スポンサーサイト


久しぶりのドッグランでストレス発散♪

7月の暑い日、山梨を脱出しお隣の県・静岡の朝霧へ(^^)
さすが朝霧!
霧がかかってちょうど良い曇り空♪
今日はたっぷり走れそ~☆
朝霧ミニ1

もしかしたら会えるかな~と思ってた、のりダーさんちの『りんちゃん』と遭遇☆
嬉しいねー(*^^*)
朝霧ミニ3
朝霧ミニ4
連日の猛暑で散歩もあまり長い時間出来なかったので、今日はいっぱい走って遊んでネ☆

朝霧ミニ
言うまでもなく蘭は遊んでくれるワンコを見つけては追いかけ回してます(^^;)

そんなに暑くなかったけど、プールに誘ってみました。
朝霧ミニ2
こんなの入るわけないじゃん!
とでも言ってるかのようです(><)

すぐにプールからランへ移動して追いかけっこ♪
ボステリのまるとくんと意気投合☆
朝霧ミニ8
朝霧ミニ6
朝霧ミニ7

お昼頃から夕方までたっぷり遊んで大満足の蘭なのでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!

ドッグラン
沢山走って~~楽しかったんだね
笑顔だものね~~蘭ちゃん

お友達にも会えて
お友達も出来て
大満足だね~★

こんばんは。
蘭ちゃん、お友達といっぱい走れて良かったね( ^ω^ )
ほんとに今年の夏は暑くて参っちゃうよね´д` ;
ここ何日かは朝晩がだいぶ涼しくなってきたような気がするけど、山梨の方はどうですか?暑いのも、もう少しの辛抱かな?
かりんとうもおかげさまで来週辺りに退院出来そうです。涼しくなったらまた遊んで下さいね^_−☆

蘭ちゃん、楽しそうに走ってるね(^-^)
お友達と会えると、うれしさ倍増だよねー。

バーディーは、朝晩の散歩は頑張ってるけど
思いっきり走る機会はなかなか無くて残念・・・。
太っちゃうしねー。

最近、仕事は忙しい???
あたしは、だいぶ暇で逆にツライ(-_-;)

ストレス発散に、パグと戯れたい☆
我が家にお招きするのは、10月か11月かな?
去年実現しなかった、スカイツリーもいいね!

こんばんは☆

りんちゃんとお会いできたんですね☆
お友達がいると楽しいですね♪
蘭ちゃんも久しぶりのドッグランですごくうれしそ~
ストレス発散できたね(#^.^#)

もう少しで涼しくなるのかなぁ~?
早く遊びたいですねぇ~☆

蘭ちゃん、凄く楽しそう〜
ランでお友達と思い切り走れて良かったね(≧∇≦)
こんな良い顔してくれるならば連れてきた甲斐があるよね〜

早く涼しくなって皆と遊びたいね〜
秋になったら沢山思い出作ろうねvv

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さとさん、蘭ちゃん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(='m') ウププ

FDGでお会いできて、とてもうれしかったですよぉ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
りんも蘭ちゃんが居てくれて、心強かったかと思います。

蘭ちゃんはやっぱ元気だね。
ずっと走りっぱなしだったような?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よ
お互いFDGさんまでは1時間ぐらいかと思いますので、再会を楽しみにしております。
またりんと遊んでやってくださいませ~。
ペコリ(o_ _)o))

そうそう!
12月の企画も楽しみにしてますよぉ~。
お互い非日常を楽しんで、鋭気を養いましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではまた~\(^▽^)/

◎さくかさんへ◎

暑い山梨からお隣の静岡県は車で1時間ほどなんだけど、とっても涼しくて快適でした~!

猛暑の夏で運動不足だったから蘭も楽しかったかも★

やっぱりランで走るのは最高って顔だったよ!

◎わんこママさんへ◎

夏場はどうしても運動不足になるので、ランで思いっきり遊べて良かったです!
まだ残暑も続いてるけど、秋になったら沢山遊びたいです。

かりんとうくん無事に退院おめでとうございます!
これから更ににぎやかになりますね★

◎PURIさんへ◎

仕事が落ち着いて良かったね!
私の方もだいぶ落ち着いてるよ~(^^)

これからひと雨ごとに涼しくなるかな?
そしたらやっとお出かけ沢山出来るね★

色々計画たてましょうねー!
お招きサンクスです(>▽<)
楽しみにしてま~す!

◎エクラ一家さんへ◎

りんちゃんとはいつもガウガウ遊んでもらって蘭も嬉しかったんじゃないかな★
プールは残念だったけど、思いっきり走れて満足そうでした(^^)

エクラ一家さんちも今年はプール遊びしたんですよね!
意外にもエクラ父さんが苦手だとは・・・(笑)

涼しくなったらお会いできるの楽しみにしています♪

◎ちびポンさんへ◎

蘭はドッグラン大好きなので、連れてく甲斐があるので良かった~(^^)
くぅちゃんともいつか一緒に遊べるといいんだけどね(^^;)

そろそろ秋の気配が近づきつつありますね!
色々計画たてましょうね~☆


◎のりダーさんへ◎

りんちゃんとはウマが合うのか、一緒に遊べて蘭も嬉しかったと思います♪
また朝霧へ行った時はヨロシクです~!

だんだん涼しくなってきてるので、色々お出かけ出来るかなー★

昨年からの計画、実行出来るのが嬉しいです(>▽<)
改めてどうぞよろしくお願いしま~す!!
今から楽しみにしています(^^)/

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
