スポンサーサイト


体力不足

先週のお休みはシャンプーに行って綺麗にしてきました!

その後は車で15分程の河原沿いの公園でリードを外して思いっきりダッシュ!
と思いきや・・・蘭、すぐにバテバテ。

前は人間のが先に疲れて動けなくなってたのに~!
少し走ってはゼェゼェ。

これじゃあ、イチゴ狩りに行ってパグっこ達と遊べないよ~!

確かに最近の蘭は、少し太ったかも・・・。
体型が小さい方だから横に大きくなるとチビデブなんだよね~。
これではイカン!

健康の為にもダイエットしなきゃ!

そういえば、おやつも前より増えた気が・・・。
私のせいかぁ、、、少し減らしていかなきゃね。


今日は久しぶりに沢山走ったからすぐにダウンの蘭。
おやつ以外はずっとこんな調子でねむねむでした♪

眠い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねむねむ蘭ちゃん可愛いね(≧▽≦)
我が家のてんなんて最近散歩いっても歩かないの。。
イチゴオフの時もほかのパグちんは頑張って歩いて行くのに
てんは。。抱っこです 笑
蘭ちゃん久しぶりに走って疲れちゃったのね~
今週末はイチゴちゃんやお友達といっぱい遊べるね♪
人見知りな私。。朝霧でもあまりお話できず。。。
イチゴオフでお話できるといいな( ´艸`)

No title

もう直ぐイチゴオフですね~
私も体力つけないとね・・・
パグと遊ぶのって結構体力入りますよね~

でもイチゴお腹一杯食べたら遊ぶこと出来ないかも~
でも食べる!(笑)

蘭ちん可愛い寝顔ですね~
食べて・遊んで・寝る!パグ基本第1条ですよー(笑)

No title

かわいい~!!
寝てる時のパグって天使ですよね~。

あとあの目!!ウルウルした目で
見つめられると自動的に手が動いて
おやつがワンコの口に投入される
仕組みになってます。

イチゴ沢山食べまくりましょ~!!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
