スポンサーサイト


春の東海オフ~その2♪

も~ずいぶん日にちがたってしまいましたが、東海オフの続きです(^^;)

ご長寿表彰式が終わりランチタイム♪
今回は愛知県のお友達ベコリューさんがスープカレーを作ってきてくれましたー!
めちゃウマで、沢山あって食べきれなかった分はさとのお土産にしてくれました(>▽<)/
ご馳走様でした~(*^^*)

午後になり『スーパーおたまレース』の始まり。
お芋のトラップにひっかからないように走り、おたまでボールをすくってゴールする競技です。
東海ミニ21
写真提供、かっつーさんサンキューでーす♪

1回戦は突破したものの、準決勝で敗退・・・。
でも記念品GET出来ました☆

写真が全くなかったですが・・・パグ相撲も盛り上がりましたよー!

~そしてお友達編~
全員は撮れなかったですが、なんとか撮れたパグちゃんをご紹介。
東海ミニ2
7パグちゃん!!登場から大注目でした♪
パグ友さんのケンちゃんともお知り合いと言うコトで、パグ飼いさんは色んなとこでつながってるんですね~!

ダイジェストでご紹介☆
東海ミニ3
東海ミニ4

東海ミニ11
東海ミニ7
東海ミニ8
東海ミニ9
東海ミニ10
東海ミニ16
東海ミニ13
東海ミニ14
東海ミニ15
東海ミニ23
東海ミニ20
東海ミニ12

沢山撮ったつもりだったのですが、ほんの一部のパグちゃんし撮れずじまい・・・。
ホント写真は難しい(><)

沢山の方々と名刺交換とおやつを頂きました(^^)
ありがとうございました!

東海オフのスタッフの皆さん、ご参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

さとさん&蘭ちゃんペアーお玉レース参加したんですね(๑≧౪≦)
う~ん惜しかったね準決勝まで行ったのに・・・
でも準決勝まで行けるなんて凄い!!
さすが息の合った2人だね☆
可愛いいっぱいのお友達に会えて良かったね♪
私も知っているパグちゃんが何匹か写真に写っていましたぁ~☆

◎エクラ一家さんへ◎

ホント惜しかったけど楽しいレースでした♪
沢山のパグちゃんでしょ~!
7パグちゃんちのまくらんさんと少しお話したんですが、エクラさんの事も知ってましたよ☆
パグ飼いさんって色んなトコで繋がりがあって嬉しいですね!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
