

パグ友さんとの伊豆旅行~後編

伊豆旅行2日目~
朝の目覚めもバッチリ!
部屋の暖房もしっかりして加湿器もあり熟睡でした。

蘭がまだ眠そうにしてたので、さとは朝風呂♪
温泉は気持ちイイー!

お待ちかねの朝食☆
伊豆ミニ
伊豆ミニ1
りんちゃんが来るまでもうちょい待ってね~!

人間用は洋食をチョイスしてたのでこんな感じ。
伊豆ミニ2
のりダーさんの和食も豪華!
次は和食にしよ~(*^^*)

蘭もガッツいてあっという間に完食でした。
伊豆mini

満腹になったとこで宿の看板犬たちとランでひとっぱしりさせてもらう事に☆
伊豆ミニ3
伊豆ミニ4
伊豆ミニ5
伊豆ミニ6
沢山のワンコ達と遊び、大満足のちゃめごろうさんでした(^^)


宿を後にし、干物やさんでお買いもの♪
お店の人が蘭&りんちゃんを可愛がってくれて、何度も干物を焼いてごちそうしてくれました。
こんなに食べるんじゃ買って帰るか。。。
あじの干物を購入。

その後、アニマルキングダムへ!
伊豆ミニ7
伊豆ミニ8
ワンコ連れでこんなに真近で見れるのは凄いね~!
伊豆ミニ9
伊豆ミニ10
伊豆ミニ11
沢山歩いてドッグランへ到着。
途中フレブルちゃんも合流して追いかけっこ。
伊豆ミニ12
伊豆ミニ13
伊豆ミニ14
天気も良くて最高の伊豆旅行でした。

最後は朝霧へ戻って盲導犬施設のキャンドルナイトを見に行きました。
キャンドルナイト4mini
キャンドルナイト3mini
キャンドルナイトmini
外のキャンドルは風が強すぎて消えてしまい残念だったけど、とても綺麗なキャンドルナイト♪

1泊2日の伊豆旅行とっても楽しかった~(>▽<)/
のりダーさんご夫婦&りんちゃん、ホントありがとね!!

またご一緒しましょ~☆


12月にパグ友さんと伊豆旅行~前編

まだまだ寒い日が続いてますね~!
蘭は毎日コタツでまったりしてます。
休み中mini

昨年の12月にパグ友の、のりダーさんご夫婦とかなり前から計画してた伊豆お泊り旅行へ行ってきました♪
朝霧FDGで待ち合わせ。
午前中はドッグランでいっぱい走って楽しみました♪
伊豆ミニ1
伊豆ミニ3
伊豆ミニ2
りんちゃんとピンクのジャージが偶然一緒で、姉妹みたい♪

ランチを食べて、いざ出発~!
のりダーさんちの車に同乗させてもらい伊豆を目指します。
車内でパグ話で盛り上がり、道を間違える事もあったけど(笑)
無事に今日の宿『ちゃめごろう』さんへ到着。
伊豆mini1

部屋に入るとメッセージカードもありました☆
伊豆ミニ4

陽が沈む前にお散歩がてら城ヶ崎のつり橋へ。
伊豆mini
蘭はビビリながらなんとか渡れました(^^;)
伊豆ミニ5
伊豆ミニ6
帰りには陽も沈み寒かった~(><)

そしてお楽しみの夕食!
蘭は待ちきれないみたいでペロペロ♪
伊豆ミニ7
蘭のご飯は牛肉!めったに食べれないから味わってねー(^^)
伊豆mini2
そして人間用も豪華☆
伊豆ミニ8
もちろん生ビールで乾杯~(>▽<)
お泊りはこれがあるからイイんだよねー!

クリスマスが近いのでケーキもありました♪
伊豆ミニ9
伊豆ミニ10
どれもこれもみんな美味しくてサイコー!!

他にお客さんが居なかったので貸し切り状態で気兼ねなく楽しみました。


写真は撮れなかったけど、ここの宿はワンコ用の温泉がありもちろん蘭も入りました☆
シャンプー&トリートメントもあり、トリミングルームもあったので快適快適♪

お風呂も入って疲れたのか、部屋に戻って爆睡でしたzzz。


後編へ続く。

今年は健康に要注意かも・・・。

今年初の更新・・・。
あけおめ

お正月から色々ありすぎてなかなかUP出来なかった(><)

年末年始10連続出勤を終え1月2日に毎年恒例の浅草寺への初詣!
と思ったら、なんだか蘭の様子がおかしい。

元旦から嘔吐があったけど食欲はあったので大丈夫かな~と思ってたら、
2日も嘔吐、食欲ナシ。

えぇー!?
蘭が食べないなんて。。。
これは浅草寺は断念かなぁ~
お昼頃まで様子をみて、なんとか浅草寺へ出発。

渋滞の覚悟はしてたけど4時間かかって浅草へ到着!
浅草ミニ
このころには蘭の様子も落ち着いたので安心したけど、とにかく大混雑。
お参りするのにも1時間ほどかかっちゃった・・・。
浅草寺ミニ
お守りも買ったし、これで今年も安泰かな♪
おみくじは『吉』だったけど、書いてある内容が大吉か!と思う位イイ事ばかりだったのでOK!OK!

蘭の調子もよさそうだったので、お台場までGO♪
さすがに首都高も空いてきてるのですんなり到着~。

ヴィーナスフォートをぶらぶらして、今回はお出かけ用のスリングを購入。

時間的にもう開いてるお店がなくなってきたので帰路へ。

蘭の調子が戻って良かったけど、原因が分からずモヤモヤ。
食あたりっぽい症状だけど変なモノ食べさせてないし、なんだったんだろう・・・。


蘭の体調が良くなったと思ったら・・・キター!!!
熱mini
寒気がひどく咳も少し出るので早めに病院へ行ったらインフルエンザA型との診断。

うそ~!?
熱もあっという間に39.5℃まで上がり5日ほど寝込みました。
それでも散歩は行かなきゃならないし、灯油がなくなり買いに行き大変でした(泣)
1人暮らしの病気はホント参っちゃう(><)

年明けから蘭も私も体調崩したので、健康には気をつけようと固く決意した2014年の始まりでした。



元旦にパグ友さんからお誕生日プレゼントが届きました♪
ベコリューさんから
メグちゃんからミニ

はなちゃんママさんから
はなちゃんママからミニ

ありがとうございましたー(>▽<)/

あけおめ!そしてまた1つ歳をとってしまった・・・。

あけましておめでとうございます!

昨日の大みそかは蘭もワンコ用のそばを食べましたよ~♪
ぴょこさんから頂きました、ありがと~☆
おそばmini
おそば1mini
もちろん完食、瞬食です(^^;)


本日、元旦から仕事。。。
やってらんないな~って事で従業員と朝からビールで乾杯♪
飲みながら仕事してま~す(笑)
お正月なんで無礼講☆

本日をもちまして、わたくし1つ歳をとってしまいました。。。
お誕生日プレゼントも頂きありがとです!

PURIさんから頂きました♪
プレ2mini

なおさんから頂きました♪
プレmini

ちびポンさんから頂きました♪
ぷれ1mini

会社の後輩からはケーキも頂き、感謝!
プレ3mini

もうこの歳になると誕生日なんて嬉しくないって思ってたけど、
お祝いされるとやっぱり嬉しいですね*^^*)

ありがとうございました☆

2014年も蘭共々ヨロシクお願い致します(^^)/
ran2mini.jpg

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
