スポンサーサイト


まだまだブログやめません(^^;)

ブログ更新が滞ってしまい、ブログやめたなんて思われてるんでしょうね。。。
やめませんよー(^^;)

早速たまってる写真を整理、整理。

さて9月のお話から。
中秋の名月、皆さんはお月見しました?
蘭も堪能しましたよー!
お月見ミニ
散歩の途中、実物はでっかいのにスマホカメラで撮るとこんな不出来な感じ・・・。

そしてやっぱりお月見団子♪
蘭用に準備しました☆
蘭のおだんごミニ
じゃがいもとカボチャを丸めたお団子で~す!
もちろん瞬食でした♪


9月某日、パグ友さん達と久しぶりの再会★
PURIさんちへおじゃましました(^^)
PURIミニ
バーディーくんのおうちなのに、蘭は到着するなり大騒ぎ。
騒々しくてゴメンね~(><)


PURIミニ3
くぅちゃんはオモチャで遊んでてもおしとやか(*^^*)
蘭も見習って欲しいよ。


PURIミニ7
迷走して遅れたなおさんだけど無事に到着。
梵さまは蘭と絡んでくれず。。。いつか一緒に駆け回って欲しいな~!


ランチは皆さんの手作り持ち寄り!
PURIさんのパエリアになおさんのロールキャベツ、ちびポンさんのサラダとから揚げ
PURIミニ4
デザートは私が担当したチーズケーキ。
PURIミニ6
PURIミニ5
ワンコ用はちびポンさんのゼリー寄せ&さとのカップケーキ。
どれもこれも美味しかった~!!

積もるパグ談義に花を咲かせて楽しい休日でした♪
最後に集合写真を撮ろうとしたんだけど、4パグなのに集合出来ず(^^;)
PURIミニ8
左端で逃げたブレてる物体は梵さまです(笑)




それからSのりさんのブログでご紹介されていた、
JBまるさんの描く似顔絵をお願いしてて出来上がりました!
蘭・イラスト
どうですか~!
蘭の特徴がしっかり描かれててメチャ可愛い(>▽<)
ずうずうしくカラーバージョンもお願いしちゃった(^^)
カラーは名刺にしたので東海オフでお会いする方、是非交換お願いしますね~☆

JBまるさんありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとさん、お久しぶりの更新、お疲れでーす。
お月見、季節感あるね。私は満月を眺めただけ。
ススキ、久々に見た気がします。

我が家の記事、すでに懐かしいわぁ🎵
もう1ヶ月も前かぁ。
蘭ちゃん、ほんと面白かったねー。
ドッグランでの走りっぷりは何回も見てたけど、
家の中で走る姿は、かなりインパクトあったわ(^-^)

似顔絵、めっちゃ蘭ちゃんだね☆
実物よりもやや乙女?な感じがとってもGOOD!
いやいや、ほんとは乙女なのよね❤

おはようございますvv
お月見出来なかった〜
さとさん、偉いなぁvv
来年はくぅにもお月見団子作ってあげよう〜

PURIさん宅の記事懐かしく感じるね〜
楽しかったです。
チーズケーキすっごく美味しかったよ〜んvv
蘭ちゃんも元気で皆を誘っていたよね。
遊び上手で羨ましい〜
くぅはワンコとの遊ぶが下手でごめんね〜
コレに懲りずに遊んでください!!

似顔絵、蘭ちゃんの特徴が出ていて可愛い〜
パグって描こうと思うと案外難しい
乙女な蘭ちゃん可愛いなぁ〜

あ・・・更新してる(爆)
しゃーない
リンクしとくかー i-235
さーさー
いよいよ夏眠明けだよ~♪♪
楽しみだねっっi-237

No title

◎PURIさんへ◎

今までお月見なんてした事なかったんだけど、今年は中秋の名月とかで世間も騒いでいたので便乗しちゃった♪
ススキはなんと、スーパーで無料配布してたの(^^)

PURIさんちでは蘭がはしゃぎまくってゴメンね~(><)
しつけが出来て無くて・・・(汗)
これに懲りずに是非またおじゃまさせて欲しいわ(^^;)

No title

◎ちびポンさんへ◎

もう1カ月も経っちゃったんだよね。
あっとゆう間に冬が来てしまいそう・・・。

PURIさんちでは楽しかったね♪
蘭の騒ぎぶりに、くぅちゃんが怒るのもまた可愛いかった~!
ドッグランもいいけど、おうちで集まるのもイイよね★

冬になる前にまた遊びましょー!

No title

◎Sのりさんへ◎

まだまだやめないよー(^^)/
今週はあと1つは更新しちゃうよん!
じゃなきゃ言われちゃうからね~(^^;)

今月末からは多忙になるけど、体に気をつけてね!
健康じゃないと楽しめないからね★
そして沢山稼がないと・・・(爆)


プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
