

東海オフファイナルへ参加したよ~♪前編

10月27日、車の調子が悪いけど・・・最後の東海オフへ出発!!
朝の6時前に出発して会場のアン・クロダさんへ9時すぎに到着。
東海ミニ
タープもテーブルも持ってないので仲良しのパグ友さんとご一緒させてもらいました☆

愛知から参加のベコリューさんちの拳くん&流星くん。
なんだか前より大きくなったよね?
東海ミニ4
も~THE パグ!
最高だよー(>▽<)/
パコママさん大興奮!
東海ミニ2
パコちゃんはILOVE pacoのお洋服で初参戦!

そして今回ご長寿の表彰を受けるどんぶり(*^^*)
足が少し調子悪いって言ってたけど元気に歩けて良かった~!
東海ミニ3
せいろも今日は若い女のコよりどりみどりだよ~(笑)
東海ミニ5

かっつーさんちのパオくん&きなこちゃん♪
東海ミニ6
今日も舌好調だね!!


東海オフといえば、大抽選会。
今回も沢山の景品が並んでました☆
東海ミニ7
お目当ての番号のついたとこへ自分の名前を入れます。
最後くらい当たって欲しい。。。
東海ミニ8

今回の参加者は112組・249名、パグ181頭・他犬種8頭という大人数の中開催」されました。

まずはご長寿表彰~!10歳以上のパグさん達。
みんなイイお顔してます☆
東海ミニ10
こふみさんちのみかんちゃん、小麦ちゃんと風ちゃんに続いて今年はご長寿表彰☆
東海ミニ9

そして、もっとご長寿表彰~!
15歳以上のパグさんです。とっても穏やかで蘭もいつかは。。。
東海ミニ11
色んなオフ会でご長寿表彰を見てますが、毎回涙腺がゆるみます。

蘭もご長寿目指して頑張ろうね!


次回へ続く。。。

おせんべいの国で10月のパグ友さんのお誕生会♪

10月、いつものおせんべいの国へ出発~!
ここのところ月1ペースで行ってるので道路も完璧だわ!

毎度10時半には到着するんだけど、今回はみんな早い到着(^^;)
朝から騒々しい、とリロっちがなげいてます(笑)
10月さとのり屋1
10月なので蘭もハロウィン仕様★
10月さとのり屋4
さとのりさんちもハロウィンでお出迎えでした(>▽<)
10月さとのり屋

今日も沢山の料理が並びカンパーイ!
10月さとのり屋5

今日はパコちゃんちのパコママさんのお誕生会も兼ねてますので、やっぱりケーキ★
このメンバーの中で1番若いパコママさん、おめでとー♪
10月さとのり屋7
ケーキはぱぐきちさんが提供してくれた栗のロールケーキ、めちゃ美味~!!
いつもありがとです(*^^*)


そしてまめおねちゃんがパグ用にケーキを手作りしてきてくれたんだけど・・・
10月さとのり屋8
なぜに23のロウソクが・・・!?

まめおね「ツー」さんだから23!」
いやいや、お誕生日はパコママさんだし(^^;)
しかもぎっしり2段重ねの野菜たっぷりケーキ、めちゃめちゃ重い(笑)

毎回笑かしてくれるまめおねちゃん♪
いつまでもそのままで居てネ(>▽<)

ダンナさんのまめパパは昨日ロードレースでたっぷり走って自転車のってお疲れの様子。
ビール少々でダウンしました。
10月さとのり屋6
そこへまめおねちゃんがトイレシーツを・・・(笑)
理由を聞くと寒いかな~と思って!
だそうです(爆笑)

きなこも笑っちゃうわ~☆
10月さとのり屋12
パオくんもビックリでベロが引っ込んじゃったよ♪
10月さとのり屋11

まだまだ宴は続きます!
10月さとのり屋10
10月さとのり屋9

ここにもワインばかが居た!
パグズ達に顔を舐められ、でれでれのツーさん。。。
10月さとのり屋13
良かったね~(^^)/
毎回ホント楽しいさとのり屋です!
10月さとのり屋2

そして夜の部へと続く。
10月さとのり屋14

10月からはパグイベントが多いので、ひとまずさとのり屋はお休み。
11月は無いけど、12月にクリスマスやろ~とお誘いがあったので今からワクワク♪

今年最後のさとのり屋は大盛り上がりかも(>▽<)/
またヨロシクねー!

誕生月に山中湖ワフでランランラン♪

9月21日、3歳の誕生日を迎えた蘭に山中湖ワフの割引招待ハガキが届いたので行ってきたよー!

ワフミニ7

この日も晴天で少し暑かったけど、いっぱい走って遊びました♪
ワフミニ1
ワフミニ3
ワフミニ5

残念ながらパグちゃんはいなかったけど、大型犬と遊んでもらって満足そう★
ワフミニ
ワフミニ2
いっぱい走って少しは運動不足解消したかな?
ワフミニ6

やっぱりドッグランは楽しいネ!
またワフ行こうね~(^^)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
