

手作りバザーオフでパググッズGET♪

6月に開催されたバザーオフ、天気予報は今イチだったけど当日は晴れ!
さと&蘭は初めての場所『ZEBRA』さんへ行ってきました☆

中央道から圏央道を走り、ETCが使えない有料道路を抜け2時間ほどで到着!
10時に受け付けなのに9時に着いてしまった。。。

1時間ほど待ち状態で、バザー開始!
沢山の出品者さんの力作がそろってます(^^)
バザーミニ1
バザーミニ2
バザーミニ
バザーミニ3
バザーミニ4
どれもみんな欲しくなっちゃう~(>▽<)

でもお財布と相談しながらの購入。
ドバママさんの手作り服、アルテツさんのスイーツデコ、ゆちさんの消しゴムハンコ、チョボリンさんのクールエプロンを購入しました!
こんな機会めったに無いので買いすぎちゃった。
節約生活しなきゃ。。。

ひととおり買物が終わったので、久しぶりのお友達と歓談♪
ガチャムックさんちの396ちゃん☆
ブログで拝見してたけどホントぷくぷくでめちゃめちゃ可愛い(*^^*)/
連れて帰りたーい(笑)
バザーミニ5

くるみちゃんにも会えました♪
相変わらず小さくて可愛いっ!!
バザーミニ6
くるみちゃん&369さん、そしてケンちゃんと蘭でチーム小柄パグ結成!
機会があれば皆でお会いしたいですね!

オフ会が始まる頃、さとはお友達とカフェでランチ。
色々とパグ話で盛り上がりました~!
バザーミニ8

帰る前に暑いけど少しだけランで蘭を解放。
生後3ヶ月の小花ちゃんを見つけて大興奮してました。
しつこくしちゃってゴメンなさい(><)
バザーミニ7

バザー出品者の皆さん、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした!
またこういった機会で購入出来るのを楽しみにしています。
主催されたわんこパパさん&ママさん、ありがとうございました!

ヤバイっ!スポンサーサイトが出ちゃった(^^;)

今月初のブログ更新になってしまった・・・。

蘭共々、暑さに負けずに元気に過ごしてます♪

5月に朝霧のFDGでパグガーデンパーティがあり参加してきました~!
プログラムも用意されていて、ちょっとした運動会みたい(*^^*)
パグガーデンパーティ
天候も良く少し暑かったけど色々な競技に参加しました。

イス取り&マテゲーム・玉入れ・お玉レースなどなど。
競技に参加しながらの写真撮影はムリだー(><)
撮れたものはこれだけ・・・。
ガーデンパーティミニ
ガーデンパーティミニ1
全ての競技で景品が出たので帰りには沢山のお土産GETでした♪

一緒に参加されたパグちゃん達。
少人数なのにもかかわらず全員撮れてなくってゴメンなさい(><)
ガーデンパーティミニ3
ガーデンパーティミニ4
ガーデンパーティミニ6
ガーデンパーティミニ9
ガーデンパーティミニ7

知ってるお友達は、静岡のりんちゃん、そしてチーム埼玉のイチゴちゃん・わかめちゃん・アルくん・テツくん・四松くん・小梅ちゃん・あんずちゃんでした♪

埼玉の皆さんはお泊りだったのでビール飲み飲み♪
羨ましいかぎりです(^^;)

最後はドッグランで遊んで解散。
ガーデンパーティミニ8
ガーデンパーティミニ11

とっても楽しいイベントでしたが、参加者が少なかったので来年は無いかな~?
是非また開催して欲しいものです。。。


そして6月の半ばに夏眠中のあのお方といえば・・・そうです!
『さとのり屋』へ行ってきましたー(^^)
今回もさとのりさんの手料理とみんなの持ちよりでかんぱーい★
6月さとのり屋
いつもながら楽しい1日の始まり♪
ポロさんメロさん、いつも騒がしくてゴメンね~(^^;)
6月さとのり屋4

そして5月にさとのりさんちのポロメロリロちゃん達がお誕生日だったので、
またもやまめおねちゃんがパパに内緒のお高いケーキを購入してくれてました(笑)
6月さとのり屋1
かっつーさんちはなんと手作りのお芋のケーキ!
わ~写真がナイ(泣)
6月さとのり屋3
パグズ達大興奮で瞬食でした★
6月さとのり屋2
6月さとのり屋5

最近ブログの存在を少し忘れてしまっていたので写真が少なくて(><)
きなこちゃん、パオくん、リロっちゴメンなさーい(泣)

本日の参加、かっつーさん・まめおねちゃん・ぴょこさん、そしてさとのりさん&すーさん、
楽しい1日でした(>▽<)ありがとです♪

帰りは首都高が工事で通行止めがあり、関越&圏央道で山梨へ。
いつもより時間はかかったけれど無事に帰れました。

次の更新は早めにUPしないと忘れちゃうので今月中にはあと1つか2つUPします!
多分。。。(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
