スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのブログUP!

最近FBやSNSの方ばかりUPしててブログ更新が激減しちゃってます・・・。

蘭の近況ですが、先週原因が分からずに1日に4回も吐いてしまいました。
今は落ち着いてますが、なんだろう?

ここ最近の暑さなのかな~。
寝るミニ
元気は凄くあるし、食欲もハンパないので様子見ですね。
omocha.jpg

お出かけもそろそろ控えなきゃならなくなる時期になりますね。
今のうちに出掛けとこう!

先週は長野・蓼科方面へお出かけ♪
初のゴンドラでウキウキ☆
蓼科
実はかなりビビってる蘭。
頂上にはドッグランがあると雑誌で見たのに、この日は改装中でした(><)
せっかくなのでお散歩、お散歩。
蓼科2

改装後にまた行こうねー!


そして初スイカも堪能しましたよー☆
m.jpg
まったりミニ

これからの季節、皆さん夏バテに気をつけましょうねー!
スポンサーサイト
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。