スポンサーサイト


2週連続(^^)イチゴ狩りオフ参加しちゃいました♪

2月24日、待ちに待ったイチゴ狩りオフへ行ってきました。

今回の参加表明は開始2分で申し込み終了となったプレミアムなイチゴ狩り(>▽<)
昨年は沢山食べたからきっと今年も・・・食べるぞ~!

待ち合わせの駐車場にはすでに沢山のパグズが!
オフ会に参加するたびにパグだらけに大興奮☆
2-24いちご狩り1

マルイ農園さん、今年もお世話になりまーす(^^)
2-24いちご狩り2
甘いっ!
自分と蘭に食べさせるのでいっぱい、いっぱいで写真撮れない~(><)

イチゴを満喫した後は恒例のパグズ撮影会☆
しっかりカメラ目線くれました♪
2-24いちご狩り3

イチゴ狩りの後は場所を変えてpocketさんでランチ。
準備が整うまでドッグランで遊びましたー!
2-24いちご狩り4

さとのりさんのオヤツ缶に群がるパグ・パグ・パグ(笑)
2-24いちご狩り6
2-24いちご狩り7

この後はランチ♪
美味しい洋食を頂きました☆
写真は無いですが・・・。

次回へ続く(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、苺沢山食べたかな?
楽しくて美味しいオフ会なんですね〜vv
みんな楽しい顔していて見ていてコチラも楽しくなります

蘭ちゃんパグズ撮影でばっちりさとさんを見ていますね
さすがさとさん蘭ちゃんコンビ!
パグまみれのおやつタイムも楽しそう〜

ランチ編も楽しみにしています☆

こんにちは!
イチゴ狩りたのしそう☆
甘~いイチゴ、たくさん食べたかな??
パグズも飼い主も同じもの食べられるって
幸せですよね♪
それにしても蘭ちゃんかっこいいジャケット
着てますね(^o^)
次回も楽しみにしてます!

24日は風も強くて寒かったでしょ?

でもハウスの中は暖かで美味しくてパグズにとっては楽しい経験だったね。

蘭ちゃん、赤もよくお似合いだわ~。

おやつを見つめるみんなのキラキラおめめ。パグちゃんも飼い主も至福の時ね。

イチゴ狩り最高~☆

いちごいいなぁ~

こんばんは☆

さとさん久しぶりのブログアップですね(๑≧౪≦)
また仕事忙しくなっちゃったのかなぁ~?
って心配しましたよぉ~!
でも忙しい中でもいちご狩りなどのオフ会参加良い息抜きになりましたね☆

蘭ちゃんカメラ目線最高~(๑≧౪≦)
さとさんも蘭ちゃんも元気そうで良かったです♪

こんばんは♪

いちご狩りだけでもテンションがあがるのに
こんなにたくさんのパグちゃんたちも参加となれば・・・
もう羨ましい限りです(笑
さとさん&蘭ちゃんも当分いちごはいらない位
いちごは食べたのかな?
私も毎年いちご狩りに行っていますが今年は
忙しくて行けず(爆 スーパーのパック詰めのいちごで
我慢だわ(笑

◎ちびポンさんへ◎

天気にも恵まれて、イチゴ狩りは楽しくて美味しかったですよ~♪
これからの季節はオフ会も色々と開催されると思いますので楽しみです★
あとは私の休みが取れれば・・・
可能な限り参加したいと思ってるので、また保護者会のお誘いヨロシクお願いしまーす(*^^*)

◎まっぴーさんへ◎

イチゴはとっても甘くて美味しかったですよ~!
ワンコと一緒のイチゴ狩りは昨年から参加してるんですが、ホント楽しいです(^^)/
さくらんぼやリンゴとかワンコ連れでも行けるとこ探して今年は行ってみようかな♪

蘭のコートは5000円がセールで1000円になってたので衝動買いしちゃいました(^^;)
誉めて頂いて嬉しい~☆

◎ぴろぴろさんへ◎

今年のイチゴ狩りは亜生くんと別の日だわ~と残念に思ってたけど、
3日も参加出来てお会いして嬉しかったです(^^)
亜生くんも沢山食べたネ!

冬はオフ会が無くて寂しいけど、イチゴ狩りオフが年明けの初オフ会。
ホント楽しくってたまらんですね~(>▽<)

◎エクラ一家さんへ◎

そーなんですよ~(><)
ちょっと忙しくて2月はブログ更新全く出来なくて(汗)
イチゴ狩りオフは楽しみにしてたので、なんとか休んで行ってきました♪
甘くて美味しかったですぅ(^^)/

暖かくなったら小金井公園へ遠征しますので一緒に遊びましょー☆

◎なおさんへ◎

毎年イチゴ狩りへ行ってるんですか?
今年は行けないとか・・・梵ちゃんも残念がってるかな(^^;)
甘くて美味しいイチゴが食べ放題って最高に幸せでした♪

花粉の時期ですが、大丈夫ですか?
私はダメです(><)
散歩もマスクして行っても鼻ズルズルです(笑)

24日はお世話になりました(´∀`*)
黒パグのぽぽの飼い主のりいですm(*_ _)m

らんちゃん小さくて凄く可愛いかったです♪
チョコも美味しくいただきました( ´艸`)

またお会いできる時を楽しみにしてます(^-^)

◎りいさんへ◎

イチゴ狩りオフでは一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
ぽぽちゃんが蘭より年下って聞いてビックリでした(^^;)
どっしり落ち着いたぽぽちゃん、また一緒に遊んで下さいネ☆

東海オフでお会い出来るのを楽しみにしています!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
