スポンサーサイト


welcome pug2013☆ドギーパークでパグまみれ♪

4月7日の日曜日、天気回復の中ドギーパークでパグズ大集合~!
わんこパパ&ママさん主催の今年で2回目のwelcome pugオフ会へ参加しました♪
20130407welcome pug集合ミニ

山梨で開催なのにもかかわらず、山梨からの参加は私だけ・・・(^^;)
家を9時前に出て10時には到着♪
途中の『みさか路』ではどしゃ降りの雨だったけれど河口湖は青空も見えてきました。

体育館には沢山のパグちゃん達が集合してます。

主催のわんこパパさんのご挨拶が終わり、ご長寿パグさんの表彰☆
ご長寿ミニ
ご長寿ミニ1
ホント穏やかなパグちゃん達に癒されます(^^)
みかんちゃんは来年だね!

この後はランチタイム。
わんこパパさん&ママさんがパグズ達にバイキングを作ってきてくれました!
ランチミニ
いつもありがとうございます(>▽<)
美味しく頂きましたよ~!

次回お友達の写真をUPしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪
蘭ちゃん、何度も遊びに来てくれてかわいかった~
写真撮ってくださってありがとうございますv-238
みかちゃんも表彰してもらえるよう頑張りまーす。
東海オフでまた会えるのを楽しみにしてます。
気を付けてきてくださいね!

さとさん、こんばんは〜

行きたかったなぁ〜vv
パグがワラワラいる場所で癒されたかった。

さとさんもきっと…絶対に楽しかったよねっvv
ワンコごはんもきっとパグ達は喜んだはず!
幸せな時間のレポ楽しみにしているね〜

オフ会お疲れ様でした☆

今回は初めてのドギーパークでとても楽しみにしていました☆
実際パグまみれで本当に楽しかったですね♪
蘭ちゃんやさとさんに久しぶりに会えてうらしかったです(๑≧౪≦)
蘭ちゃんもエクラ一家と走ってくれたしね☆
また近いうちに5月の企画で会いましょうね(๑≧౪≦)

先日はお疲れ♪

さとさん&蘭ちゃん
先日はお疲れ様です。
楽しい一時を皆さんと過ごせて嬉しかったです。

今年の秋にもう1発ドギーパークやります!
次回は野外多目的ドックランで!
次回は
パグっこ89倶楽部とドギーパーク共同主催

◎こふみさんへ◎

イチゴ狩りから連続でお会い出来て、とても嬉しかったです♪
小麦ちゃん風ちゃんの優しいお顔に癒されてました(^^)/
みかんちゃん、私のとこにも何度も遊びに来てくれましたよ~♪

また週末の東海オフでお会いしましょー(*^^*)

◎ちびポンさんへ◎

体育館での開催だったけど、沢山のパグズが参加されましたよ♪
次回は是非ちびポンさん&くぅちゃんも参加しましょ~!!
噂では秋にまた開催されるとか・・・?

涼しくなった頃のドギーパークもいいかも☆


◎エクラ一家さんへ◎

やっぱりパグまみれはサイコーですね!
天気も回復したし楽しい1日でした~(^^)/

帰りに桔梗屋のアウトレットへは寄れたかな?
結構いい時間になってたから寄らずに帰ったんでしょうか。
信玄餅、良かったら次にお会いする時にお土産で持っていきますね☆

◎わんこパパ&ママさんへ◎

welcome PUG2013大好評でしたね☆
ホントにありがとうございました♪

ビックリ!
秋にまた開催するんですか?
朝霧と東海にかぶらないようにお願いしたいなぁ・・・(^^;)

こんばんは☆
welcome pugお疲れ様でした~
蘭ちゃんキレイな色のスカジャン着て思いっきり走ってましたね。
若いっていいなぁ^^;
すっかりシニアになったどんぶりは蘭ちゃんのお相手にはなれないけど元気なうちに色んなとこ行こうと思っています。一昨年は石和の花火大会に行きましたよ~あづかった(≧◇≦)
またお会いした時にはよろしくお願いします♪

こんにちは、Welcome PUGでお会いしたねね$です
PUG'sには、色々な大きさの子がいるんだな~+みんなフレンドリーに驚かされました
きなこは蘭ちゃんと挨拶できたのかな~??

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

こんにちはー(*^_^*)

やっぱり蘭ちゃんも行ってたんですねー!!
なんてったって地元開催ですからね(^_^)

うーん、楽しそう♪
行きたかったなー(*^_^*)

さとさん、今頃、東海オフからかえっってお疲れでしょうか。
先週はお疲れ様でした。

いやぁ、蘭ちゃん最高です。

猛ダッシュでけしかけまくり、まめは超嬉しかったと思います。

さとさんもお仕事お忙しそうですが、体調気をつけてくださいね。

◎ぴょこさんへ◎
welcome Pug2013楽しかったですね♪
体育館も広かったし、外じゃなくても蘭は走り回れて嬉しかったと思います☆

ぴょこさん、石和の花火大会に来たんですか?
もの凄い人出だったんじゃないですか!
私はあの人混みがイヤで行った事ないです(><)

次にお会いした時は沢山お話しましょうね~!

◎きなこママさんへ◎

きなこちゃんと蘭が似ててビックリしました!
オフ会はあまり参加された事ないんですか?
パグオフはまったりしてて楽しいので、また次も是非ご一緒出来たら嬉しいです♪

これからもヨロシクお願い致します(*^^*)/

◎ケン父さんへ◎

ケンちゃんに会いたかったです~!
パグまみれ楽しかったですよ☆
ケン父さんもケンママさんもそろそろパグまみれになりたくないですか!
夏が来る前にお会いしましょうねー!

◎まめおねちゃんへ◎

東海オフ、楽しかったよ~!!
秋も参加するつもり♪
まめおねちゃんちも行けたらイイね☆

まめちゃんとドギーパークの体育館やランで遊べて蘭も楽しかったと思うよ~(^^)/
またガウガウしようね♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
