スポンサーサイト


運動不足解消!?

3月の出来事なのですが、仕事が忙しくて休みが2週に1度しかとれなかったのでドッグランにも行けずじまい。
これでは冬にため込んだ脂肪がとれないっ!!
久しぶりの休日に、静岡の久能山東照宮へ(^^)/

階段を上って運動不足を解消させよう!
久能山ミニ
1000段以上もあるんだから、きっと良い運動になるハズ♪
久能山ミニ2

久能山ミニ1
久能山ミニ4
蘭もさともガハガハでなんとか上りきりました~!

このあとイチゴ狩りオフでお世話になったPOKETさんで食事して、ドッグランでも思いっきり走ってもらおうと行ってみたんですが。。。

階段で体力を使いきったのか、ほとんど蘭は動かず(><)
まぁ、でも良い運動になったよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!
1000段以上あるなんて想像したく
ないかも。。。
ワンコと一緒にのぼれるんですね!
げん太も昼間お留守番で絶対運動
不足なのでそんな激しい運動させて
みたいです(*^_^*)

こんにちは〜
さとさん、凄過ぎです!
1000段は登れない!というか登る気持ちになれない…苦
蘭ちゃんも凄い!
くぅだったら絶対に拒否するもん。

運動不足は確かにストレス溜まるみたいね〜vv
くぅも雨続きだとストレス溜まるみたいでオモチャ遊びが激しい〜

蘭ちゃんも階段登っていい運動になったのでは?


暑くなる前にみんなで集まりたいと思っていますvv
その時はよろしくね〜

さとさんも蘭ちゃんも1000段以上登るなんて凄いですね!

我が家のミックなら絶対に1段目で拒否しますね(笑)

登ったということは、下りもチャレンジしたのでしょうか?

こんばんは☆

相変わらず仕事忙しそうですね・・・・
身体に気を付けてくださいね☆

お~運動不足&ストレス解消で、1000段の階段をのぼるとは・・・・・
う~ん凄い!
我が家の場合はパグズはノリノリでも飼い主が拒否です!
蘭ちゃんも身体動かせてストレス解消したね(๑≧౪≦)

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さとさん、蘭ちゃん。

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
静岡にまたいらしていたとは!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

久能山東照宮。
TBSの「とんび」というドラマに、東照宮の階段などが出ていたんですよぉ~。

しかし・・・よくあの階段を。
σ(-_-)ワタシは・・・たぶん無理です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも上からの景色はなかなかですよね。
(⌒~⌒)ニンマリ

土日などに静岡へ来られる時は、是非教えてください。
ご案内させていただきますよ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

◎まっぴーさんへ◎

蘭は途中で何度もイヤがってふんばって動かなくなってましたよ(^^;)
近くにあったら、しょっちゅう上りたいかも!
そしたら蘭も私もスリムになりそ~♪

◎ちびポンさんへ◎

まっすぐの階段じゃなかったから、まさか1000段もあるなんて思わなかった・・・(><)
途中、何度もバテバテしたけど上りきったあとの風景は絶景でしたよ★

今月か来月あたりに遊びたいですね♪

◎ももんがさんへ◎

階段が石段で上りづらかったけど、頑張りましたよー(^^)/
ケーブルカーもあるんですが、やっぱり階段じゃないと!
もちろん帰りも階段で。
下りはラクに降りれました♪

◎エクラ一家さんへ◎

確かに、エクラ家さんちのパグちゃん達はノリノリで上っちゃいそうですね☆
私もかなりキツかったですぅ(><)
何度も何度も休憩しながら上りました。。。

エクラさん、ブログ更新待ってますよ~!

◎のりダーさんへ◎

そうなんですよ~!
イチゴ狩りで2週連続で行ったのに、またまた同じ場所へ行っちゃいました(^^)

東照宮・・・いつも気になってたんですよね。
世界遺産に登録されたし、上ってみたくなってチャレンジしました!
POCKETさんのメニューは制覇したいので、また行く時はご連絡しますね♪

あらら、凄い階段を登ってきましたね!!
その分なんだかご利益がありそうな場所ですね♪

蘭ちゃんの体力を奪いきるとはかなりのものです(笑)

いい景色ですね~!
ロープウェイが架かったらケンちゃん家は行こうかな(笑)

運動不足で体力ゼロです(>_<)

ロープウェイもあるんですよ~!
是非、静岡へ行く機会があったら寄ってみて下さい★
ケンちゃん、運動不足でも体重は増えてなさそうですね!
スリムで羨ましいです。。。
蘭なんてぷくぷくしちゃって(><)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
