スポンサーサイト


伊豆シャボテン公園はワンコ連れOK!

3月の出来事なんですが、伊豆シャボテン公園へ行ってきました~(^^)
伊豆ミニ
ここはワンコ連れOKなんで、蘭も気がねなくリードで歩けるのでワクワク♪
早速チンパンジーと記念撮影。
伊豆ミニ2
蘭も興味津々の様子(*^^*)

カピバラの温泉の様子がメインなのに、到着したのが遅くて見れなかった~(><)
残念!

サボテンコーナーはさすがに充実してます。
色々なサボテンが生息してました。
伊豆ミニ1
ただ、中はサボテンに合わせた温度になってるので、蘭はガハガハです(^^;)
3月だったのでお雛様?もありました☆
伊豆ミニ3
可愛い・・・のかどうなのか。。。微妙~


園内の至るところにクジャクが放しがいになってて、メスのクジャクにオスガ求愛ダンスしてました♪
伊豆ミニ4

ワンコ連れOKの施設がもっともっと増えてくれるとイイですね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、シャボテン公園は楽しめましたか?動物さんに興味津々でしたか?(^^*)
ドバイは以前ワンコOKの水族館へ行きました~ワンコ連れOKの施設がいっぱい増えたらいいですよね~(o^-^)賛成

あ~、亜生も行ったよぉ。
カートに乗って回ったんだけど小学生の団体に吠えまくりで、賑やかな印象だったなぁ(爆)

風の強い時だったので、落ち着いて見れたのはシャボテンの温室内だけだったわ。

カピパラ…一応毛の硬さだけ確認出来るとこだけには触れてきましたよ~ん。

◎ドバママさんへ◎

真近で見る動物達に興味津々でしたよ~(>▽<)
白鳥に近づきすぎてシャーシャーと威嚇されてましたけど(笑)

ワンコOKの水族館、下田にあるのでいつか行ってみたいなー!
ドバイくんも色々と遊びに行ってるんですね☆
どこか良い場所があったら教えて下さ~い♪

◎ぴろぴろさんへ◎

亜生ちんも行った事あるんですねー!
シャボテンの温室も入れるからイイですよね。

カピパラ触ったんですかー!?
羨ましい(>▽<)
私の時は温泉は終了しててエサの時間だったのでひたすら食べてただけでした(><)

こんばんは☆

伊豆シャボテン公園に行ってきたんですね(๑≧౪≦)
ワンコもOKだなんて知らなかった・・・
伊豆シャボテン公園学生の時に1回行ったことがあります☆

温室は蘭ちゃんにとっては暑かったかな?
孔雀さん綺麗だね♪
サボテンのお雛様もね(๑≧౪≦)

こんにちは~!
伊豆に行ってたんですね!
げん太も1度行きましたが犬連れが過ごしやすい
ところですよね!シャボテン公園にも行きたかった
んですけど日帰りだったのでパスになりました(^_^;)
でも、シャボテン公園の前の大室山には思い出が。。。
山頂の草むらでげん太がすごい量のおしっこをしたん
です(笑)げん太が初めて外でおしっこをした頃なので
恥ずかしいけどうれしい思い出です(^^)

◎エクラ一家さんへ◎

シャボテン公園、遠かったですが行った甲斐はありましたよー!
温室は暑かったみたいでガハガハ状態でコンクリの上でペターっとしてました(^^;)

伊豆はワンコ連れには優しいトコらしいので、また行ってみたいですね☆

◎まっぴーさんへ◎

シャボテン公園の前の大室山、ロープウェイはワンコOKらしいですね!
知ってたら乗ったのにーくやしいっ!

次は絶対に乗るぞ~(^^)/

げん太くん、初めての外でのチッコの場所なんですね(*^^*)
それは思い出深いですね♪

初めまして(^^;;

四月のドギーパークオフでご一緒してました、姫ママです(^.^)ブログアップ心待ちにしてました♪

さとさんと蘭ちゃん、やっと見つけました

ドギーパークでスカジャンの蘭ちゃんにうちの姫ちゃん追いかけ回され(≧∇≦)尻尾サゲサゲで大笑いしてたんです、ほんと爆笑

スカジャン、似合い過ぎf^_^;

あの蘭ちゃんの元気さを見て以来蘭ちゃんの大ファンになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
最後に外でさと蘭さん達を見かけ、さよならって声をかけ蘭ちゃんを撫で撫でしましたが、肝心のお名前聞くのを忘れちゃいました

いろんなところに一緒に出掛けてるんですねぇ

うちはドギーパークのあと伊豆に泊まり大室山に登りましたが、四月の大室山の頂上は寒くて凍え死にそうでした、アハハ

蘭ちゃんにはよい思い出頂きました(^.^)いつまでも元気でいてもらいたいです

10月、またドギーパークでぜひぜひお会いしたいなぁ♪

さとさんも蘭ちゃんも今年は暑いのでお気を付けて過ごしてくださ〜い




○姫ママさんへ○

コメありがとうございます!
ドギーパークでは久しぶりのパグまみれで蘭も張り切ってたので、かなり追いかけ回しちゃったみたいで、申し訳ないです(^^;)

追いかけられるのはキライなくせに、追いかけるのが大好きでしつこかったですよね(><)
秋から冬にかけてはスカジャンを着てオフ会参加が定番なので、また見かけたら声かけて下さい♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
