スポンサーサイト


久しぶりのブログUP!

最近FBやSNSの方ばかりUPしててブログ更新が激減しちゃってます・・・。

蘭の近況ですが、先週原因が分からずに1日に4回も吐いてしまいました。
今は落ち着いてますが、なんだろう?

ここ最近の暑さなのかな~。
寝るミニ
元気は凄くあるし、食欲もハンパないので様子見ですね。
omocha.jpg

お出かけもそろそろ控えなきゃならなくなる時期になりますね。
今のうちに出掛けとこう!

先週は長野・蓼科方面へお出かけ♪
初のゴンドラでウキウキ☆
蓼科
実はかなりビビってる蘭。
頂上にはドッグランがあると雑誌で見たのに、この日は改装中でした(><)
せっかくなのでお散歩、お散歩。
蓼科2

改装後にまた行こうねー!


そして初スイカも堪能しましたよー☆
m.jpg
まったりミニ

これからの季節、皆さん夏バテに気をつけましょうねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!

蘭ちゃん
少し落ち着いてきて
良かったね

夏に向けて
体調整えて。。。
楽しく過ごさなくっちゃ~だものね

蘭ちゃん、落ち着いたかな?
吐き気は辛いよね(>_<)
大事にしてね

蓼科良いですね〜
蘭ちゃんの後ろ姿が可愛い♡
ランの工事が終わったらリベンジだね(^O^)/
思い切り走っている蘭ちゃんを想像すると笑顔になれる(*^_^*)
きっと蘭ちゃんも飛びきりの笑顔で走るよね〜

こんにちは~

蘭ちゃん落ち着きましたか?
わんこが調子悪そうなのは本当に心配ですよね。
食欲あるようなので少し安心ですが。

ランは残念でしたね。
あそこにある自然園みたいな所は行きましたか?

蘭ちゃんってスカジャン姿で走ってる所を見てたのでスマートなのかなって思ってました。
小顔だし。
寝姿見たらパグらしくって思わず微笑んじゃいましたよ~
今度抱っこさせてもらおっと(^_-)


○鍵コメさんへ○

ご心配ありがとです~♪
おかげ様で落ち着きました!
首に巻いてるのは100均で買ったバンダナに保冷剤を入れてます(^^)

○さくかさんへ○

おかげ様で落ち着いたみたいで良かったです!
ホントこれからの時期は気を付けなきゃ~。

北海道は梅雨が無いからムシムシは無いのかな?
果りんちゃんとの初サマー乗り切りましょうね☆

○ちびポンさんへ○

おかげ様で落ち着きましたー!
毎日の暑さ、やっぱりこたえてるのかな?

蓼科はそんなに遠くないので、またドッグランはリベンジしたいと思ってます。

ちびポンさんもくれぐれもムチャしないようにね~(笑)

○ぴょこさんへ○

コメありがとです~♪
吐くのは落ち着きました!ありがとです★

ドッグランは行けなかったけど、自然園はてくてく歩きましたよ~!
細い木が、ずーっと道になってて誰も歩いてなかったからリード外して歩かせてました。
画像のせてますが、足下が不安なのか必死に下だけ向いて歩いてましたよ(笑)

蘭はこう見えて6.7キロありますよ~!
是非抱っこしちゃって下さい(^^)

こんにちはー!!
みんな徐々にブログの更新が減っちゃうのは悲しいですね!ウチもですが(笑)

ロープウェー乗れるんですね♪
今のうちに色々行っておかないと、夏は引きこもりですからね(^_^;)

体調も心配ですが、犬は急に吐く事ありますよね~。
ケンちゃんもたまに吐くんでごはん抜きによくなります(笑)

○ケン父さんへ○

そうなんですよね~。
ブログ更新が激減しちゃってます(><)
ネタは沢山あるんですが、なかなか(^^;)

やっぱりワンコは良く吐いたりしますよね。
これからの時期は特に注意しなきゃ・・・。

ケンちゃんにそろそろお会いしたいなー!

おはようございます♪
インスタでお世話になってるごめすママのgungunですヾ(o´∀`o)ノ
ブログにコメントありがとうございました~♪
私も遊びに来ちゃいましたよ♪

蘭ちゃん体調大丈夫ですか?
食欲と元気があるなら大丈夫そうだけど心配でしたね;;

ゴンドラに乗る蘭ちゃんのお尻~に萌え~です(笑)
スイカを目指す顔は必死そのものだし、表情豊かで可愛いですね(pq´v`*)

○GUNGUNさんへ○

コメありがとです~!!
蘭はおかげ様ですっかり元気になりました♪
吐くのは無くなったけど、ちょっとウンPがゆるいので引き続き様子見ですが(^^;)

ごめすちゃんの手術、無事に終わったそうで何よりです★
しばらくは術後の経過もあるし大変だと思いますが、早くパワフルごめすちゃんに戻るといいですね(^^)

こんばんは!
先日は大変お世話になりました。
こちらこそ、今後共どうぞ宜しくお願いいたしますです。
蘭姫様、またうちのヘタレ3頭と遊んでやってください。

○まくらんさんへ○

お返事が遅くなりゴメンなさいっ!
先日はお土産まで頂きありがとうございました。
うちの蘭がしつこくてゴメンなさいです(><)

また懲りずに一緒に遊んで下さいネ★
7パグちゃんの魅力に取りつかれてしまいました(*^^*)
今度は全員のお名前とお顔を確実に覚えさせて下さ~い!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
