

久しぶりのドッグランでストレス発散♪

7月の暑い日、山梨を脱出しお隣の県・静岡の朝霧へ(^^)
さすが朝霧!
霧がかかってちょうど良い曇り空♪
今日はたっぷり走れそ~☆
朝霧ミニ1

もしかしたら会えるかな~と思ってた、のりダーさんちの『りんちゃん』と遭遇☆
嬉しいねー(*^^*)
朝霧ミニ3
朝霧ミニ4
連日の猛暑で散歩もあまり長い時間出来なかったので、今日はいっぱい走って遊んでネ☆

朝霧ミニ
言うまでもなく蘭は遊んでくれるワンコを見つけては追いかけ回してます(^^;)

そんなに暑くなかったけど、プールに誘ってみました。
朝霧ミニ2
こんなの入るわけないじゃん!
とでも言ってるかのようです(><)

すぐにプールからランへ移動して追いかけっこ♪
ボステリのまるとくんと意気投合☆
朝霧ミニ8
朝霧ミニ6
朝霧ミニ7

お昼頃から夕方までたっぷり遊んで大満足の蘭なのでしたー!

7月のおせんべいの国襲撃!まるでプチオフ会でした♪

夏ですね~!
皆さんスイカ食べました?
蘭も今年は沢山食べましたよ~(^^)
スイカミニ


先月おせんべいの国へシューマイの国から初来店!と聞き、ご一緒させて頂きました~☆
3連休の初日のせいか中央も首都高も大渋滞(><)

朝の7時半頃に出たのに到着がお昼すぎ。。。

今回は常連のかっつーさんちとシューマイの国からまくらんさんちがご来店♪
なんと、パグズが13パグ(>▽<)/
さとのりさんちでわらわらとスゴイ事に!
さとのり屋7月ミニ
今回も皆さんの持ちより&さとのりさんの手料理でパグ話に花を咲かせました♪
7パグちゃん達は落ち着くまでケージで待機中(^^;)
さとのり屋7月ミニ1
小町さんを筆頭に、和(なぎ)さん・太(たい)さん・敬(ゆき)ちゃん・絢(ケン)ちゃん・怕(はく)さん・英(よう)さん。
名前と顔を一致するのが一苦労。。。
漢字も難しくてさとのりさんのブログを参照させてもらいました(汗)
さとのり屋7月ミニ5
恒例のオヤツタイムもいつもよりパグ増量(笑)
さとのり屋7月ミニ2
7月さとのり屋ミニ
7月さとのり屋ミニ10

多頭飼いならではのお話を沢山教えてもらいました(^^)

蘭も遊びたくてウズウズしてましたが相手にされず、怒られたり(笑)
こんなにパグズが集まってもポロさんメロさんリロっち、パオくん・きなこちゃんはいつも通りおとなしいのはさすがです!
さとのり屋7月ミニ8
さとのり屋7月ミニ7
さとのり屋7月ミニ3
今日も楽しい1日でした♪


また一緒に遊んで下さいねー!


とうとう40℃超えちゃいました・・・。

暑いですね~(><)
連日猛暑続きですが、皆さん引きこもってますか~(^^;)
mini4.jpg

本日8月10日とうとう山梨で最高気温40.7℃!!
クソ暑い!
mini.jpg

しかもその時間、さと&蘭は外出中・・・。
明日のおでかけの為に買物&シャンプーへ。
車のエアコンがほとんど送風状態の中、無事に帰還しました。

毎日こんなに暑いと散歩もはかどりません。
mini3.jpg
日陰で動かず、ウン○もしない。。。

夜の散歩までガマンするの~?
暑い中うろうろする訳にも行かず、早々に帰宅。
また体重増えちゃうよー(汗)
mini2.jpg

なんか去年よりも暑さがひどいような気がする。。。

皆さんも熱中対策しっかりして、体調に気をつけて下さいネ!
mini1.jpg

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

ベコリューに愛を叫ぶ

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
