スポンサーサイト


手作りバザーオフでパググッズGET♪

6月に開催されたバザーオフ、天気予報は今イチだったけど当日は晴れ!
さと&蘭は初めての場所『ZEBRA』さんへ行ってきました☆

中央道から圏央道を走り、ETCが使えない有料道路を抜け2時間ほどで到着!
10時に受け付けなのに9時に着いてしまった。。。

1時間ほど待ち状態で、バザー開始!
沢山の出品者さんの力作がそろってます(^^)
バザーミニ1
バザーミニ2
バザーミニ
バザーミニ3
バザーミニ4
どれもみんな欲しくなっちゃう~(>▽<)

でもお財布と相談しながらの購入。
ドバママさんの手作り服、アルテツさんのスイーツデコ、ゆちさんの消しゴムハンコ、チョボリンさんのクールエプロンを購入しました!
こんな機会めったに無いので買いすぎちゃった。
節約生活しなきゃ。。。

ひととおり買物が終わったので、久しぶりのお友達と歓談♪
ガチャムックさんちの396ちゃん☆
ブログで拝見してたけどホントぷくぷくでめちゃめちゃ可愛い(*^^*)/
連れて帰りたーい(笑)
バザーミニ5

くるみちゃんにも会えました♪
相変わらず小さくて可愛いっ!!
バザーミニ6
くるみちゃん&369さん、そしてケンちゃんと蘭でチーム小柄パグ結成!
機会があれば皆でお会いしたいですね!

オフ会が始まる頃、さとはお友達とカフェでランチ。
色々とパグ話で盛り上がりました~!
バザーミニ8

帰る前に暑いけど少しだけランで蘭を解放。
生後3ヶ月の小花ちゃんを見つけて大興奮してました。
しつこくしちゃってゴメンなさい(><)
バザーミニ7

バザー出品者の皆さん、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした!
またこういった機会で購入出来るのを楽しみにしています。
主催されたわんこパパさん&ママさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
いつも遠くからのオフ会参加、ありがとうございます。
沢山のお買い物やパグさんとの交流を楽しんで頂けたようで良かったです♪
来年もする予定なのでまた是非来て下さいね^_−☆
ところで我が家のかりんとうが今、かなり危険な状態の中、頑張っています。唯一の初恋のお相手の蘭ちゃん、どうか応援をよろしくです☆

まだまだ暑い日が続くので夏バテしないようにね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間は久しぶりにさとさんと蘭ちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
わが家のやんちゃ坊主の写真をありがとう♪
396さんがちびっこの間にみんなで会いたいね(笑)
早くしないと普通のパグになっちゃうから~(笑)

またゆっくり会いたいね!
蘭ちゃん、396さんと遊んでやってね~♪

こんばんは~!

パググッズ
沢山だね。。。
お財布がやせ細っちゃう(笑)
みんな上手ね

蘭ちゃんランで~~(笑)いいわ~v^^

パピーちゃん
やっぱり可愛いね

バザーオフ会楽しかったですね~(*^o^*)
蘭ちゃんにたくさんお買い上げ頂き
その節はありがとうございました♡
私事も落ち着きましたので、そろそろ
お裁縫も再開しようと思っております(o^-^)

お久しぶりです!
さとさんも蘭ちゃんも夏を楽しんでますか?
バザーオフ会、楽しかったですね~。
ブースに居てゆっくりお話できませんでしたが、
次の時はゆっくり遊ばせてくださいね!

遊はパワフルに4才になり、ななみはチョット大変な夏になり…今年の夏は夏眠のたーたん家です。

バザー楽しかったよね〜
作り手さんの顔が見えて話せるのが嬉しくて楽しかった(*^_^*)
見ると色々と欲しくなるよね〜

さとさんや蘭ちゃんにもちょこっと久しぶりだったので会えて嬉しかったよ〜
蘭ちゃんの事、密かに撫でまくっちゃった♪

396くん、可愛かった♡
パピー時期って本当に一時だから会えて嬉しかったね(≧∇≦)

パグまみれになるのって本当に幸せで素敵で楽しい時間でした(*^_^*)

こんにちは♪
暑い日が続きますがお元気ですか?

バザオフ会、楽しかったね~♪
私もついつい財布の紐を緩めてしまったので
節約な日々を送っています(笑

さとさん&蘭ちゃんは初めての「ZEBRA」さんは
いかがでしたか?
迷走する私でも簡単に行けるし芝生のランも
いい感じなので私は結構お気に入りなのです。
涼しくなったらまた「ZEBRA」さんに遊びに来て
ほしいな♪
それから梵さまのお写真ありがとう!!

こんばんは☆

まだまだ暑い日が続きますが、さとさんや蘭ちゃんは夏バテなどしておりませんか?
バザーオフ会いいですね(^_-)-☆
私も是非次回は参加したいです♪
その前にゼブラさんへ行ったことが無いので1度行ってみたいです☆
手作りのものを見ると自分でも作りたくなっちゃうなぁ~☆

○わんこママさんへ○

手作りバザーオフ、大成功でしたね!
企画から何から何までお疲れ様でした。
また来年も予定してるんですか?
楽しみにしています☆

かりんとうくん、早く良くなる事を祈ってます。。。

○鍵コメさんへ○

ありがとうございました(^^)/

○ガチャムックさんへ○

当日は予想してなかったからホント嬉しかったー!!
396ちゃん可愛くてたまんなかったです★

秋ごろに集まりましょ~♪
ケンちゃんちはBBQといえば必ず参加すると思うんで(笑)
チーム小柄パグ集合ですね(^^)/
9月じゃ暑いかな?
企画したら連絡しま~す!!

○さくかさんへ○

ホントお財布が痩せちゃいました~(^^;)
でも見ると欲しくなっちゃうし、手作りだからこその良さがあるので買って損はナシでした!

ランで蘭は大はしゃぎでしたよー(笑)

山梨また猛暑です・・・
蘭より人間がヤバイかも~(><)

○ドバママさんへ○

バザーオフ、本当にお疲れ様でした!
沢山お洋服を購入出来て嬉しいです♪

そろそろ制作開始するんですか?
是非オーダーよろしくお願い致します(^^)

どんな感じのを頼もうかウキウキ&ワクワクですよ~☆

○たーたんさんへ○

バザーオフ、本当にお疲れ様でした!

毎日暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?
山梨は猛暑続きで、夏を楽しむどころじゃない位暑いです(><)

ななみちゃん、大丈夫ですか?

○ちびポンさんへ○

当日はランチご一緒出来て嬉しかったです♪
やっぱりパグまみれは最高ですね!

毎日暑くてイヤだね~(><)
でもくぅちゃんはガハガハしてないんだろうな~(笑)
ちびポンさんの方が暑くて参っちゃうね(^^;)

早く涼しくなって一緒に遊びたいですね☆

○なおさんへ○

ZEBRAさん、思ってたより簡単に行けたのでビックリだったよー!
2時間位じゃ全然平気なんで、集まる時は誘って下さいネ☆

炎天下だから夏場はムリかもね(^^;)

なおさんの予定が合えば、是非カフェ梵天丸へのお誘い、お待ちしております(^^)/

○エクラ一家さんへ○

手づくりバザーオフ、来年もやるみたいだよ~!
エクラさんも何か作って出品すればいいのに!

私は不器用だからダメだなぁ・・・(><)

ZEBRAさん、全面芝のランでとっても良かったー♪
秋ごろにまた行こうかな?
その時は是非一緒に遊びましょー!

ぱぐっこのバザーこんな感じだったんですねー!!
行きたかったー!

小柄パグチーム結成して下さい♪

次回は出店者側で出れたらいいな~(^^)/

実はオリジナルキャラ作成中だったりします(笑)
近々ブログにUPするんで覗いてやって下さい♪

○ケン父さんへ○

バザーオフ、369ちゃん&くるみちゃんも来てたのでケンちゃんも来れば『チーム小柄パグ』集合になったのに~(^^;)

来年もバザーオフあるような噂なので、是非ケン父さん出品して下さい!
マヨキャラめっちゃゆるかわで可愛かった~♪

販売のメドがたったら教えてくださいねー☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
