スポンサーサイト


3月3日のイチゴ狩りオフレポ♪やっとUPしました~!

静岡組さん主催のイチゴ狩りオフ、2週連続での参加(^^)/
0303イチゴミニ集合
今回は風も無くパグ日和でしたー★

前回イチゴを食べる蘭の姿を撮れなかったので、今回はベストショット狙いました~。
0303イチゴミニ

目が飛び出てます(笑)
0303イチゴミニ1
涙が出てるの分かるかなぁー!
0303イチゴミニ2
先週よりも更に甘くて練乳要らずでしたよ!


恒例のパグ遣い現る!
0303イチゴミニ3
1番前で全身でイヤがってるパグちゃんが(^^;)
じんくん、怖かったのかな?

今回の参加パグちゃんをダイジェストで。。。
0303イチゴミニ9
0303イチゴミニ8

0303イチゴミニ6
0303イチゴミニ4
0303イチゴミニ5
0303イチゴミニ10
0303イチゴミニ12

外のドッグランでも遊びました☆
0303イチゴミニ11
0303イチゴミニ13
風は無かったけど、花粉が・・・(><)

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/
静岡組の皆さん、楽しいオフ会ありがとです!

また来年も是非ヨロシクお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとさん、2週連続
静岡まで下りて来てくれてありがとね!!

3日はホント、パグッコ日和だったね
イチゴも1週前も美味しかったけど
さらに美味しくなってたよね

りきもいっぱい食べてたよ。

蘭ちゃん涙流しちゃうくらい
イチゴ美味しかったのかな。。。

また、来年も一緒に食べようね♪

こんにちは~!
蘭ちゃんのおめめがおいしい!甘い~!を
物語ってますね☆
泣くほどおいしかったなんて(笑)
山梨もだいぶ暖かくなりましたか??
そろそろキャンプのことも考え始めています
のでそっちの方面に行くときはよろしくお願い
しまーす(^^)/

蘭ちゃん

蘭ちゃん、苺食べてるね!
ナイスショット!

早く蘭ちゃんに会いたいです。
何でかって絡んでほしいみたい…

ドギーパークですね。

こんばんは☆

蘭ちゃん今にもお目目が飛び出しちゃいそうだよぉ~
凄く美味しかぅたんだろうね☆

いっぱいのお友達とおいしい苺を食べて遊べて良かったね♪

いちご狩りいいですね~♪

蘭ちゃんのスカジゃんも相変わらずカッコイイ!!

ウチは最近全然パグまみれできてないから羨ましー(>_<)

しかし、そろそろオフ会にいい季節♪
また一緒に遊びましょー(๑≧౪≦)

◎なかちゃんへ◎

こちらこそ2週連続で参加させてもらってありがとでした~(*^^*)/

蘭は涙が出るほど美味しかったみたい(笑)
量は沢山食べれなかったけど、きっと満足だったと思うよ~♪
さとは大満足でした★

また来年もヨロシクねー(>▽<)/

◎まっぴーさんへ◎

山梨もだいぶ暖かくなってきたよ~!
ここ2日ほど寒くてヒーターつけちゃってるけど・・・(^^;)
桜は満開まであと少しって感じです。

キャンプですかー!
いいですね☆
私、何も持ってないけど・・・大丈夫かな?
でも山梨に来る時は言って下さいネ♪

◎まめおねちゃんへ◎

2週目だったからね~ちょい余裕が出て、写真撮れたよー(^^)/

まめちゃんは元気にしてる?
ドギーパークでいっぱい遊んでね!

4月のあたまでも河口湖は肌寒いかも・・・まめちゃんの防寒対策はしといた方がいいよ~!

◎エクラ一家さんへ◎

もう冬も終わりですねー!
春はパグの季節★

また一緒に遊びたいですね(^^)/

イチゴ狩りはハウスがまんま貸し切りなので、
エクラ一家さんちが行ったら5パグちゃん大興奮しちゃうかも♪
来年一緒に行けたらいいですね☆

◎ケン父さんへ◎

冬の1シーズンはパグまみれになる事が少ないからイチゴ狩りオフ、とっても楽しかったですよ♪
春はパグには最適な季節だし、また一緒に遊びましょう!

小笠原、楽しんできて下さいねー(^^)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
