スポンサーサイト


メリクリ♪パグクリスマス&忘年会オフ参加しました!

本日はクリスマスイブですねー!
3連休最終日、楽しいイブを過ごしてる方が多いと思います☆
私はもちろん休みなく、シングルベルですが・・・(^^;)


12月9日、パグだらけのクリスマス&忘年会オフに参加しました~(^^)/
当日の参加パグはサンタかトナカイコスチュームとの事で、どこを見てもサンタパグだらけ(>▽<)
繝代げ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・・ソ伜ケエ莨・044_convert_20121218170359かなりの人数が参加されてたので圧倒されちゃいましたが、朝霧オフ以来のパグまみれにテンションUP↑

蘭はクリスマスツリーっぽい服にしましたが、エクラ一家さんちの【ランちゃん】と偶然にもお揃い♪
ランちゃん&蘭

オフ会はブッフェ形式の食べ&飲み放題でしたが、私は運転なのでお酒はNG(><)
なので思いっきり食べに走りました(笑)
食べるのと、沢山のパグズに忙しく料理の写真が全く無し・・・。

デザートまであり、とっても美味しかったです★

パグズ達は食べ物に夢中でこんなシーンが至るところで繰り広げられました(^^)
むらがるパグズ
Xmasオフ

訴える蘭蘭は率先しておねだりにいけないので、さとに訴えてます(笑)

数少ない写真ですが、お友達パグの紹介です!
主催者のわんこパパ&ママさんちのクッキーくん&かりんとうくん。
クッキーくんかりんとうくん
そして軍団の長男プリンくん。
クリスマス・プリンくん
ドバママさんの手作りサンタ服がひときわ光ってました、ドバイくん。
クリスマスオフ・ドバイくん
なおさんちの梵ちゃん。
梵ちゃん
4月のドギーパーク以来でしたね、ヨーダくん。
ヨーダくん
他にも沢山のサンタパグズが居たのに、撮りきれませんでした・・・。
クリスマス・トナカイ
クリスマスパグ

一足早いクリスマス&忘年会でしたが、とても楽しくあっとゆー間の1日でした。
蘭へのクリスマスプレゼントも沢山頂きまして、ホントにありがとうございます(*^^*)
プレゼント

最後に参加された皆さん&主催のわんこパパ&ママさん、お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します(>▽<)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ちょこんと控えめにおやつを待ってる蘭ちゃん☆
私も何度か見かけて、あまりの可愛さに蘭ちゃんを見つけては
こっそりおやつをあげてました(^_-)-☆
クリスマスオフ会楽しかったですね~♪
また今度、お会い出来るのを楽しみにしております☆

年末は何かとお忙しいかと思いますが
体調を崩されないようご自愛下さいませ(*^_^*)

No title

さとさんこんにちは~!
クリスマス会楽しかったですね~!!
またしても、さとさんとゆっくりお話することができません
でしたが、来年こそは!覚悟しておいてくださいね~(^^)
来年もよろしくお願いしますね★

クリスマスオフ会パグの熱気で凄かったのではないでしょうか。

着ぐるみパグずがあちらこちらで食べ物をおねだりしている姿が目に浮かびます♪

蘭ちゃんがさとさんに訴えかけている姿がとってもカワイイ♪

来年開催された暁にはは参加できるといいなぁ



No title

さとさん蘭ちゃんメリークリスマス(*^_^*)

クリスマス会お疲れ様でした☆
偶然にも我が家のランちゃんと同じ衣装でしたね♪(笑)
とってもかわいいパグサンタやパグトナカイに囲まれてテンション上がりましたね☆
いつも遠い所までお疲れ様ですm(__)m
お話しゆっくりとしたいですね☆

来年もいっぱいオフ会でお会いしましょうね(^_-)-☆
かわいいクリスマスのポストカードありがとうです♪

No title

こんばんは〜
オヤツにグイグイ行かない蘭ちゃん
でもそういう子って気になってあげたくなりますvv
実は私もこっそりオヤツをあげましたよ〜
蘭ちゃんの控えめな所って可愛い♡
クリスマス会は本当に楽しかったですね〜
みんな凄く良い笑顔していましたvv

今年は色々とありがとうございましたvv
来年はもっともっと遊びましょうね〜vv

No title

こんにちは~♪
しっかり出遅れたよ(汗

クリスマスオフ会はお疲れ様でした。
梵のかわいい写真も撮って下さり感謝です~☆
(大分あごが白いね(苦笑 自前のサンタ髭ですわ。)
今回はゆっくりお話ができなかったので
新年会では挽回しましょう。
それまで体調を崩さないように、ちゃんとお休みもとって
充電してね☆
蘭ちゃんにも宜しくです~☆

ドバママさんへ

クリスマスオフ会、とっても楽しかったですね☆

そういえばドバママさんのブログコメで、ドバイくんを蘭が助けたとか・・・?
何があったんでしょうか?

こっそりおやつ頂けたようで蘭も喜んだと思います☆
ありがとです!

まっぴーさんへ

クリスマスオフ会、ホント沢山のパグズ人でゆっくりお話出来なくて残念でした(><)
次の機会には、たっぷりお話しましょうねー!

お正月は彼の実家へ行ってるんですよね。
往復2000キロの旅路、くれぐれもお気を付けて下さい(^^)/

ももんがさんへ

クリスマスオフ会はホント楽しかったです♪

来年も開催されると思いますので、是非ご一緒しましょうネ☆

パグズ達の食欲はハンパなかったです(^^;)
おやつを持った人のまわりには、パグ・パグ・パグが・・・(笑)

エクラ一家さんへ

楽しい1日でしたね!
ランちゃんとお揃いの服にはホント驚きでした(^^)/

パグズにかこまれ、幸せのひととき。
エクラさんちは5パグちゃんなので毎日が5倍楽しいんだろうなぁ♪

私も蘭に妹か弟が欲しいんだけど、一人なのでなかなか・・・。

ちびポンさんへ

クリスマスプレゼント、ありがとうございました!
とっても美味しいクッキー、ご馳走さまでした♪

ちびポンさんも蘭におやつをあげてくれたんですね(^^)
ありがとです~☆

沢山のパグズ&人でゆっくりお話出来なかったですが、また次の機会に色々お話しましょうね!

なおさんへ

うちの蘭も2歳の誕生日あたりから、あごに白いものが出てきたんですよ(^^;)
まだピチピチのはずなのに・・・(笑)

このままでは将来、顔が真っ白になっちゃうかも!

元気でいてくれればそれでも全然OKですよね(*^^*)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
