スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のおせんべいの国襲撃!まるでプチオフ会でした♪

夏ですね~!
皆さんスイカ食べました?
蘭も今年は沢山食べましたよ~(^^)
スイカミニ


先月おせんべいの国へシューマイの国から初来店!と聞き、ご一緒させて頂きました~☆
3連休の初日のせいか中央も首都高も大渋滞(><)

朝の7時半頃に出たのに到着がお昼すぎ。。。

今回は常連のかっつーさんちとシューマイの国からまくらんさんちがご来店♪
なんと、パグズが13パグ(>▽<)/
さとのりさんちでわらわらとスゴイ事に!
さとのり屋7月ミニ
今回も皆さんの持ちより&さとのりさんの手料理でパグ話に花を咲かせました♪
7パグちゃん達は落ち着くまでケージで待機中(^^;)
さとのり屋7月ミニ1
小町さんを筆頭に、和(なぎ)さん・太(たい)さん・敬(ゆき)ちゃん・絢(ケン)ちゃん・怕(はく)さん・英(よう)さん。
名前と顔を一致するのが一苦労。。。
漢字も難しくてさとのりさんのブログを参照させてもらいました(汗)
さとのり屋7月ミニ5
恒例のオヤツタイムもいつもよりパグ増量(笑)
さとのり屋7月ミニ2
7月さとのり屋ミニ
7月さとのり屋ミニ10

多頭飼いならではのお話を沢山教えてもらいました(^^)

蘭も遊びたくてウズウズしてましたが相手にされず、怒られたり(笑)
こんなにパグズが集まってもポロさんメロさんリロっち、パオくん・きなこちゃんはいつも通りおとなしいのはさすがです!
さとのり屋7月ミニ8
さとのり屋7月ミニ7
さとのり屋7月ミニ3
今日も楽しい1日でした♪


また一緒に遊んで下さいねー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
さとさん、相変わらず今回もパグまみれ
ですね(笑)楽しそ~( ´艸`)
7パグちゃんのゲージの中の写真なんて
なかなか見られないですよね(≧∇≦*)
げん太は最近お出かけしてないなぁ。。。
暑い夏のげん太はバンパイヤのような生活
を送っていま~す★
早く少しでも涼しくなるといいですね♪

凄く楽しそう〜(≧∇≦)
美味しい料理にパグ三昧。
幸せな時間ですね〜

7パグ全員集合写真が凄い!!
蘭ちゃん、怒られたの?
先輩には逆らえないよね〜

くぅは暑さの為にお散歩以外は引きこもりです(>_<)

こんにちは♪

連チャンのパグまみれ、羨ましい〜(≧∇≦)いいなあ…

しかし、さとさん、かっつーさんの行動力には頭がさがります…

まだまだ暑いので、熱中症には気を付けて下さいね☆

早く涼しくなぁ~れ(*^_^*)


まいどーi-278
暑い中、来店ありがとでがすっっv-436
いやーこの日はねぇ
さとのり屋営業以来、最多パグずだったよ~v-344
(たぶん・・・11パグが最高だったと思うi-229
いろんな話が聞けて、勉強になったよねー。
あーやっぱ、新しい出会いは大切だわ~。
さとのり屋とかいって、やってよかったーって思う時だねぇ。
早く来店してくれるんで(爆)
さとちゃんとはいろいろ話できるから、嬉しいよっっi-237
これからも誘うんで、懲りずに来てねん♪♪(笑)

こんばんは☆

さとさん蘭ちゃんパグまみれ楽しそうですね☆
いっぱいのパグちゃんといると蘭ちゃん我が家に会っても遊んでくれるかなぁ~(#^.^#)

13パグはすごいですね♪
ちょっとしたプチオフ会だね( *´艸`)
山梨まだまだ暑い日が続いてるけど夏バテ注意だよぉ~♪

こんばんは♪
今日も熱々な1日でしたね。

13パグちゃんですか!?
なんて羨ましい~♪
でもカフェ梵天丸ならパンクするかも。
なんたって狭いおうちなもので(苦笑
ご自宅を提供いただくと他人も気にせず
安心してパグズも放牧できるのでいいですね。
飼い主様も落ち着いてお話できるし。
我が家も目指せ、「さとのり屋」さんです(笑

パグまみれー♪♪
楽しそうでいいですねー(*^_^*)

ご飯もおいしそう♪

ブログの更新頻度がupしてきましたね☆
また更新待ってまーす(^^)/

○まっぴーさんへ○

ホント暑過ぎて参っちゃいますよね(^^;)
お出かけしたくても、こんなに暑いと家でまったりが一番かも。。。

彼のお盆休みがなかったんですね、恒例の長旅は年末かな?
でもこの暑さでの移動を考えたらよかったかもですね(><)

早く涼しくなって欲しいですね。。。

○ちびポンさんへ○

7パグちゃんはスゴかったですよ~!
圧倒されちゃいました(^^;)
蘭は上下関係を考えずに遊ぼう攻撃をしかけ、ガウガウ言われてました(笑)

パグ飼いさんとのコミュニケーションは勉強になる事が沢山ありますよね!
何よりパグまみれはホントたまらないです★

○わんこママさんへ○

おせんべいの国は、実は隣の県なので渋滞さえなければ2時間ほどなのでラクなんですよ♪

3時間とか、かかるトコはキツイですね(^^;)

毎日暑いですが体調に気をつけて下さいね!

○さとのりさんへ○

いつもお騒がせしてお世話になってます(^^;)
もう完璧にナビなしでも行けるようになったよー(>▽<)/
帰りに東北道へ行っちゃう事も無くなったし(笑)

ホントさとのり屋さんは楽しいし、色んな出会いがあるので嬉しく思ってます♪
常連になってるけど、飽きずにまた呼んでね~(^^)
いつでも行きます!!

○エクラ一家さんへ○

そうなんです、13パグズは凄い光景でしたよ☆
まくらんさんちの7パグちゃんは、みんな大人しくて蘭も見習って欲し~って思っちゃいました。

でもエクラさんちも5パグちゃんだから、毎日プチオフみたいですよね(笑)

涼しくなったら一緒にランで走りましょうね!

○なおさんへ○

お出かけだとリードを放せるトコが限られちゃうので、さとのりさんちへお呼ばれされるのはホントありがたいです!

カフェ梵天丸&居酒屋梵天丸、私も行きたいです♪
是非お誘いお待ちしております(^^)/

○ケン父さんへ○

美味しい料理にパグ話、ホント楽しい1日でした♪

最近やっと更新出来るようになりました~!
写真UP&縮小がちょい面倒ですけど(^^;)

ケン父さんのマヨパグ、期待してますよー(>▽<)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。