スポンサーサイト


蘭3歳になりました!お祝い沢山ありがとー♪

ずいぶんブログ更新サボってしまいました(^^;)
まだUPしてない記事があるけど・・・9月21日、蘭の3歳の誕生日でしたー☆

大きな病気もなく健やかに育ってくれてありがと~!
女のコにしてはちょっとパワフルだけど、元気が1番☆
3歳の1年もいっぱい遊んで元気に過ごそうね♪
ミニ3
蘭「相変わらずガウガウするけどヨロシクね~!」

蘭へのお誕生日プレゼントも沢山頂きまして、ありがとうございました!
頂いた順にご紹介♪

ちびポンさんから
ミニ4
このほかに洋服も頂き、サイズもぴったりでした。ありがとです!

パコちゃんままさんから
ミニ1

まめおねちゃんから♪
まめおねちゃんから


PURIさんから♪
PURI.jpg

バーディーくんとおそろいのフード計量機を頂きました☆


ケンチャンちから
kenn.jpg
手作りの雑誌の表紙が素晴らしいっ☆


はなちゃんママさんから
はなちゃんママさんから

本当にありがとうございました!!

誕生日当日は手作りケーキでお祝いしましたよ~☆
さつまいもチーズヨーグルトケーキ♪
見た目は悪かったけど大喜びで食べてました。
早く~!

誕生日でケーキ食べすぎたし、夏の間の運動不足も解消しないとならないので
今週からダイエットしなきゃね!


話は変わって・・・
パグ友さんのまっぴーさんが彼氏さんとご結婚されまして本当におめでとうございます!
若々しくて素敵な二人がご結婚という知らせを聞いていてもたっても、いられなくなり
お祝いを探しまくり、とっても可愛いパグリングピローを発見☆
パグリングピロー
なんと結婚式で使って頂けると聞いてめちゃめちゃ嬉しい~(>▽<)

まっぴーさん&だんなさん、いつまでもお幸せにね♪

そして私にも幸せのお裾わけをお願いします(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつもハイパーな蘭ちゃん。(さとさんもね(笑))
これからもママにいろんな所に連れて行ってもらって楽しいパグライフを過ごしてね( ^ω^ )
ここ最近、蘭ちゃんとさとさんに会う機会がなくてちょっぴりさみしいです( ; ; )
また軍団達とも遊んでやって下さい♪
プレゼント、なくてごめんなさいm(_ _)m
また後ほど…

まっぴーさんへのパグリングピロー、とっても可愛いですね☆まっぴーさんご夫妻の喜ぶお顔が浮かんできます。さとさん、ナイスチョイスです(≧∇≦)

最後にもう一度
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蘭ちゃん

お誕生日★おめでとう~~★!!
いつも元気な
蘭ちゃんの笑顔は天下一品
大好き~~ハッピーフェイス
3歳の一年も
元気で楽しく過ごしてね~♪

パグのリングピロー
素敵なの見付けたね
可愛い~★

蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからの1年が健やかで楽しく笑顔たくさんの1年にしてね〜

涼しくなってきたのでくぅとも遊んで下さい(*^_^*)

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
3歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。
秋の東海オフでお会い出来るの楽しみにしてます(^○^)

お誕生日〜♪

蘭ちゃん(^-^)お誕生日おめでとうございます!

3歳、また一年健やかに過ごせますように祈っていますね

これからもパワフルであろう蘭ちゃんの姿が目に浮かぶぅ

姫はに2ヶ月まえに3歳になりました^^; 年齢が同じくらいなんですね

(いま書込みしてる横でイビキかいて寝てま〜す)

おめでとう!♪蘭ちゃん

蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!

暑い暑い山梨の夏を乗り越えて
3歳のお誕生日を元気にむかえられましたね。

涼しくなったので、またななみと遊と遊んでくださいね~。

蘭ちゃん&さとさん
3歳のお誕生日おめでとうございます!

小顔でかわいい蘭ちゃん、いつまでも
そのままの蘭ちゃんでいてね。
何度も言いますが蘭ちゃんの
社交的で元気なところは
梵さまも見習うところであります(笑
これからも熱きご指導宜しくお願いします!

お誕生日おめでとう蘭ちゃん!!

蘭ちゃん!!
お誕生日おめでとぉ~♪
エクラやユメと同級生だね!
だからかなぁ~ドッグランでは我が家しつこくしすぎて大半のワンちゃんから嫌われてしまうのですが、蘭ちゃんは上手に遊んでくれてすごくうれしいです☆
ありがとぅ~ね( *´艸`)

3歳まだまだ若いそしてキュートな蘭ちゃんこれからも元気で楽しい3歳ライフをさとさんと一緒に楽しんでね♪
最初に出てきた蘭ちゃんのアップめちゃめちゃ可愛いですけどぉ~
ほれてまうやろぉ~( *´艸`)
早く一緒に遊びたいなぁ~♪

蘭ちゃん誕生日おめでと~(*^_^*)

無事プレゼント届いたみたいで良かったです♪
3歳も楽しく元気に過ごしましょ~!!

手作りケーキ凄い!!
ランちゃんも喜んでますね♪

そして、当分オヤツには困らないね(*^^)v

先日はお疲れ様でした。

酔っ払いではありましたが、蘭ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできてよかったです。

当日もケーキ作ってて、すごい!
なんだか感動しちゃいました。

また来月会えるのを楽しみにしています。


 

◎わんこママさんへ◎
お祝いコメありがとうございます!
おかげさまで元気に3歳を迎える事が出来うれしく思ってます♪
まだまだ落ち着かない蘭ですが、またご一緒した際には一緒に遊んで下さいね!

パピーのおこしくん、ドッグランデビューしたんですね。
蘭と一緒に遊んでもらいたいな~!

◎さくかさんへ◎

お祝いコメありがとです~!
果りんちゃんと同じ歳なので、似通った部分も沢山ありますね♪
3歳の1年もいっぱい遊んで元気に過ごしたいと思います(^^)

北海道はそろそろ冬の気配ですよね。
また厳しい寒さがやってきますが、団吉ちゃん&春吉ちゃん、そして果りんちょ、みんな元気に過ごしてね☆

◎ちびポンさんへ◎

お誕生日プレゼントありがとうございました!
洋服もピッタリで可愛かったです☆

猛暑も終わり、やっとパグの季節がきましたね♪
色々計画たてて遊びましょうね~!

◎ターボおやじさんへ◎

お祝いコメありがとうございます!
ターボくん&ジェットくんとまた秋の東海オフで会えるのを楽しみに」しています☆

きっとまた『おたまレース』一緒ですね(^^)
負けないように練習しよっかなー(笑)

◎姫ママさんへ◎

お祝いコメありがとうございます♪
元気に3歳を迎えられ嬉しく思ってます☆

姫ちゃんも3歳になったんですね!
同じ歳同士、これからもヨロシクお願い致します(^^)

◎たーたんさんへ◎

お祝いコメありがとうございます!

猛暑の夏もやっと終わりました~☆
これからパグの季節ですね。
ななみちゃん&遊くんは元気にしてますか?
また是非一緒に遊んで下さいね!

◎なおさんへ◎

お祝いコメありがとです~!

梵ちゃんとの絡みは、申し訳ないぐらいに蘭がイケイケすぎて梵さまがビビってしまうのでもう少し特訓が必要かも(笑)

でもこんな蘭でも尻尾を下げる時があるんだよ~!
散歩中に救急車がそばを走るとピタっと動かなくなって
尻尾が下がるんだよ(^^;)

◎エクラ一家さんへ◎

お祝いコメ&プレゼントまで頂きありがと~!!
ブログにはまた後日UPしますね♪

手作りの粘土付きフレーム、めっちゃ可愛いかったですよー!
ホント器用で羨ましい(>▽<)

エクラ家の5パグちゃんとも、やっと慣れたみたいなんでまた一緒に遊ぼうね!!
これからも蘭共々ヨロシクね~!

◎ケン父さんへ◎

画像UPしました!
プレゼントありがとうございました~♪
めちゃ可愛かったです!

ケンちゃんと久しく会ってないけど元気にしてますか?
また一緒に小柄パグ同士、遊びましょう☆

◎まめおねちゃんへ◎

いつもケーキ頂いてばっかでごめんね!
ありがと~♪
プレゼントも画像UPしましたよ~☆

まめちゃんと蘭は相性がイイのか本当にいつもガウガウ楽しそうに遊んでるから私も嬉しい♪

また来月ヨロシクね!
酔っ払いまめおねちゃん大好きだよ(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
