

ハイジの村がリニューアルでワンコOKになったんだよ♪

梅雨の中休みで毎日のお散歩も順調な毎日を過ごしてますが、暑いですね。
家


山梨県のフラワーセンターが、ハイジの村になりワンコOKの施設となったとの情報があり、
梅雨入り前に行ってみましたー!

中に入るとハイジがお出迎え☆
ハイジの村1
さすがに着ぐるみハイジやクララは居なくて残念(^^;)

フラワーセンターなのでお花が沢山咲いてました。
ハイジの村3

ハイジの村4

ハイジの村5

もう少ししたらバラが満開でバラのアーチなどが凄い見ごろらしいけど、
5月の下旬なのにとにかく暑くて暑くて、その頃は蘭を連れて来るのはムリだろうなぁ。

ヨーゼフ発見!!
ハイジの村6

ハイジの村7
蘭も興味津々☆
ハイジの村8
でも暑くていつものポーズ(^^;)
ハイジの村9
まるで行き倒れのようだわ・・・(笑)

園内は広くて歩くだけでもかなりの運動になるほどでした。
涼しい時期ならもっと楽しめるかもね♪

最後に出口の外にあった電車?で記念撮影。
ハイジの村


次は涼しくなってから来ようねー!



猛暑日だったけど・・・パグまみれでのBBQ開催!

6月あたま、雨の心配が全く無かった日曜日。
超晴天の猛暑日に小金井公園でBBQを決行!

小金井公園は予約が必要なんだけど、とにかく予約の電話もネットもつながらず・・・
なんとかバーディーくんのパパが予約をとってくれました!ホント感謝です☆

IMG_5800.jpg
全員そろったところで、焼き焼きー!
IMG_5802.jpg

念願のはなちゃん家の串焼きもいただきました(>▽<)
ビール飲みたいけど、運転だからノンアルで我慢、我慢。。。
IMG_5801.jpg

本日は18パグズ大集合!
IMG_5794.jpg

おなじみ、かっつー家のパオくん&きなこちゃん
体操服での参戦♪
IMG_5798.jpg

ぴょこさんちのどんぶり&せいろ☆
IMG_5797.jpg

ツーさんは残念ながら不参加だったけど、パコママさんちのパコちん☆
IMG_5796.jpg

PURIさんちのバーディーくん☆
IMG_5815.jpg

なおさんちの梵さま☆
IMG_5806.jpg

まめおねちゃんちのまめちゃん☆
IMG_5818.jpg

はなちゃんママさんちのはなちゃん☆
IMG_5791.jpg

ラゾーナ川崎ケンちゃん☆
IMG_5789.jpg

くるみちゃん&ひよこ豆ちゃん☆
IMG_5786.jpg

エクラ一家さんち☆
IMG_5809.jpg
IMG_5810.jpg
IMG_5811.jpg

そして蘭☆
IMG_5803.jpg

まめおねちゃんちが大玉スイカを持ってきてくれてパグズも大興奮!
IMG_5825.jpg

梵さまのピラニア食いが・・・いや、ジョーズだわっ(笑)
スイカの汁が血しぶきに見えた(^^;)
IMG_5833.jpg

今日はひよこ豆ちゃんと初めて会えてうれしかったー!
まだ1.9kgとちっちゃくて、めちゃ可愛かったよ★
IMG_5834.jpg


ドッグランにも行ったけど、暑くてあまり走れなかったなぁ。
IMG_5852.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5856.jpg

ここでパグとポメのMIXちゃんと遭遇。
IMG_5850.jpg

集合写真はこんなにパグズがいると難しい。
IMG_5846.jpg

最後は蘭が暑くてガハガハしすぎて大変だったけど、はなちゃんパパが色々と気遣いくださり
ありがとうございました!!

こんな暑い日に皆さん本当にお疲れ様です&ありがとうございました(^^)
また秋に開催する予定なので、よろしくお願いしまーす♪

急遽、出張で参加出来なかったリンダさんも次は是非!


河口湖でパグまみれ~カフェ編~

お酒のおかげか、ぐっすり眠れて起床は4時すぎ。
まだ早いのでベッドでだらだらしてたけど、蘭が騒ぐのでガマン出来ず起床。

ご飯と朝の散歩、さとの朝風呂を済ませて朝食待ち~(^^)

パグズは朝からおやつに釘づけ!(^^)!
IMG_5748.jpg

IMG_5750.jpg

昨日の夕食、食べれなかったから私もお腹空いたよ~(>.<)

お待ちかねの朝食はパン食べ放題(^O^)v
いっぱい食べるぞぉ!
IMG_5759.jpg

IMG_5760.jpg

IMG_5761.jpg
幸せ(*^▽^*)
パンは焼きたてで、めちゃめちゃ美味しい!
IMG_5762.jpg
しっかり満腹になりましたo(^-^)o

朝食後は、チェックアウトまでパグ話で盛り上がり(^O^)v
もみくちゃ

全員で記念写真も撮りましたよ(^^)v
IMG_5765.jpg
サムデイさん、また来年もよろしくお願いします!


この後は河口湖の湖畔沿いにある、パルティータさんへ移動。
ランチの準備が整うまでお散歩~o(^o^)o

マメパパにお願いして、蘭とまめちゃんの2ショットダッシュ(≧▽≦)
IMG_5770.jpg
IMG_5778.jpg
IMG_5775.jpg

蘭は看板犬に興味津々(^^)
IMG_5784.jpg

パオくんと梵さまの親戚さんショットo(^-^)o
IMG_5782.jpg

そんなこんなでランチの準備が出来、店内へ。
ここから写真が全く無い…(ノД`)

美味しく食べてパグ話も弾み、解散です!
皆は渋滞、気を付けてねー☆

さとはのんびり下道で帰ります。。。
1時間ほどで帰宅し、蘭は爆睡zzz
帰宅

楽しいお泊まり旅行でした!
参加された皆さん、ありがとー(≧▽≦)





























河口湖でパグパグまみれ~お宿編~

BBQの後は本日のお宿『サムデイ』さんへ♪
サムディ
夕食の時間まで少々時間があり、それぞれ自由時間。
さとは調子にのって飲みすぎたせいか、だんだんと気分が悪くなり・・・
部屋で少し睡眠zzz
夕食も全く喉を通らず(><)

食事の後はお楽しみ、5月生まれのパグちゃんのお誕生会☆
ポロさん・メロさん・リロっち・和さん、おめでとー!!
IMG_5718.jpg
IMG_5717.jpg
可愛いケーキの登場にパグズ大興奮(*^^*)
もちろんみんな瞬食(笑)

お次は人間のお誕生ケーキ!
5月生まれのケロケロ(どんぶりパパ)のお祝い。
ホントはツーさんもお祝いだったんだけど・・・仕事で不参加で残念!また来年ネ(^^;)
IMG_5722.jpg
ケーキはサムデイさんが用意してくれたけど、プレートが無いので
さとが前日に作製(^^;)
IMG_5721.jpg

今回初対面さんの方同士も居たので、自己紹介タイム♪
かっつーさんちが1番最初で写真が間に合わず・・・ゴメンね~(><)

ポロメロさん、リロっちが居ないぞー!
IMG_5723.jpg

まめちゃん☆
IMG_5724.jpg

ララちゃん☆
IMG_5725.jpg

梵さま☆
IMG_5728.jpg

バーディーくん☆
IMG_5730.jpg

パコちん☆
IMG_5732.jpg

どんぶり&せいろ☆
IMG_5734.jpg

まくらんさんちは顔と名前を覚えたハズなんだけど・・・
写真だと自信がないのでダイジェストで(^^;)
IMG_5735.jpg
IMG_5737.jpg
IMG_5738.jpg
IMG_5740.jpg
IMG_5742.jpg
IMG_5743.jpg
IMG_5746.jpg

ここでパグ当てゲーム(笑)
フォーンのみでクジを引き、書いてある名前のパグちゃんを捕まえるという(^^)
まくらんさんちのパグちゃんが難題だ~(^^;)

結局、1位はまくらんさん、見事に蘭をGET!
ビリはとらぱぐさん!罰ゲームは全パグの熱いチューを頂きました(笑)

賞品はパグ雑貨で提供してくれたまくらんさん、ありがとでした☆
さとはパグソックス頂きました(^^)/

ここでお開き、さとは酔いがまわって不調のため、お化粧だけ落として、すぐに就寝zzz

「調子にのって飲むから~  by蘭」
ネムネム

カフェ編へ続く!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
