

ドッグリゾートWoofへひとっ走り♪

今月ドッグランへ全く行ってなーい(><)
蘭の運動不足を解消させるべく山中湖のドッグリゾートWoofへ行ってきました。

今回こそプールに挑戦したかったのに、前日に蘭の目が負傷・・・。
また引っ掻いてしまったみたいなので大事をとってプールは断念しました。
ワフ3入りたかったかな?

ドッグランも沢山あるし、いざ!!
と思ったら・・・辺り一面、雪・雪。。。
ワフ7
地面が全く見えない状態でした。
さすが山中湖、同じ山梨県でも甲府方面とは別世界。甘かった~(--)

それでも大型犬と一緒に走って少しは運動出来た様子。
ワフ6
ワフ4
ワフ5
ワフ8

雪が固くて走りにくそうだったから、良い運動になったかも(*^^*)
次は雪がとけて暖かくなったら来ようネ☆

ワフ1
雪景色の富士山、空気が澄んでて綺麗に撮れました(^^)

帰りはもちろん爆睡zzz
翌日もずーっと寝てました(^^;)

やっぱり週に1度は思いっきり走らせないとなぁ~。


嬉しいプレゼント♪thank you でーす(^^)/

1月1日、さとの○歳の誕生日でした・・・(^^;)

パグ友さんからプレゼントが届きました☆
また1つ歳をとってしまったな~と、ちょいブルーだったのが超ハッピーに(>▽<)

ベコリューさん、なおさん、ありがとうございます♪
なおさんから
誕生日のプレゼント

そしてこちら、似顔絵です!!
ベコリューさんちの拳くん&流星くんと蘭ですが、そっくりでビックリ(*^^*)
似顔絵
本物はこちら。
ミニ朝霧11
どうですか?
似すぎってほどソックリ!

早速飾らせて頂きましたー☆

ブログから始まったパグ友さんとの交流、ホントに感謝です!
ありがとうございました(^^)

2回目の『さとのり家』襲撃!サプライズもあったよ♪

関東地方の大雪、凄かったですね~!
皆さん今日は無事に出勤出来ましたでしょうか。。。
こちら山梨も昨日は降雪。
雪
会社の駐車場の雪かきもキリがないので途中で断念(^^;)
今朝も道路が凍ってて道路は大渋滞でした。

そんな大雪の前日、13日にまたまた『さとのり家』へお招きいただき行ってきましたー(^^)/
さとのり家ミニ2
さとのり家ミニ
前回かなりのフライングで早く到着しすぎたので、今回は8時過ぎに家を出てゆっくり行ったにもかかわらず10時半に到着(^^;)
さとのりさん、ご迷惑おかけしまっす!

ポロちゃんメロちゃんリロちゃん、今日はお世話になりますねー!
さとのり家ミニ8
ポロメロ「誰?頭の皮を引っ張らないでー!」
さとのり家ミニ11

お昼近くになり全員集合して『さとのり家』開店でーす!
さとのりさんお手製の料理&皆さんの持ちよりの料理で乾杯★
さとのり家ミニ3
本日の参加者★かっつーさんちの唯一の黒パグ・パオくん。
衝撃写真なので隠しております(笑)
さとのり家ミニ13
そしてきなこちゃん、まだまだ若いモンには負けないよ~と蘭&まめ&パコの騒ぎに首をつっこんでました(笑)
さとのり家ミニ9
ツーさんちのパコちゃん★
最初っから蘭が攻撃ばかりでゴメンね~(><)
しっぽが下がりっぱなしのパコちゃんでしたが、後半はだいぶ慣れてきて良かった良かった♪
さとのり家ミニ10
まめおねちゃんちのまめちゃん★
なんと今日が2歳のお誕生日(>▽<)/
ハッピーバースディ♪まめちゃん!  でもこの後事件が・・・!!
さとのり家ミニ5

おやつタイムでパグズ大興奮!
さとのり家ミニ4
そして恒例の第二部の始まり~♪
さとのり家ミニ12
さとのり家ミニ7
ここでかっつーさんちがさとの誕生日ケーキを持ってきてくれました!
超感激ですー(>▽<)
ホントありがとうございました♪
さとのり家ミニ6
ハテナのロウソクなんてあるんですね、初めて見た!
ケーキの味は絶品★千葉で有名な行列のケーキ屋さんだとか。。。ありがたや~(*^^*)

この後、本日の誕生日まめちゃんのケーキもまめおねちゃんがネットで購入したとか。
確か満2歳のハズなのに・・・。
さとのり家ミニ16
クッキーが3になってます。。。なんと、まめおねちゃんが年齢を間違えて注文したらしい・・・(爆笑)
さとのり家ミニ15これは語り継がれますね(^▽^)
まめパパにも内緒で購入したのに、まさかの痛恨のミス(^^;)
さすが、まめおねちゃんです。来年は4歳のお誕生日を祝おうね(笑)

そんなこんなであっとゆー間に夜になり9時に閉店ガラガラ~。
楽しい1日でした★
そうそう、忘れてました。さとが談合坂SAでいつも気になってた長~いバウムクーヘン。
さとのり家ミニ17
さとのりさんが切って皆にお土産で渡してくれました☆

2回目の訪問も夜遅くまでお邪魔しまして、申し訳ないです。
お招き頂きありがとうございました(*^^*)
次はちゃんと時間厳守しますね(^^;)

帰りは首都高もすんなりのって、スムーズに走ってたのに何故か気付くと東北道方面の看板が・・・(><)
中央高速なのに、東北行ってどうする!
て事で次のICで降りて、再度首都高へ。無駄にお金を支払うハメに(--)
談合坂SAで蘭のチッコタイムも済ませ、2時間半で無事に山梨へ帰れました。

第3弾の『さとのり屋』も是非ヨロシクお願いしまーす!



◎おまけ◎
パコちゃんママさんからさとへの誕生日プレゼントを頂きました♪
パグのピアスホルダー★嬉しいパググッズ!ありがとーございました(^^)/
そして郵便で届いたPURIさんからの誕生日プレゼント、ミッキーグッズです。
ホントありがとです~!!
誕生日プレゼント


2013年の初お出かけは浅草寺へ初詣♪

あけましておめでとうございます!
晴れ着
昨年は沢山のパグ友さんが出来、とても嬉しい1年でした★
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^^*)


2013年の幕開けですね~!
私は12月の中旬から16日連続出勤を終えて、やっと1月2日に休みをムリヤリねじ込み蘭と初詣へ行ってきました♪
場所は毎年行ってる浅草寺へ。
年末から中央高速の笹子トンネルが対面通行になったものの、渋滞を考え朝の7時すぎに家を出て9時半すぎに浅草へ到着!
駐車場も早々に見つかり、いざ浅草寺へ♪
途中、ゴールデンと出会いご挨拶。
浅草のワンコ
スカイツリーもお出迎えしてくれました。
スカイツリー

毎年浅草寺に来てますが、いつもながら大混雑。
浅草寺2
写真もなかなか撮れません(><)
蘭の分もお賽銭とお祈りをして初詣終了~!
浅草寺
浅草寺4

今回、着物で出掛けたんですが注目がハンパなかった(^^;)
初詣なので晴れ着のワンコが多いかと思ったけど、ほとんど居なくて蘭が目立ってしまい色んな人に写真を撮られまくりで私の方が恥ずかしかった~。

こんな混雑で蘭を連れてって、冷たい視線かなぁ・・・
と思ってたけど参拝の方々は意外に暖かくて助かりました(^^;)

帰りに似顔絵のお店を発見!
お台場で描いてもらおうと思ってたけど、同じ会社みたいなので急遽描いてもらっちゃいました☆
似顔絵
15分位で完成したけど、お店の中があったかくて蘭はネムネムzzz
実は1月1日はさとの○○歳の誕生日だったので、良い記念になりました(*^^*)

完成品は次回にUPしますネ★


初詣が終わり、まだ早い時間だったのでお台場へ向かいブラブラ散歩。
ペットショップで黒パグちゃんを見てテンションUP!!
可愛い女のコで、蘭に妹を・・・って考えたけど今回は見送り(><)

もっと働いて養えるようになってから。。。ネ!

今日は朝からずっと起きてたから蘭もお疲れだったね。
帰りは超爆睡zzz

今年も元気いっぱい、沢山遊ぼうね!

改めてブログを読んで下さった方々、そしてパグ友の皆様、今年も宜しくお願い致します(>▽<)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
