スポンサーサイト


2013年の初お出かけは浅草寺へ初詣♪

あけましておめでとうございます!
晴れ着
昨年は沢山のパグ友さんが出来、とても嬉しい1年でした★
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^^*)


2013年の幕開けですね~!
私は12月の中旬から16日連続出勤を終えて、やっと1月2日に休みをムリヤリねじ込み蘭と初詣へ行ってきました♪
場所は毎年行ってる浅草寺へ。
年末から中央高速の笹子トンネルが対面通行になったものの、渋滞を考え朝の7時すぎに家を出て9時半すぎに浅草へ到着!
駐車場も早々に見つかり、いざ浅草寺へ♪
途中、ゴールデンと出会いご挨拶。
浅草のワンコ
スカイツリーもお出迎えしてくれました。
スカイツリー

毎年浅草寺に来てますが、いつもながら大混雑。
浅草寺2
写真もなかなか撮れません(><)
蘭の分もお賽銭とお祈りをして初詣終了~!
浅草寺
浅草寺4

今回、着物で出掛けたんですが注目がハンパなかった(^^;)
初詣なので晴れ着のワンコが多いかと思ったけど、ほとんど居なくて蘭が目立ってしまい色んな人に写真を撮られまくりで私の方が恥ずかしかった~。

こんな混雑で蘭を連れてって、冷たい視線かなぁ・・・
と思ってたけど参拝の方々は意外に暖かくて助かりました(^^;)

帰りに似顔絵のお店を発見!
お台場で描いてもらおうと思ってたけど、同じ会社みたいなので急遽描いてもらっちゃいました☆
似顔絵
15分位で完成したけど、お店の中があったかくて蘭はネムネムzzz
実は1月1日はさとの○○歳の誕生日だったので、良い記念になりました(*^^*)

完成品は次回にUPしますネ★


初詣が終わり、まだ早い時間だったのでお台場へ向かいブラブラ散歩。
ペットショップで黒パグちゃんを見てテンションUP!!
可愛い女のコで、蘭に妹を・・・って考えたけど今回は見送り(><)

もっと働いて養えるようになってから。。。ネ!

今日は朝からずっと起きてたから蘭もお疲れだったね。
帰りは超爆睡zzz

今年も元気いっぱい、沢山遊ぼうね!

改めてブログを読んで下さった方々、そしてパグ友の皆様、今年も宜しくお願い致します(>▽<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう~☆

昨年はさとさんや蘭ちゃんと出会えてとても良い年になりました♪
今年もいっぱい遊びましょうねぇ~(๑≧౪≦)

さとさん16日連続勤務お疲れ様でした!
身体気をつけてくださいね☆

毎年浅草寺に行ってるんですねぇ~
可愛い蘭ちゃんの晴れ着姿みんなが注目しないわけがないじゃな~い(^O^)
すごく可愛いもん!!
浅草で似顔絵描いてもらったんですね☆
出来上がりの絵楽しみにしていま~す

そうそう、読んでいてびっくり&残念に思った事が・・・・・・
実は1月2日我が家も夜までお台場に居たんですよぉ~o(^▽^)o
今回は爪切りではなく、福袋目当て・・・
もしかしたら、会えていたかもしれないと思うと残念すぎて・・・・・(涙)

No title

あけおめで~す♪♪
今年もよろしくねん。

誕生日おめでとー♪♪

あはー16日連続勤務の後の唯一の休みに
浅草や台場に出没するとは・・・
さとさん、アンタは若いっっ!!(笑)
さとのり屋に来るなんて、もー余裕やね。
待ってるからー。

今年もポロメロリロと遊んでね~。
会えるん楽しみにしてまーす。


明けましておめでとうございます!
今年もたくさん遊んでくださいね。

さとさん、毎年浅草寺に初詣なんですね。
あの人混みには浅草生まれのたーたんも遠慮してしまいます。(^^;;
仲見世の中に一件、ペットグッズのお店があったと思いましたが。

蘭ちゃん、お着物で初詣、可愛いですよね。
遊は昨日、ばぁば(旦那母)と不動尊に初詣に行き、門松にチッコをかけてきたそうです。

遊)だってしぁ…お水あげないと枯れちゃうでしゅよ。

うーん…?な遊でした~。

明けましておめでとうございます。

浅草寺に行かれたんですね。
蘭ちゃん年始から大注目されて疲れちゃったかな。

似顔絵公開楽しみにしてます♪

私は雷門を眺めなら通勤中です~

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

蘭ちゃん、可愛い~
着物が良く似合っている~

浅草にはくぅとは行った事がない私。
毎年行っているんですか?
さとさん、蘭ちゃん、今年も良い年の始まりですね(*^^*)

今年もたくさん遊んで下さい(^O^)/
くぅとも遊んで下さいね~

2月に新年会したいわ(*^^*)

No title

明けまして おめでとうございますv-281
16日連続勤務 お疲れ様でした

浅草へは 毎年行かれてるのですね・・・?
私は毎年 近場の 高麗神社ですけど 今年は行かれず・・・
49日が終わったら お兄ちゃんの合格祈願もろもろ 行って来たいと
思ってます♪

それにしても 蘭ちゃんの晴れ着姿 可愛いわぁ~e-266
とてもお似合いですv-415
そして さとさんお誕生日おめでとう~v-315
1月1日産まれだなんて おめでたいですね!
いくつになったのかなぁ・・・?? (私とそんなに・・・  ほとんど・・・
変わらないみたいですけど・・・・)
お互い 健康に気を付けて可愛い我が子(うちは はなちゃん・・・爆) を 守らないとですね(笑)

さと&蘭ちゃんにお会いできるの 楽しみにしていますね~☆
蘭ちゃんの可愛い 年賀状 ありがとうございましたe-68
 

No title

明けましておめでとうございます☆
わぁ~蘭ちゃんとってもお似合いですよ~(*^_^*)
注目されちゃうのも分かります☆
今年も、さとさん蘭ちゃんにお会い出来るを楽しみにしています♪

No title

さとさん&蘭ちゃん

あけましておめでとぉ~ございます。
今年も、りき共々ヨロシクおねがいしま~す


さとさん、16連続勤務オツカレサマです。。。

蘭ちゃんのお着物姿メッチャ可愛い
この姿だったら、注目されちゃうのも納得だわぁ~

首についてる白いファーが
成人式の娘さんみたいでいいね。


今年もさとさん&蘭ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す

エクラ一家さんへ

えぇ~!?
エクラ一家さんちも2日にお台場に行ってたなんて(><)
もしかしたら会えてたかもしれなかったのにね~(泣)
ホント残念・・・。

福袋はGETしたのかな?
エクラ一家さんちのバギーで歩いてたら撮影会ばっかじゃなかった?

今年は是非お台場で一緒に遊びたいですね!

さとのりさんへ

可愛い年賀状届いたよ~(^^)/
ありがとでした♪

さすがに16勤務あけで出掛けたので全く疲れがとれず(><)
翌日の仕事明けにはずっと寝てました(^^;)

今年もポロメロリロちゃん達に会えるの楽しみにしてまーす!

たーたんさんへ

あけましておめでとうございます!

そうなんですよ、ここ3年ほど浅草寺へ初詣に行ってるんですが、大混雑ですけどあの雰囲気が好きなんですよね♪

仲見世のペットのお店も覗きましたが、人混みが凄くてゆっくり見れなかったです(^^;)

今年も沢山遊びましょうね!

ももんがさんへ

あけましておめでとうございます!

雷門を見ながらの通勤なんですね(^^)/
私は毎日、富士山を見ながらの通勤です★

似顔絵は近々UPするのでお楽しみに♪

今年も蘭共々ヨロシクお願いしまーす(*^^*)

ちびポンさんへ

浅草は雰囲気が好きで、東京に住んでた頃から良く行ってたんですよ(^^)
ちびポンさんとくぅちゃんは行った事ないんですね。
でもセレブなふたりには似合わないかも(^^;)

新年会は2月ですか?
是非是非、よろしくお願い致します★

今年も蘭共々ヨロシクです(*^^*)

はなちゃんママさんへ

色々と大変だったんですね・・・。
何も聞かずに年賀状送ってしまいゴメンなさいです(><)

さとの誕生祝コメありがとです♪
年齢は知ってると思いますが・・・(^^;)
同世代という事で★

今年はお姉ちゃんもお兄ちゃんも進学で春先は忙しいと思いますが、落ち着いたらオフ会以外でもお会いしたいですね(*^^*)

蘭共々、今年もヨロシクお願い致します!

ドバママさんへ

あけましておめでとうございます!

今年はドバママさんの手作り服、いっぱい見せて頂きたいです♪
バザーに出るのを期待してます!

2013年はドバイくんと一緒に走る蘭のショットを狙います(^^)/
今年もよろしくお願いしま~す☆

なかちゃんへ

あけましておめでとうございます!

着物は白いファーが付いてるのが良かったのかも♪
去年は普通の晴れ着だったんだけど、あまり注目されなかった(^^;)

浅草で紋付き袴で殿様ヅラを被ってたダックスが居たんだけど、爆笑を誘ってたよ(^▽^)

今年も蘭共々、よろしくお願いしま~す☆

No title

あけましておめでとうございます☆

さとさん、2日お休みとれたのね。本当にお仕事お疲れ様です。
私なら疲れて引きこもっちゃうのにさとさんはとてもアクティブ♪
今年はその行動力を見習わなくてはです(笑

蘭ちゃんの晴れ着、とてもかわいい~☆
白いファーもおされ~☆
(ファーはワンちゃん用ですよね。こんなおされアイテムがあるんだ。)

今年もたくさん会いたいね♪
梵と飼い主ともども宜しくお願いします~♪

なおさんへ

あけましておめでとー!

ファーは晴れ着に付いてたんですよ★
これが無いとなんだか物足りない感じだったので、良かったです♪

連続出勤後にお出かけで、翌日からまたハードなシフトだったので疲れがとれなくって・・・(^^;)
おまけに従業員でノロウィルスにやられた人もいて、うつらないかビクビクもんですよ(><)

今年も沢山遊びましょうね(>▽<)/

No title

お誕生日1日なんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
らんちゃん着物姿かわいいです♪
ぜひれんとデートしてください(^◇^)
今年もよろしくお願いします♪

No title

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
遅ればせながら明けましておめでとうございます~。

まさかの晴れ着がお揃い!
(⌒▽⌒;) オッドロキー。
やはり蘭ちゃんとりんは単なる仲良しでは無さそうです。
プププッ (*^m^)o==3

本年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

晴れ着素敵です(●^o^●)
襟巻きがなんとなく色っぽさを引き出してるよーな
うちも、着物欲しくなっちゃいました
正月から浅草って、さとさんパワフル過ぎですよー
近所の混雑する神社も面倒くさがるツーさんに爪のあか飲ませたい…(・_・;)
今年もよろしくお願いします(^^)/ 

No title

やっと日常生活に戻ってきました~!
ということで遅れましたが明けましておめでとう
ございます!!
毎年浅草寺なんですね!私は東京で初詣した
ことないかも~。。。
蘭ちゃんの晴れ着もとってもお似合いで注目の
的っていうのも分かります!是非会いたかった!
昨年はお会いできて本当に良かったです!
今年は昨年以上によろしくお願いしますね~♪

No title

あけましておめでとうです。

とてもかわいい、クリスマスカードと年賀状ありがとうございます。

蘭ちゃん、お着物かわいい。
まめは、基本的に裸族です。

蘭ちゃんとさとさんと仲良くなれて良かったです。
今年も一緒に遊んでくださいね。
また、ギャンゴラしてください。

今週末、お会いできるかなぁ。

お忙しそうですが、体調崩さないように気を付けてくださいね。

yuchiさんへ

れんくんとデート、いいですね~♪
是非是非お願いします(*^^*)

今年は昨年以上に沢山遊びましょうね☆

もう少し暖かくなったら都内でデートしましょ~(>▽<)/

のりダーさんへ

まさかの一緒の晴れ着、ビックリ」ですよね!
一緒に撮影したかった~★

今年もりんちゃんとパワフルに遊びましょうねー(^^)/
朝霧FDG、今月か来月に行きたいと思ってるので行く時は連絡しますね~(>▽<)/

ツーさん妻さんへ

ツーさんは出不精なんですか?

2人とも色んなとこへ出かけまくるタイプかと思ってました。
今年は昨年以上に色々とオフ会も参加して、沢山遊びましょうネ!

今週末、なんとか休みがとれたので会えますネ(*^^*)
楽しみにしてま~す!

まっぴーさんへ

毎年お正月は恒例の1000㎞の長旅・・・ホントお疲れ様でした(^^;)

げん太くんも彼の実家で楽しく過ごしてたみたいですね☆

今年は昨年以上にいっぱい遊びましょうね!
暖かくなったら小金井公園行きますね~★

改めて今年もヨロシクです(*^^*)

まめおねさんへ

こちらこそ年賀状ありがとね~!

まめちゃんは基本、裸族なの?
蘭は真夏以外は着せてる時が多いかな~。

どんどんガッシリ体型になってきたから服が合わなくなってきて大変だよ(><)

今週末なんとか休みを取れたので大丈夫です★

今年もいっぱい遊ぼうねー♪

No title

あけましておめでとう~~
って遅くなりすぎちゃってごめんね。。
そしてさとさんお誕生日おめでとう♪

蘭ちゃんお着物とっても似合ってるよ(≧▽≦)
ファーがとってもゴージャスだし~
こんな可愛い子が浅草寺にいたら目立っちゃうよね♪
我が家も浅草寺時々いくけど人が多いよね~

今年も蘭ちゃんと一緒にたくさん遊べるといいな♪
てん共々よろしくねヽ(^o^)丿

yukaさんへ

あけおめですー!

誕生日・・・もうお祝いの年齢じゃないんだけどね(^^;)
でもおめでとうの言葉は嬉しいです♪ありがと~★

浅草はいつ行っても人混みが凄いけど、楽しい街なのでまた行きたいな(^^)

今年の初顔合わせはイチゴ狩りになるかな?
参加表明頑張るんでヨロシクねー!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
