

今年も終わりかぁ・・・1年早かったな~!

年末年始のお休みに突入の方がほとんどでしょうが、私は接客サービス業なので
休みなく働いてます(><)

蘭は相変わらずコタツでまったりお留守番(^^;)
幸せ~♪mini

今年もあと1日ですね。
ホントあっという間だったな~。

まだ今年のネタが残ってるので急いでUPしなきゃ。

12月の某日リンゴ狩りシーズンが終わってしまうので慌てて長野へ行ってきました♪
蘭はリンゴが大好きなので喜ぶかな~!

立ち寄った諏訪湖SA。
諏訪湖mini
諏訪湖1mini
寒くて空気が冷えてるのでイイ景色でした☆

目的地の長野県、飯田市は思ったより遠くて3時間近くかかっちゃった。
最終日だった事もあり、他のお客さんはゼロ!
ゆっくりリンゴを堪能しました。
リンゴ狩り1mini
食べ放題、時間無制限で500円ポッキリ!
リンゴ狩りmini
種類はふじだけだったけど、どのリンゴも蜜たっぷりで美味しかった~♪
リンゴ狩り2mini
リンゴ狩り3mini
いっぱい食べて満足・満足(*^^*)

帰りはせっかく長野まで来たので信州そばを食べて帰宅。
リンゴ狩り4mini

また来年もリンゴ狩り行こうねー!!


今年1年ブログの更新があまり出来なかったけど、来年はリアルタイムでUPしたいな~☆

また来年もヨロシクお願いしまーす(^^)/
セクシー蘭mini

クリスマスだけど・・・11月の朝霧オフ~後編!

今日はクリスマス!
皆さんケーキ食べたりお酒飲んだりしてるのかな?

私は仕事が遅番なので、今年はケーキも予約せず普通にすごしてます(--)
ラインカメラmini
蘭のご飯をちょっとだけ鶏肉をプラスして許してもらおう(^^;)


さてさて、朝霧オフの模様です。

会場のフィールドドッグズガーデンさんに到着するなり蘭は追いかけっこの始まり!
朝霧オフ
天気も良くて気持ち良さそ~♪

今回はくじが用意されてました。
当たった人から順番に選べるそう、みんな手作りのパググッズでどれも可愛い☆
朝霧オフ17

自己紹介が終わり、恒例のお芋レース。
蘭はもうお芋の美味しさが分かってるから完走すら出来ないかも~!
朝霧オフ15
思ったとうり、お芋をガッツリ食べてレース終了~。。。

レースのあとはご長寿表彰。
どのパグさんもイイお顔してました。
朝霧オフ8
朝霧オフ9

蘭もあと7年後に表彰されるように健康に気をつけて頑張ろうね!


会場でお会いしたパグさんたちです。
朝霧オフ1
朝霧オフ2
朝霧オフ3
朝霧オフ4
朝霧オフ5
朝霧オフ6
朝霧オフ10
朝霧オフ11
朝霧オフ12
朝霧オフ13
朝霧オフ16
朝霧オフ19
朝霧オフ20
朝霧オフ21

全員は撮れなかった~(><)

最後にお泊りしたパグ友さんで記念撮影☆
朝霧オフ22

とっても楽しいオフ会でした~!
静岡組の皆さん、ホントにありがとうございました(>▽<)

また来年もよろしくお願い致しまーす♪


朝霧オフへの参加!今年は前泊でウキウキ♪

11月16日、紅葉シーズンで大渋滞の河口湖。

待ち合わせのJ-マー○へ1番のりで到着、店内をブラつき~☆
河口湖Jマートmini

しばらくすると続々とみんなが集まってきました。
かっつーさん、ネネママさん、ぴょこさん、さとのりさんが集合してマツさんでランチ♪
ランチmini
蘭も遊んでもらってご機嫌(^^)/
ランチ1mini

その後、買い物を済ませ今日の宿モンターニャへ到着♪
モンターニャmini
宿に着いてから、銀太くんちとこんもずちゃんちも到着して全員集合☆

ぴょこさんがパグズ達をプールへ入れてくれました~!
蘭はプール初体験。
泳げるかな?
モンターニャ3mini
モンターニャ2mini
モンターニャ5mini
モンターニャ4mini
見事な犬かきを披露してくれて、感激~!
やれば出来るコだったのね☆

お楽しみの夕食、チーズフォンデュにお魚、お肉お腹いっぱいまで堪能しました♪

そして今日の1番のお楽しみはパグズケーキ(>▽<)
前もって画像をお渡ししてそっくりに作ってもらったんですが出来栄えはどうかな~?

まずは蘭から。似てる~(*^^*)
モンターニャ11mini
他のみんなもそっくりでビックリ!
凄すぎでしょ~。
IMG_5195mini.jpg
IMG_5191mini.jpg
モンターニャ9mini

このあと崩して食べさせるの躊躇しちゃう位そっくりでした!

食後はみんなで楽しくわいわい歓談♪
モンターニャ6mini
ネネママさんやこんもずママさんから被り物をお借りしてパチリ♪
モンターニャ12mini
モンターニャ13mini
モンターニャ15mini
モンターニャ14mini
楽しい夜でした~!

朝もスッキリ目覚めて朝食。
モンターニャ16mini
蘭はまだネムネムそうだけど、これからが本番のオフ会だからねー!
モンターニャ17mini
モンターニャ18mini

前泊は今回初めてだったけど、ホント楽しかった~!
また来年も是非(^^)/

ネネママさん、さとは1人での泊りなのに話をつけて頂きありがとうございました(*^^*)
さとのりさん、声をかけて頂きサンキューです(^^)/


次回、朝霧オフへ続きま~す♪

晴れ女?晴れパグ?BBQでウマウマ♪

11月の某日、パグ友さんでBBQをしよう!と計画したものの当日は雨予報。
場所が小金井公園なのでタープも借りれるし雨が降っても決行しよう、
という事で迎えた当日は、曇りのち晴れ☆

全国的に雨模様だったけれど、雨の心配もなくBBQ開催♪

でもこの日、さとの愛車ワゴンRが東海オフの往復で力尽きてしまい遠出はムリ(><)
急遽知り合いにお願いして乗っけてってもらいました!
さすがにタダってわけにいかないので日当を払いましたが(^^;)

という事で、飲める(>▽<)♪嬉しいー!

小金井公園に着くとパコママさんがパグ遣いになってました~。
BBQなおさん3mini

今日の参加パグさんたち。
晴れ女PURIさんちのバーディーくん
BBQ3.jpg

ちびポンさんちのくぅちゃん
BBQ5.jpg

なおさんちの梵天丸くん、ブレちゃってゴメン!
BBQ8.jpg

かっつーさんちのパオくん&きなこちゃん
BBQ2.jpg

ツーさんちのパコちゃん
BBQ7.jpg

りんださんちの蘭々ちゃん
BBQ4.jpg

まっぴーさんちのげん太くん
BBQ6.jpg

まめおねちゃんちのまめちゃん
BBQ9.jpg

ぴょこさんちのどんぶり丸くん&せいろ丸くん
BBQなおさん1mini

はなちゃんママさんちのはなちゃん
BBQなおさん2mini

総勢11家族13パグズが集まり、ちょっとしたオフ会っぽくなってました。

今日は食べて飲んで楽しも~♪
BBQ1.jpg
小金井公園ではBBQ器材がなくてもレンタル出来るので手軽に楽しめるんですよ!
BBQなおさんmini
りんださんが昨日釣ってきたお魚も焼き、超美味☆
BBQサイコー!
ツーさんはワインも持ち込み、まめおねちゃん&さと&PURIさんも大喜び☆

ぴょこさんのダンナさんはそこらへんに落ちてる銀杏を拾って焼き焼き。
めちゃめちゃ美味~(>▽<)
あまりの美味しさにさとも拾いの旅へ。
カワを剥くのが臭いのでぴょこさんのダンナさんが代わって剥いてくれました。
見た目と違ってホント優しいぴょこダンナ(笑)感謝です!

お腹も落ち着きドッグランでひとっ走り。
BBQ11.jpg

今日はパグ友さんと一緒に飲めるっていうので、さとはハシャいでしまい写真が少なく、
なおさんにお借りしました(^^;)
なおさんサンキューです!!
BBQ梵さまmini

1日雨に降られる事もなく楽しく過ごせました。
参加された皆さん&一緒に企画した皆さん、ありがと~!!

また来年もやりましょうね♪

東海オフファイナル~後篇~

ご長寿表彰が終わり、ご飯を食べて午後のプログラム!

スーパーお玉レース!
東海ミニ12
蘭はお芋につられて予選敗退・・・。
もうお芋の美味しさを知ってしまったから、この手のレースは負け決定(笑)

そして東海オフ名物のパグ相撲!
大興奮でした☆
見てて面白すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)

今回は集合写真はパグだけのものも撮りましたよー!
パグ遣いが沢山出現♪
東海ミニ13
東海ミニ14
これだけのパグズが集まるってホント圧巻です!

会場でお会いしたパグちゃん達(^^)
東海ミニ16
東海ミニ15
東海ミニ18
東海ミニ19
東海ミニ20
東海ミニ21
東海ミニ22

もっともっと沢山いたのに、あまり写真がなくて・・・。

最後にいつもの『さとのり屋』メンバーで記念写真☆
東海ミニ23

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
