スポンサーサイト


2回目の『さとのり家』襲撃!サプライズもあったよ♪

関東地方の大雪、凄かったですね~!
皆さん今日は無事に出勤出来ましたでしょうか。。。
こちら山梨も昨日は降雪。
雪
会社の駐車場の雪かきもキリがないので途中で断念(^^;)
今朝も道路が凍ってて道路は大渋滞でした。

そんな大雪の前日、13日にまたまた『さとのり家』へお招きいただき行ってきましたー(^^)/
さとのり家ミニ2
さとのり家ミニ
前回かなりのフライングで早く到着しすぎたので、今回は8時過ぎに家を出てゆっくり行ったにもかかわらず10時半に到着(^^;)
さとのりさん、ご迷惑おかけしまっす!

ポロちゃんメロちゃんリロちゃん、今日はお世話になりますねー!
さとのり家ミニ8
ポロメロ「誰?頭の皮を引っ張らないでー!」
さとのり家ミニ11

お昼近くになり全員集合して『さとのり家』開店でーす!
さとのりさんお手製の料理&皆さんの持ちよりの料理で乾杯★
さとのり家ミニ3
本日の参加者★かっつーさんちの唯一の黒パグ・パオくん。
衝撃写真なので隠しております(笑)
さとのり家ミニ13
そしてきなこちゃん、まだまだ若いモンには負けないよ~と蘭&まめ&パコの騒ぎに首をつっこんでました(笑)
さとのり家ミニ9
ツーさんちのパコちゃん★
最初っから蘭が攻撃ばかりでゴメンね~(><)
しっぽが下がりっぱなしのパコちゃんでしたが、後半はだいぶ慣れてきて良かった良かった♪
さとのり家ミニ10
まめおねちゃんちのまめちゃん★
なんと今日が2歳のお誕生日(>▽<)/
ハッピーバースディ♪まめちゃん!  でもこの後事件が・・・!!
さとのり家ミニ5

おやつタイムでパグズ大興奮!
さとのり家ミニ4
そして恒例の第二部の始まり~♪
さとのり家ミニ12
さとのり家ミニ7
ここでかっつーさんちがさとの誕生日ケーキを持ってきてくれました!
超感激ですー(>▽<)
ホントありがとうございました♪
さとのり家ミニ6
ハテナのロウソクなんてあるんですね、初めて見た!
ケーキの味は絶品★千葉で有名な行列のケーキ屋さんだとか。。。ありがたや~(*^^*)

この後、本日の誕生日まめちゃんのケーキもまめおねちゃんがネットで購入したとか。
確か満2歳のハズなのに・・・。
さとのり家ミニ16
クッキーが3になってます。。。なんと、まめおねちゃんが年齢を間違えて注文したらしい・・・(爆笑)
さとのり家ミニ15これは語り継がれますね(^▽^)
まめパパにも内緒で購入したのに、まさかの痛恨のミス(^^;)
さすが、まめおねちゃんです。来年は4歳のお誕生日を祝おうね(笑)

そんなこんなであっとゆー間に夜になり9時に閉店ガラガラ~。
楽しい1日でした★
そうそう、忘れてました。さとが談合坂SAでいつも気になってた長~いバウムクーヘン。
さとのり家ミニ17
さとのりさんが切って皆にお土産で渡してくれました☆

2回目の訪問も夜遅くまでお邪魔しまして、申し訳ないです。
お招き頂きありがとうございました(*^^*)
次はちゃんと時間厳守しますね(^^;)

帰りは首都高もすんなりのって、スムーズに走ってたのに何故か気付くと東北道方面の看板が・・・(><)
中央高速なのに、東北行ってどうする!
て事で次のICで降りて、再度首都高へ。無駄にお金を支払うハメに(--)
談合坂SAで蘭のチッコタイムも済ませ、2時間半で無事に山梨へ帰れました。

第3弾の『さとのり屋』も是非ヨロシクお願いしまーす!



◎おまけ◎
パコちゃんママさんからさとへの誕生日プレゼントを頂きました♪
パグのピアスホルダー★嬉しいパググッズ!ありがとーございました(^^)/
そして郵便で届いたPURIさんからの誕生日プレゼント、ミッキーグッズです。
ホントありがとです~!!
誕生日プレゼント


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかですっごい楽しそう♪
素敵な一日ですね☆
そして、遅ればせながら、さとさんお誕生日
おめでとうございます!
1月1日だったんですね(>_<)
蘭ちゃんにとっても、そしてさとさんにとっても
素敵な一年になりますように~(^^)/♪

来年もやるよ~
さとちゃん&まめ4歳の誕生日祝い♪♪(爆)

いやー最高やねぇi-237
パオくん&まめおねちゃんi-278
笑ったね~♪♪

3度目の正直!!
今度はすんなり帰れよ~v-448v-355v-355(笑)

来店ありがとやんしたー。

こんばんは☆

大雪の前の日でよかったですね(๑≧౪≦)
皆で美味しいご飯食べて、遊んで楽しそぉ~
まめおねさん面白いね♪
年を間違えちゃうなんて・・・・☆

さとさんお誕生日おめでとぉ~♪
遅くなっちゃったけど1月1日とはおめでたいこと続きになりますね♪
エクラの誕生日プレゼントありがとう~
凄く可愛かったよぉ~
今度ゆっくりあってお話しましょうねぇ~

◎まっぴーさんへ◎

とっても賑やかで楽しい1日でした(^^)/

元旦の誕生日は、子供の頃にクリスマスとお年玉と一緒にされてイヤでしたね~(^^;)
歳をとっても素敵な女性で居たいものです。。。


◎さとのりさんへ◎

とっても楽しかったです!
ありがとうございました(^▽^)/
来年のまめちゃんの4歳の誕生会、楽しみですね(笑)

次はちゃんと迷わず帰れると思います(^^;)
またヨロシクお願いしまーす☆

イチゴ狩りの参加表明ガンバろうねー!!

◎エクラ一家さんへ◎

まめおねちゃん、サイコーなキャラですよ(笑)
お酒が入ると特に(>▽<)/

エクラ父さんの誕生プレゼント、気に入って頂けたようで良かった~(*^^*)

次にお会い出来るのはいつかな・・・?
お台場、計画しましょー♪

先日はおつかれさまでした、楽しかったです。

またパオ、きなこと遊んでやってくださーいv-66

イチゴ狩り申込み頑張りましょうv-91

◎かっつーさんへ◎

サプライズケーキ、本当に嬉しかったです(^^)/
ありがとうございました!

またイチゴ狩りでご一緒出来ますね♪
楽しみにしてま~す☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
