スポンサーサイト


先月のイベント・・・朝霧オフの続き(^^;)

ずいぶん間をあけてしまいましたが・・・
朝霧オフの続きです。

まめおねちゃんがパグズに襲われる!?
ミニ朝霧20パグまみれで本人も楽しそうです(*^^*)
ここからは使える写真でお友達紹介です♪

ドバイくん。
ドバママさんの手作りの洋服がとっても可愛く似合ってます★
ミニ朝霧16

4月のドギーパーク以来のご対面、バズくん&ライトくん☆
蘭の事をおぼえててくれてありがと~!
バズ&ライトくん

1番の仲良し♪拳くん&流星くん☆
今回は一緒に遊べたね!だいぶオフ会慣れしたのかもね♪
ミニ朝霧11

わんこパパ&ママさんちのクッキーくん☆
お芋レースで沢山食べて満足出来たかな(^^)
ミニ朝霧19

東海から参加された、金太郎軍団のみんな★
お顔がちゃんと撮れなくてゴメンなさい(><)
来年の春の東海オフは参加するつもりなのでヨロシクお願いします!
ミニ朝霧22

さとのりさんちのポロメロリロちゃん達☆
また『さとのり屋』に行かせて頂きますねー(^^)/
ミニ朝霧18

静岡組、なかちゃんちのりきくん!
相変わらずりりしいー♪
ミニ朝霧17

連れて帰りたかった~(^^;)
今回の1番のチビパグちゃん!
ミニ朝霧14

まだまだ沢山のパグズが居たんですが、全員の写真が撮れてなくてゴメンなさい。。。

去年よりも更に沢山の方々が参加されて大賑わいの朝霧オフでした!
楽しい1日を過ごす事が出来、嬉しかったです(>▽<)

名刺交換&おやつも沢山頂き、ありがとうございます。

最後に企画&準備、進行の静岡組のみなさん、お疲れ様でした!
また来年も楽しみにしています。
ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは♪

たくさんのお友達が参加されていたんですね~(驚
私が知ってる方もおられる~♪

さとさん&蘭ちゃんも色々なオフ会に参加されて
たくさんのお友達ができたのではないでしょうか~☆
パグ友さんができるってうれしいですよね♪

今年も残り2週間ですね。体調管理には気をつけて
ご自愛下さいね。


No title

こんばんは☆
朝霧オフ会、楽しかったですね~♪
ドバイの写真までUPして頂きありがとうございます(*^_^*)

蘭ちゃん、お顔が小さくてとってもキュート☆ですね~
それに、社交的なところが何とも羨ましいかぎり☆
理想的な女の子です(^_-)-☆

蘭ちゃん、また会えるのを楽しみにしてますね~♪

No title

こんばんは☆

お~久しぶりの更新待っていましたよ(*^_^*)

朝霧オフ会色々な方とお逢いできて楽しそうぉ~
我が家も参加したかったな~
もう少し5匹達が落ち着いてきたら参加できるかな?

さとサン蘭ちゃん色々なオフ会に参加してお友達もいっぱいできたてうらやましぃ~
我が家も見習って来年も出来る限りオフ会参加しようと思います☆
寒いので風邪ひかないようにしてくださいねぇ~

なおさんへ

朝霧オフ、結構知ってる方が多かったですよ☆

毎年秋に開催されてるので、来年はなおさんも是非ご一緒しましょ~♪

あっとゆう間に今年も残り10日・・・早いですね~(^^;)
また1つ歳をとってしまうわぁー(><)

寒い日が続いてますが、なおさんも梵ちゃんも気を付けて下さいネ!

ドバママさんへ

ドバイくんは相変わらず手足がすら~っとしてスタイル良いですよね!
蘭は顔だけ小さくて、体はガッシリしてるのでバランス悪いんで羨ましいです(^^;)

次にお会いした時は、ドバイくんと一緒に走れたらいいですね♪
その時はドバママさんにデジイチのコツを教えて頂かなければ!

寒い日が続いてますが、お体に気を付けて下さいね!

エクラ一家さんへ

朝霧オフは静岡なんで都内からだと2時間もあれば行けると思いますよ!
是非来年はご一緒しましょー(^^)/

エクラ一家さんちの5パグちゃんもだいぶオフ会慣れしてきたし、
来年も色んなところでお会い出来そうですね☆

寒い日が続いてますが、今年もエクラ家は暖房要らず?
お体に気を付けて下さいネ~!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
