スポンサーサイト


welcome pug2013~その2☆

こんにちは!
スカジャンの蘭です(^^)
welcome pugミニ20

こないだの日曜は東海オフへ参加してきましたが、welcome pug2013のレポが途中なのでこちらから(^^;)

~お友達編~

沢山のパグズが集まり、全員の可愛いパグちゃんは撮れませんでしたが。。。
撮れたコだけ紹介します(汗)
テーブルご一緒させて頂いた『エクラ一家さん』ありがとです★
エクラ一家さんミニ
そしてやっと会えました、蘭々ちゃん
welcome pugミニ15

ここからはお名前間違えたら大変なのでダイジェストで。。。
welcome pugミニ9
welcome pugミニ
welcome pugミニ12
welcome pugミニ13
welcome pugミニ14
welcome pugミニ2
welcome pugミニ16
いっぱい写真撮ったつもりがぁ~あんまり撮れてない(><)

そしてあちこちでおやつに群がるパグズの光景♪
welcome pugミニ5

蘭も沢山遊んでもらって大満足です!
welcome pugミニ3
welcome pugミニ4

お店も沢山ありましたよ!
梵兵衛さんのパグコラポストカード即購入ー☆
お店ミニ
看板娘☆
welcome pugミニ17

最後はドギーパークの中のランで走り回りました♪
さとのりさんちのポロっち&メロっち&リロっちは、まったりしてましたけど(笑)
welcome pugミニ19

楽しいオフ会を立ち上げて頂き、主催のわんこパパさん&ママさん本当にありがとうございました!

そして参加された皆さん、ありがとうございました☆
また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとさん、こんばんは。

みんな楽しそう〜
次回こそは参加したいですvv
そのときはご飯みんなで一緒に食べたいわ〜♪

蘭ちゃん、楽しいそうね〜
スカジャンがよく似合ってカッコイイ〜♡

おーポロメロリロよく撮れてるじゃ~ん♪♪
2週連チャンおつかれさまね~i-278
オフ会だとゆっくり話ができないけど(苦笑)
楽しかったねっっ!!
さとのり家、夏眠に突入したら
またさとのり屋開店するから遊びにきて~
そんときはいっぱいしゃべろーねん♪♪

こんばんは☆

蘭ちゃんいっぱい遊んでましたね(๑≧౪≦)
やっぱりハイパー蘭ちゃんが一番可愛い~
いつも可愛いんだけどね♪
帰る前もドッグランで一緒に走ってくれたし、また蘭ちゃんと一緒に走りた~い♪

こんにちはー!!
連続でパグまみれ・・・羨ましい限りです♪

グッズもかわいくて、全部欲しくなりますねー!!

東海オフの記事楽しみにしてますよー(*^_^*)

◎ちびポンさんへ◎

次回は秋に開催されるそうなので、是非ご一緒したいですね!

くぅちゃんが沢山のパグズに囲まれて走るトコ見てみたいなぁ(^^;)

◎さとのりさんへ◎

2週連続のオフ会、お疲れさまでした~♪
大きなオフ会だと確かにあんまり話が出来ないよね(^^;)
また、さとのり屋が開店したら行きますのでヨロシクでーす!!

そうそう、パグマットの型番ありがとでした(^^)/

◎エクラ一家さんへ◎

welcome pug2013ではご一緒出来て嬉しかったです♪
蘭もだいぶエクラ一家ちゃん達と遊べるようになって良かった、良かった☆
もうすっかり慣れたみたいですね!

また来月楽しみにしてま~す(^^)

◎ケン父さんへ◎

パグまみれ楽しかったですよ~!
また秋に開催されるそうなので、次はケンちゃんも是非!!

梵兵衛さんのパグコラポストカードは多分ケン父さんのツボにはまると思うな~(^^)

さとさん、こんばんは♪

蘭ちゃん、また太ったかな?
最初の写真、とっても膨らんで見えるわー。

Welcomeパグ、楽しかったみたいだね。
行きたかったわぁ・・・。
集合写真見ると、やっぱり凄みを感じます。
やっぱり、パグっていいね♪

近々お会いできそうで嬉しいわ!
忙しいみたいですが、体調崩さないようにね(^-^)
あたしは、やっとこ落ち着いてきました。

◎PURIさんへ◎

蘭、太ったように見えるよね・・・(^^;)
実はスカジャンがでかいんです!!マジで。

こないだ8種混合ワクチンの時に体重はかったら6.8キロだったよー(^^)
去年の秋ごろは7.4キロあったからだいぶ痩せたみたいなんだけどね・・・。

ちなみに病院の先生からは太ってはいないけどギリってとこ。と言われました(^^;)
ここから増やさないようにしなくちゃ!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
