スポンサーサイト


ドッグリゾートWoofへひとっ走り♪

今月ドッグランへ全く行ってなーい(><)
蘭の運動不足を解消させるべく山中湖のドッグリゾートWoofへ行ってきました。

今回こそプールに挑戦したかったのに、前日に蘭の目が負傷・・・。
また引っ掻いてしまったみたいなので大事をとってプールは断念しました。
ワフ3入りたかったかな?

ドッグランも沢山あるし、いざ!!
と思ったら・・・辺り一面、雪・雪。。。
ワフ7
地面が全く見えない状態でした。
さすが山中湖、同じ山梨県でも甲府方面とは別世界。甘かった~(--)

それでも大型犬と一緒に走って少しは運動出来た様子。
ワフ6
ワフ4
ワフ5
ワフ8

雪が固くて走りにくそうだったから、良い運動になったかも(*^^*)
次は雪がとけて暖かくなったら来ようネ☆

ワフ1
雪景色の富士山、空気が澄んでて綺麗に撮れました(^^)

帰りはもちろん爆睡zzz
翌日もずーっと寝てました(^^;)

やっぱり週に1度は思いっきり走らせないとなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんの目のお加減如何ですか?
良くなったらたっぷりブールで遊ばせてもらってね。

蘭ちゃん、プール残念・・・。
でも、ランでいっぱい走ったから、
きっと大満足だよね(^‐^)
早くお目目、治るといいね。
今度は、ぜひ一緒にWoofにお泊りしようね♪

ところで、今回の写真、すごくキレイだね。
動いてるであろうワンコが、全然ブレてない!!!
うんうん、ついに、ブレブレ隊卒業だわ。
今度、バーディーも撮ってねー。

蘭ちゃん、お目々は大丈夫ですか?
プールは残念でしたけど、ランで大きいお友達とたくさん走れて楽しめましたね。
早く治りますように。

こんばんは~♪
蘭ちゃんのかわいいお目目が負傷なんて!!
お大事にしてね。
梵おじさんはつぶらな瞳なので(爆 
目を負傷したことはないのですよ。
(飼い主もつぶらな瞳だから似たのかしら(爆・爆 )

Woofさん、いいところですね。
今最も梵とお泊りで行きたいところです(笑

こんばんは☆

蘭ちゃんとWoofさんに行ったんですね(๑≧౪≦)
大型犬と一緒に走れてたのしそぉ~
ほんと、写真凄い綺麗に撮れてるぅ~
うらやましぃ~

プール残念だったね蘭ちゃん!
目を引っ掻いて傷ついちゃったみたいだけど、大丈夫ですか?
パグちゃんはお目目傷つくこと多いから・・・・
早く治りますように(*゚▽゚*)

また蘭ちゃんやさとさんに会えるの楽しみにしてます♪

◎ももんがさんへ◎

まだキズのあたりが白く濁ってるけど、だいぶ良くなってきました。
パグちゃんは目が出てるから気をつけないと!

次こそプールで泳がせたいです★

◎PURIさんへ◎

PURIさんちは今週末にお泊りだよね♪
一足先に行ってきちゃいました(^^;)
機会があったら一緒にお泊りいいですね~!

写真キレイに撮れてる?
嬉しいー(>▽<)
実は外で撮る時、逆光でシャッターが押せなくて困ってたりしたんだ(><)
今度バーディーくんと一緒に走ってる姿を撮りたいな☆

◎たーたんさんへ◎

まだキズのあたりが白く濁ってるけど、だいぶ良くなってきたみたいです。
ご心配ありがとうございます。

目薬は必需品ですね。

◎なおさんへ◎

梵ちゃんは目の負傷無いんですか!?
素晴らしいッ!!
蘭は目のケガが多いです(><)
耳を掻く時とかダメって言って止めさせてるけど、居ない時にやっちゃうみたいです。

Woofはお犬様の為の施設なので、梵ちゃんも気に入ると思いますよ♪
もし行く時は声かけて下さいネ☆

◎エクラ一家さんへ◎

Woofはとにかくドッグランが沢山あって、温水プールもあり、館内も至るところに消臭スプレーやトイレシート・足ふきタオルも常備されててお犬様の施設ですよ。
エクラ一家さんちの5パグちゃんも思いっきり遊べると思います♪

今度ご一緒出来たらいいですね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
