スポンサーサイト


イチゴ狩りオフ会その1

昨日、待ちに待ったteam静岡さん主催のイチゴ狩りへと行ってきました!

朝の6時に出発して現地に9時頃には到着。
1番のりで、まずはお散歩。。。

場所はここで合ってるのかな~と不安に思ってたところに1台の車が・・・。
ワンコは乗ってなさそう。
でも車にわんこステッカーらしきものが貼ってる!!
もしや、わんこパパさん&ママさん?

しばらく待ってたらパグが登場!
あれはぷりんくんでは!

思わず走って「もしかしてわんこパパさんですか?」
意を決して話しかけたら,そうでした~♪

やっと会えました~☆
嬉しくてテンション上がりまくりのさと(^^)♪

かりんとうくんとクッキーくんには蘭は嫌われてしまったようでしたが、また頻繁に会って遊べば大丈夫かな?

そして続々と他のパグズ達も集合してきてパグまみれ~♪

写真を撮るのがほとんど出来ず、とにかく色んなパグさんとご挨拶☆

前回の朝霧から連絡を取り合って頂いてるベコリューさん、まだかな~。
あ、来た~!!
拳くんと流星くん、お揃いの可愛い洋服で登場!

メールでのやり取りだったので、会えて本当に嬉しかった~♪

写真の整理が出来てないので、また次回に持ち越します(汗)


お土産のイチゴ、会社の人達に好評でしたよ♪
イチゴ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん昨日はお疲れ様でしたぁー
お逢い出来て大変嬉しかったです。
蘭ちゃんのも朝霧依頼に逢えて嬉しかったです。
今ネームタグ作製していますので出来たら送るね♪

本当に良い方とお友達になれ私もパパさんも喜んでいます。
勿論軍団もです。
これからも宜しくお願い致します。

No title

はじめましてぇ~♪
土曜日のイチゴ狩りでは楽しい時間を
一緒に過ごした、二代目亜生のところの
ぴろぴろで~す。

写真の大きなイチゴ!

美味しさが蘇ってくるようです♪

あんなにいっぱいイチゴ食べた亜生ちん。
お腹壊すこともなく、元気いっぱいで
素晴らしいオタカラ(うんP)出してくれてます☆

ネムネムのお顔がかわいかった
蘭ちゃんに会いに、また遊びに来ますね☆☆☆

No title

お疲れ様でした★

抱っこかなと思っていた拳が
はりきって歩いてくれたおかげで
かなり楽ちんでした^^

蘭ちゃんはお腹いっぱい食べれたかな?
拳は果物を食べないので全く食べなかったけど
流星は顔をそむけるほど食べましたよ(笑)

蘭ちゃんやっぱ小さくて可愛かった・・・。
家は服がムチムチで・・・涙
痩せなきゃですねぇ・・・。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
