

2月に関東のパグ友さんと新年会しました♪

寒かったり暖かくなったり季節の変わり目って感じですね。

先週、蘭の体調が悪くて食欲はあるけどすぐにフセをして元気がなくて。。。
様子をみてたけど、とうとうご飯も食べなくなったので病院へ行ってきました。
3-13病院ミニ
何をされるかビビってる蘭。

先生の診た感じは早急にどうこうってわけじゃなさそうなので、抗菌剤と消炎剤をもらって様子見。
しばらく元気がなくてホント心配しました(><)
体調悪しミニ
体調悪し1ミニ

薬を飲み続けて3日後。。。復活ー!!
復活ミニ

結局なんだか分からなかった・・・。
人間だってそんな時があるもんね。

病院で久しぶりに体重をはかったら7.2kgあった蘭。
少しダイエットしなきゃだね~!



新年会というにはちょい日にちが過ぎたけど、パグ友さんとカフェ梵天丸へおじゃましました!
2月某日。
まだ大雪も残ってる談合坂SA。
2月カフェ梵天丸mini
ドッグランは雪だらけで利用不可でした。

ご飯食べて行った先は。。。
カフェ梵

東京都H市、パグ友のなおさんち『カフェ梵天丸』☆
カフェ梵4

参加者はちびポンさん・くぅちゃん
カフェ梵8

PURIさん・バーディーくん
カフェ梵5

ぴょこさん・どんぶり丸&せいろ丸
カフェ梵6
カフェ梵7

新年会&女子会の始まり~!
カフェ梵1
カフェ梵2
メインはなおさんのトマト鍋♪
写真がないけど・・・初めて作ったっていうのに超美味でした~!

そしてパグズ達には、ちびポンさんからおせちのお惣菜が!
カフェ梵3
それはもう争奪戦(笑)
カフェ梵13
カフェ梵11

落ち着いたとこでスイーツ登場☆
美味しかったー!
カフェ梵9

そしてPURIさんから噂のバレンタインチョコ、パグ!!
カフェ梵10
こんな可愛いの食べれないよ~(><)
私は肉球を頂きました(^^;)


食欲も落ち着きお庭のドッグランにパグズ放出(*^^*)
カフェ梵14
カフェ梵15

蘭は大はしゃぎで駆け回ってました(笑)
バーディーくん、蘭がしつこくてゴメンね。。。

楽しい女子会、あっという間に夕方。
PURIさんとちびポンさんが帰宅、私とぴょこさんはいつものさとのり屋気分で長居させてもらって
女子会トークで盛り上がりました(^^;)


なおさん、また行かせて頂きますねー(>▽<)/


今年初のパグまみれは・・・やっぱりおせんべいの国からスタート!

もう桜もそろそろ咲くっていうのに、まだ1月の出来ごとのUP(><)
ここからダッシュでUPしていかなければ!!

1月にインフルエンザにかかった翌週、今年初のさとのり屋へGO!
新年だけどタコ・・・(爆)
ぱぐきちさん手作りのタコ(>▽<)めちゃ可愛い♪
1月さとのり屋
パオくんときなこちゃんはAKB風の衣装でキメっ!
1月さとのり屋1
1月さとのり屋2

そしてまめちゃんと蘭はバトルが始まる。。。
1月さとのり屋3

さとのり屋スタート!!
また沢山のみんなの手作り料理がならび
1月さとのり屋4
スイーツも食べきれないほどある~!!
1月さとのり屋5

今回は1月生まれのかっつーさんとさとのお祝いをしてくれました~(嬉)
1月さとのり屋6
まめちゃんも3歳のお祝い♪
1月さとのり屋12
大人になってこんなにお祝いしてもらえるなんてホント嬉しい~!
ぴょこさんちから素敵な絵心の焼き物を頂きましたー!
1月さとのり屋11
大事に使わせてもらいます(*^^*)

さとのりさんの注文品が届いたとかでお披露目タイム♪
うぉー!可愛い~(>▽<)/
1月さとのり屋9
1月さとのり屋10
1月さとのり屋8

パグズのおやつでわらわら。。。
1月さとのり屋13
本日も遅くまでおじゃましました!
次回も行かせて頂きますのでヨロシク~(*^^*)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
