
ミニ朝霧11

わんこパパ&ママさんちのクッキーくん☆
お芋レースで沢山食べて満足出来たかな(^^)
ミニ朝霧19

東海から参加された、金太郎軍団のみんな★
お顔がちゃんと撮れなくてゴメンなさい(><)
来年の春の東海オフは参加するつもりなのでヨロシクお願いします!
ミニ朝霧22

さとのりさんちのポロメロリロちゃん達☆
また『さとのり屋』に行かせて頂きますねー(^^)/
ミニ朝霧18

静岡組、なかちゃんちのりきくん!
相変わらずりりしいー♪
ミニ朝霧17

連れて帰りたかった~(^^;)
今回の1番のチビパグちゃん!
ミニ朝霧14

まだまだ沢山のパグズが居たんですが、全員の写真が撮れてなくてゴメンなさい。。。

去年よりも更に沢山の方々が参加されて大賑わいの朝霧オフでした!
楽しい1日を過ごす事が出来、嬉しかったです(>▽<)

名刺交換&おやつも沢山頂き、ありがとうございます。

最後に企画&準備、進行の静岡組のみなさん、お疲れ様でした!
また来年も楽しみにしています。
ありがとうございましたー☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
