スポンサーサイト


ヤバイっ!スポンサーサイトが出ちゃった(^^;)

今月初のブログ更新になってしまった・・・。

蘭共々、暑さに負けずに元気に過ごしてます♪

5月に朝霧のFDGでパグガーデンパーティがあり参加してきました~!
プログラムも用意されていて、ちょっとした運動会みたい(*^^*)
パグガーデンパーティ
天候も良く少し暑かったけど色々な競技に参加しました。

イス取り&マテゲーム・玉入れ・お玉レースなどなど。
競技に参加しながらの写真撮影はムリだー(><)
撮れたものはこれだけ・・・。
ガーデンパーティミニ
ガーデンパーティミニ1
全ての競技で景品が出たので帰りには沢山のお土産GETでした♪

一緒に参加されたパグちゃん達。
少人数なのにもかかわらず全員撮れてなくってゴメンなさい(><)
ガーデンパーティミニ3
ガーデンパーティミニ4
ガーデンパーティミニ6
ガーデンパーティミニ9
ガーデンパーティミニ7

知ってるお友達は、静岡のりんちゃん、そしてチーム埼玉のイチゴちゃん・わかめちゃん・アルくん・テツくん・四松くん・小梅ちゃん・あんずちゃんでした♪

埼玉の皆さんはお泊りだったのでビール飲み飲み♪
羨ましいかぎりです(^^;)

最後はドッグランで遊んで解散。
ガーデンパーティミニ8
ガーデンパーティミニ11

とっても楽しいイベントでしたが、参加者が少なかったので来年は無いかな~?
是非また開催して欲しいものです。。。


そして6月の半ばに夏眠中のあのお方といえば・・・そうです!
『さとのり屋』へ行ってきましたー(^^)
今回もさとのりさんの手料理とみんなの持ちよりでかんぱーい★
6月さとのり屋
いつもながら楽しい1日の始まり♪
ポロさんメロさん、いつも騒がしくてゴメンね~(^^;)
6月さとのり屋4

そして5月にさとのりさんちのポロメロリロちゃん達がお誕生日だったので、
またもやまめおねちゃんがパパに内緒のお高いケーキを購入してくれてました(笑)
6月さとのり屋1
かっつーさんちはなんと手作りのお芋のケーキ!
わ~写真がナイ(泣)
6月さとのり屋3
パグズ達大興奮で瞬食でした★
6月さとのり屋2
6月さとのり屋5

最近ブログの存在を少し忘れてしまっていたので写真が少なくて(><)
きなこちゃん、パオくん、リロっちゴメンなさーい(泣)

本日の参加、かっつーさん・まめおねちゃん・ぴょこさん、そしてさとのりさん&すーさん、
楽しい1日でした(>▽<)ありがとです♪

帰りは首都高が工事で通行止めがあり、関越&圏央道で山梨へ。
いつもより時間はかかったけれど無事に帰れました。

次の更新は早めにUPしないと忘れちゃうので今月中にはあと1つか2つUPします!
多分。。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

お久しぶりです♪
さとさんも蘭ちゃんもお元気でよかったです(^^)/
暑い日が続いているので体に気を付けてね☆

5月のパグガーデンパーティー楽しそうですね♪
我が家も参加したかったのですが、都合が合わず・・・
次回あったら参加したいです!
まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなったらあそびましょぉ~

スポンサー出ちゃいましたね〜
最近の私は暑中出てます( ̄◇ ̄;)

朝霧楽しそう〜
ちびポン宅は車がないから行けそうにないな〜い(>_<)
蘭ちゃんが凄く楽しそうで見ている私も楽しくなります♪
食事会も楽しそう〜
やはりパグって良いね〜って思うわ♡

おはよう~ございます

たくさん
楽しい夏を過ごしてる
蘭ちゃん
元気元気な
可愛いお顔が
いいなぁ~って★^^
見てるよ

暑い
蘭ちゃん地方だけど
負けずに
沢山あそんでねv^^

お友達も一杯でいいねv^^

○エクラ一家さんへ○

パグガーデンパーティは運動会みたいで楽しかったよ~!
エクラさんちもドギーパークやワフさんまで行ける事が分かったし、
今度は朝霧まで来てくださ~い★

夏場はドッグランへそんなに行けないので運動不足になりがち・・・
涼しくなったら色々と計画たてて遊びましょうね♪

○ちびポンさんへ○

ブログ更新、なかなか後回しになって気付けばスポンサーサイト(><)
まめに画像をUPして編集しないと、どんどん溜まって収拾つかなくなるのでUPしました(^^;)

朝霧まではちびポンさんは無理だもんね~。
なおさんに運転頑張ってもらってみんなで遊びたいね(笑)

早く涼しくならないかなぁ・・・また集まりましょー!

○さくかさんへ○

夏を満喫したいとこなんだけど、まだプールもデビューしてないんですよ(^^;)
さくかさんちのプール、可愛いかったですね☆
果りんちゃん、水は克服出来たかな?
春吉くんはまたお水ガブガブ飲んでるのかな(^^;)
団吉くんは無理しないでね!

まだまだ暑さが続くけど元気いっぱいで乗り切りましょうね~!

さとさん、毎日暑いですね´д` ;
お元気ですか?

我が家もオフ会のお知らせばかりで実質はスポンサーが出てもいいくらいです(ー ー;)

相変わらず色んな所にお出掛けして楽しそうですね♪車の方は大丈夫ですか〜(汗)

我が家ではニューフェイスが仲間入りすることになり、またにぎやかにというか大忙しな毎日になりそうです(大汗)

また涼しくなったら新しくなった軍団達とも遊んで下さいね(*^^*)

暑いけどエンジョイしてますね!
楽しそう♪

そうそう、スポンサーサイト焦りますよね。
ちょっと他のことにかまけてるとすぐ1ヶ月くらいたっちゃう。
せっかくのかわいい仔の記録なのでお互い頑張りましょう~☆

パグがいっぱいー(*^_^*)

また知らない所でパグイベントが・・・(笑)

と思ったけど、5月!?

はて、今は??(笑)

実はブログネタいっぱいありますな!!?

また更新待ってますよ☆

○わんこママさんへ○

新しい家族が増えたんですね!ビックリしました☆
可愛くて仕方ないですね~(^^)羨ましいです。

蘭に兄妹を・・・と思ってもなかなか難しいです(><)

車はだまし、だましで何とか乗ってますよ。
買い替えはムリなのでガマンします(^^;)

暑い日が続きますが、気を付けて下さいねー!

○ナオさんへ○

ブログ更新はなかなか大変です(^^;)
ナオさんは小さな赤ちゃんが居るのに、しっかり更新されてて尊敬ですよ~☆

毎日暑いですが、体調はいかがですか?
モナミちゃんはエアコンの効いたおうちでのんびりですね(*^^*)

今年の夏もゲリラ豪雨が多いみたいなんで気を付けて下さいね~☆

○ケン父さんへ○

夏前あったイベントなんですよ~(^^;)
最近はブログ更新がかなりローペースになってしまって(><)

お出かけしてもブログの存在を忘れてたりするので、うっかり写真がナイって事も多々アリです。

ケンちゃんは夏を満喫してますかー?
今年も沢山泳いでクールダウン&運動不足解消してね~♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
