スポンサーサイト


久しぶりのパグまみれ♪朝霧オフへ行ってきました!

10月から人手不足で仕事がハードでオフ会やイベントに参加できず悔しい思いをしましたが、
やっとパグまみれになれましたー(^^)

11月18日、快晴での朝霧オフ!
今回で2回目の参加です。
静岡組さんの朝霧オフが、さと&蘭のオフ会デビューなので思い入れが強いんですよね~☆

山梨から精進湖バイパスを抜けて1時間かからずに到着♪
わんこパパさん&ママさんが豚汁&ビーフシチューを煮込んでました(>▽<)
ミニ朝霧
お昼が楽しみですぅ♪

続々とパグっこが到着です。
ミニ朝霧2

のりダーさんちのりんちゃんとは永遠のライバル(笑)
ミニ朝霧6
バトル勃発です(^^;)
ミニ朝霧8
愛知から参加のベコリューさんちの拳くん♪
今日は元気に走ってるね!
ミニ朝霧7
開会式までの時間、まったりとパグっこを眺めてとにかく写真を撮ったつもりが・・・
使えるものが少ない(><)
まだまだ練習不足です。。。
ミニ朝霧3
ミニ朝霧4
ミニ朝霧5
開会式で自己紹介をして、お待ちかねのランチタイム!

わんこパパさんちの特製ビーフシチュー&豚汁で満腹、満足(>▽<)
ご馳走様でした~!
ホント美味しかったです♪

午後からはパグレース、お芋のトラップに負けずに飼い主さんの元へダッシュするのですが・・・
ミニ朝霧10
半分以上のパグズはお芋トラップにひっかかり、撤収~(笑)
蘭も今回はガッツリたいらげてました・・・。

そして静岡組さんの手作りグッズが当たる抽選会&恒例じゃんけん大会♪
蘭もはらぽんさんの手作り首輪が当たりました(*^^*)
ミニ朝霧21

久しぶりに会えたお友達や、初めてお会いした方など楽しくお話させて頂きありがとうございました!
またこれからも蘭ともどもヨロシクお願い致します。。。

かっつーさん、ドリンクバー美味しく頂きました!
ありがとうございます☆
ミニ朝霧9

続きは次回へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気にも恵まれて良かったですね!
蘭ちゃん、たっぷり走ってますね。
来年は行きたいなぁ。

No title

お天気にも恵まれて蘭ちゃんオフ会デビューの地でたっぷりと楽しめたかなぁ?

やっぱりパグまみれは楽しいですよね。
見てるだけでも笑顔になっちゃいます。

パグレースはみんな食いしん坊な性格が出ちゃったのかなぁ(笑)


No title

こんばんは☆

さとサン蘭ちゃん久しぶりのオフ会お天気が良くてよかったねぇ~♪
いっぱいのパグちゃん達にまみれてさとサンも疲れ吹っ飛んじゃうよぉ~
パグちゃん達のレースは思った通りの展開がまた面白いですよね(*^_^*)
蘭ちゃんもしっかりお芋ちゃん食べたのね☆
蘭ちゃんも凄く楽しいそぉ~

No title

蘭ちゃん、さとさんお疲れ様でした~
前日の雨でほんとどうなるのか心配だったの(>_<)

去年のオフ会で初めて蘭ちゃんに会ったんだよね♪
いっぱい走って椅子の下で休憩してた蘭ちゃんを思い出したよ~
今年もりんちゃんと一緒にたくさん遊んでたね(≧▽≦)
ゲームはやっぱりお芋さんの誘惑に負けちゃったね(笑)
てんきち可愛く撮ってくれてありがとう♪
また朝霧で一緒に遊んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝霧オフ会、お疲れ様でした☆
お天気も晴れてよかったですね~♪

ピョンピョンと走り回っている蘭ちゃん☆
とっても可愛かったです(*^_^*)
お洋服もとっても女の子らしくて、うちもピンクを着せたい。。。
と思ってしまいました(笑)

またクリスマス会でお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくね~☆

No title

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
さとさん。

先週末の朝霧89オフ会!
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とても良い天気に恵まれ、チョーオフ会日和となってよかったよぉ~。
蘭ちゃんがりんと、とてもよく遊んでくれて(^人^)感謝ですよ。
あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/
ほんと2頭は良いコンビです。
息もぴったりなんで、今度は漫才してもらいましょう~。
それか、夏にプールでシンクロなんてどうでしょ?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

半年間のFDGパスポート!
ラッキー\(^^\)(/^^)/でしたね~。
チーム静岡のはらぽんさん、エミコさんの判断がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
来年の4月以降、FDGで蘭ちゃん&りんコンビのハイパーコミュニケーションが観れる事を楽しみにしております。
プププッ (*^m^)o==3
お仕事がその頃には落ち着くと良いですね。

そうそう。
デジイチの件も今度またゆっくりお会いできる時に。
ちよっとコツさえ掴めば、すぐに良い写真が撮れますよ。
蘭ちゃんの躍動感ある写真を、私も楽しみにしています。

さとさん、蘭ちゃんに再会するのを楽しみにしておりますよ。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

さとさん&蘭ちゃん、こんばんは♪

朝霧オフ会お疲れ様でした&レポ楽しませて頂きました♪
有難うございました。
こちらのオフ会も有名ですよね。
いつか梵と私も参加させて頂きたいと思っています。

悪い風邪が流行っているようなので健康管理に
気をつけて下さいね。
さとさん&蘭ちゃんに会えるのはクリスマスオフ会かな~?
楽しみにしてますね☆

No title

先日はお疲れ様でした
さとさん&蘭ちゃんに会えて嬉しかったぁー
またプリン君にお誕生日プレゼント・・
気を使わせてしまいまして(涙)
大切にしますね。
後日ブログでご紹介致します。

次回はクリスマスオフ会!
お逢い出来るの楽しみにしています。
楽しい企画盛り沢山だよー

No title

先日はお世話になりました~。♪
天気も味方につけて、楽しい1日でしたね。^^
すっごく久しぶりにさとさん、蘭ちゃんに会えて嬉しかったです。
蘭ちゃんライトと遊んでくれてありがと~。
しつこくしちゃってゴメンね。
ライトの中で蘭ちゃんが一番なんだろうな~。(笑)
はらぽんさんのネックレス可愛かったですよね。
当たるといいな~なんて狙ってました。
ゲームも楽しかった~。
お芋の誘惑に負ける子、飼い主まっしぐら~色んな子がいて
楽しませてもらいました。

続きも楽しみにしてます。

たーたんさんへ

朝霧オフは毎年秋に開催されてますよ~!
是非、来年はご一緒しましょう(^^)/

クリスマスオフでお会い出来るのを楽しみにしています♪

ももんがさんへ

お芋の誘惑に今回は負けてしまいました。。。(^^;)
やっぱりパグに芋は強敵です(笑)

久しぶりのパグまみれ、楽しかったです♪
来月のクリスマス&忘年会オフも今からワクワクです☆

エクラ一家さんへ

前日の雨が嘘のように晴れて良かったですよ~!
パグまみれはやっぱり楽しいっ☆

エクラさん家は毎日がパグまみれですけどね(笑)

最近ブログ更新されてないですが、元気にしてますかー?
来月のクリスマスオフで元気なエクラ一家さんちの顔を見せて下さいね(^▽^)

yukaさんへ

楽しい朝霧オフでした~(^^)/
静岡組さん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました!

手作りグッズも当たって嬉しかったです☆

てんちゃん、完璧な防寒でしたね♪
とっても可愛いかった~(>▽<)/

また来年も是非参加させてもらいまーす!

鍵コメさんへ

こちらこそお揃いのカフェマットありがとねー!!
大切に使わせてもらいます(^^)

帰りは運転大丈夫だった?

今度はいつ会えるかな~・・・また計画たてて遊ぼうね☆

ドバママさんへ

朝霧では名刺交換ありがとうございました!
去年もご挨拶させて頂いて、手足の長いパグちゃんだな~って思ったの覚えてました!

来月もまたご一緒出来ますね☆
楽しみにしています!

うちの蘭はハイパーですが、是非一緒に遊んでくれたら嬉しいです♪

のりダーさんへ

いつもいつもりんちゃんとはバトルになっちゃいますね(^^;)
お互いイヤがってる訳ではなさそうなので、楽しんでるのかな?
同じ年齢ってのもいい相性なのかもしれないですね!

沢山走って遊んでる姿を見てるのは飼主にとって至福の時ですよ☆

今回はなかなか躍動感のある写真が撮れなかったです(><)
是非次はレクチャーお願いしますね!

そろそろ寒~い季節になってしまいますが、来月にでも朝霧でお会いしましょうね!

なおさんへ

朝霧オフはまったり感があって、ゆったりとパグまみれになれるのでオススメですよ!
なおさんも高速使えばそんなに遠くないので是非ご一緒しましょ~♪

梵ちゃんに会ってないな~・・・。
来月はお会いできますね!
楽しみにしています☆

わんこパパ&ママさんへ

プリンくんのお誕生日プレゼント、遅くなってゴメンなさい(><)

引っ越しされるという話を聞いたので、ウエルカムボードをチョイスしてみました♪
良かったら新居で使って頂けたら嬉しいです☆

来月のオフ会、楽しみにしています!
オフ会準備に引っ越しとお忙しいですが、くれぐれもお体に気を付けて下さいね!

ビーフシチュー&豚汁、本当に美味しかったです(^^)
ご馳走様でした!

バズママさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!
すっかり元気になられてて、ホント良かったです(^^)/

ライトくんの中では蘭が1番なんですか?
嬉しいですね~(*^^*)
避妊手術しちゃったので見向きもしてくれないかと思ってたんですが(^^;)
またご一緒出来るのを楽しみにしています☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
