

3月3日のイチゴ狩りオフレポ♪やっとUPしました~!

静岡組さん主催のイチゴ狩りオフ、2週連続での参加(^^)/
0303イチゴミニ集合
今回は風も無くパグ日和でしたー★

前回イチゴを食べる蘭の姿を撮れなかったので、今回はベストショット狙いました~。
0303イチゴミニ

目が飛び出てます(笑)
0303イチゴミニ1
涙が出てるの分かるかなぁー!
0303イチゴミニ2
先週よりも更に甘くて練乳要らずでしたよ!


恒例のパグ遣い現る!
0303イチゴミニ3
1番前で全身でイヤがってるパグちゃんが(^^;)
じんくん、怖かったのかな?

今回の参加パグちゃんをダイジェストで。。。
0303イチゴミニ9
0303イチゴミニ8

0303イチゴミニ6
0303イチゴミニ4
0303イチゴミニ5
0303イチゴミニ10
0303イチゴミニ12

外のドッグランでも遊びました☆
0303イチゴミニ11
0303イチゴミニ13
風は無かったけど、花粉が・・・(><)

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/
静岡組の皆さん、楽しいオフ会ありがとです!

また来年も是非ヨロシクお願い致します!


イチゴ狩りオフ~続き~

2月24日と3月3日に行われた静岡組さん主催のイチゴ狩りオフ♪
続きでーす!

2-24集合写真縮小

ランチを食べて、BINGO大会☆
くじ運もなくじゃんけんも負けて賞品GET出来ず(><)
でも楽しいひとときを過ごしました(^^)/

同じテーブルだった初めてお会いしたお友達♪
ぽぽちゃんとコタローくん☆
2月イチゴ縮小
2月イチゴ縮小
また一緒に遊んで下さいね(*^^*)

この後またドッグランで遊んだりカフェでお茶して蘭も疲れてぐったり(^^;)
2-24縮小1
かっつーさん写真サンキューです!

強風で外のドッグランで遊べなかったけど楽しい1日でした~★
参加された方々&静岡組のみなさん、ありがとうございました♪

名刺交換ありがとですぅ!
2-24いちご狩り8

それからわんこパパさん&ママさん、さとへの誕生日プレゼントを頂きありがとうございました(>▽<)
2-24いちご狩り9
大事に使わせて頂きます(^^)


次回は3月のイチゴ狩りオフをUPします!
なるべく早めに・・・(^^;)


2週連続(^^)イチゴ狩りオフ参加しちゃいました♪

2月24日、待ちに待ったイチゴ狩りオフへ行ってきました。

今回の参加表明は開始2分で申し込み終了となったプレミアムなイチゴ狩り(>▽<)
昨年は沢山食べたからきっと今年も・・・食べるぞ~!

待ち合わせの駐車場にはすでに沢山のパグズが!
オフ会に参加するたびにパグだらけに大興奮☆
2-24いちご狩り1

マルイ農園さん、今年もお世話になりまーす(^^)
2-24いちご狩り2
甘いっ!
自分と蘭に食べさせるのでいっぱい、いっぱいで写真撮れない~(><)

イチゴを満喫した後は恒例のパグズ撮影会☆
しっかりカメラ目線くれました♪
2-24いちご狩り3

イチゴ狩りの後は場所を変えてpocketさんでランチ。
準備が整うまでドッグランで遊びましたー!
2-24いちご狩り4

さとのりさんのオヤツ缶に群がるパグ・パグ・パグ(笑)
2-24いちご狩り6
2-24いちご狩り7

この後はランチ♪
美味しい洋食を頂きました☆
写真は無いですが・・・。

次回へ続く(*^^*)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
