スポンサーサイト


おせんべいの国へ突撃!お誕生会編♪

9月21日の蘭・3歳のお誕生日にプレゼント頂きありがとです!
エクラ一家さんから手作り粘土パグ付のフォトフレーム♪
洋服はサイズぴったりでした(^^)
エクラ一家さんち


なおさんからはだいじょうぶだぁ饅頭も(笑)
私へもバッグチャームありがと~☆
なおさんから


まっぴーさんからは新婚旅行のお土産までありがとです!
まっぴーさんから


それから、パグブログ5周年記念★二代目亜生くんのプレゼント企画!
今年は抽選で当たりましたー!
亜生くんミニ
ぴろぴろさん、ありがとうございました(*^^*)



さてさて、9月某日。
台風が来日してましたが、毎度恒例の『さとのり屋』へGO!
高速道路は50㎞規制があったけど、全く混雑もなくいつもの時間に到着~♪
この日は人間はさとのりさん&まめパパのお誕生会!
9月さとのり屋4mini
かっつーさん&パグ吉さん、いつも美味しいケーキありがとです~!

いつもながら大量の料理でパグ話も盛り上がり♪
9月さとのり屋11mini

そしてパコちゃんからコスプレをお借りしての撮影会!
9月さとのり屋mini
9月さとのり屋6mini
9月さとのり屋5mini
なかなかの爆笑もんでした(笑)


そして9月生まれのパコちゃん2歳&蘭3歳のお誕生ケーキも♪
9月さとのり屋7mini
まめおねちゃん、ケーキのオーダーありがとね~!!
9月さとのり屋8mini


台風は午後には北上し温帯低気圧へ変わり、すっかり青空になり暑くなりました。
この日も夜までワイワイガヤガヤ楽しい1日でした(^^)/


さとのりさん、いつも台風のように大騒ぎでゴメンね~(^^;)
月に1度のお楽しみ♪
またおじゃましまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん☆

洋服サイズがぴったりでよかったです( *´艸`)
写真立ても喜んでいただけてうれしぃ~

毎月のさとのりや皆さん楽しそうですね☆
さとのりさんのブログやさとさんのブログで拝見してます♪
みんなで集まってワイワイ楽しいよね♪
またブログアップ楽しみにしてますよぉ~☆

No title

こんにちは~!
楽しそうなお誕生日会(^^)
パグのケーキめちゃかわいいです!!
お土産のチョコ、蘭ちゃんは食べられ
ないものでしたね★
だいぶ日にち経ったけど、蘭ちゃん
改めてお誕生日おめでとうございました☆
私も生活がちょっと変わって最近ブログが
遠くなっちゃってますが、やめずに頑張り
ますよー(笑)
バーベキュー楽しみにしてまーす♪

No title

こんばんは。

パグまみれのお誕生日会、楽しそう♡
さとのりさんのブログで紹介されてる(さとのりさん、いつも読み逃げごめんなさい)信玄餅のスイーツシリーズが気になります♪
いろんなバージョンがあるんですね^_^
次は何かな〜( ^ω^ )


No title

◎エクラ一家さんへ◎

素敵な誕生日プレゼント、ホントにありがと~(>▽<)
洋服は今の時期にピッタリでサイズもちょうどだったので重宝してます♪しかも大好きなディズニーのピンク(*^^*)

写真立てもめちゃ可愛くて素敵~★
ホント器用ですね~!
私も何か手作りしたいけど、なかなかの不器用で(><)
何かチャレンジしてみよっかな!

No title

◎まっぴーさんへ◎

お誕生会、パグまみれでわいわいがやがや楽しかったです♪
まっぴーさんからもプレゼント頂きありがとでした(*^^*)
チョコは私が美味しく頂きました~☆

まっぴーさんともオフ会以外で会いたいですね!
年内に飲み飲み、計画しましょー!!

来月、楽しみにしてます♪

No title

◎わんこママさんへ◎

パグまみれの楽しいパグ友さんとのお誕生会楽しかったです♪

信玄餅シリーズは色んなバージョンがあるんですよ。
意外にみんな美味しいんで、オススメです!

だいぶ寒くなってきましたけど、風邪などひかないよう気をつけて下さいね!

にぎやか

おはよう~ございます

蘭ちゃんの周りは
いつも賑やかで楽しそうでいいね
PCから笑い声が聞こえてくるね
そして
いつも笑顔の蘭ちゃん
とっても幸せそう~♪

コスプレも
お誕生日のケーキも
一緒に楽しんでる
蘭ちゃん♡めんこい~♡

No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さとさん、蘭ちゃん。
ご無沙汰~。

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
1ヶ月も・・・出遅れました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お誕生日おめでとうございました~。

皆でお誕生日会!
いいですね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
コスプレ!
キャー!チョーグラマラスボディー!
悩殺ものですな!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
りんにも着させてみたいデス。
(*≧m≦*)ププッ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

合同の誕生日ケーキかわいいですね~♪
なかなか崩すのに勇気がいりますよね(笑)

なるほど、コスプレを借りればみんな壇パグになれるんだ!!
これは是非一度やらせてもらわないと(笑)

No title

◎さくかさんへ◎

パグ友さんとの交流はホント楽しいです~♪
オフ会も楽しいけど、こういう密なつながりは大事にしたいですね!

さくかさんちも集まってBBQしたり楽しそうですね(^^)
果りんちょもすっかり溶け込んで、とっても幸せそうで
見てると嬉しくなっちゃう★

北海道の冬はもう目の前かな?
体調に気をつけてね~!

No title

◎のりダーさんへ◎

りんちゃんより一足お先に3歳になりました~!
相変わらずのおてんばだけど・・・(^^;)

めっきり寒くなっちゃったので、ついにコタツをだしてしまいました。
蘭はすぐにコタツの中へ入りぬくぬくしてますよ(笑)

夏に体重が増えたのに、これじゃあ減らせない(><)
来月の朝霧オフまでには少し体重減らさないと、りんちゃんと一緒に走れないかも~(><)

No title

◎ケン父さんへ◎

可愛いケーキは結局崩して食べましたよ~(^^;)
蘭は大満足でした★

壇パグのコスプレ、ホント爆笑もんでした!
あれ結構なお値段らしいです・・・。

是非、機会があったらケンちゃんもパコちゃんからお借りして
ナイスバディな壇パグになっちゃお~(笑)

No title

こんにちは~♪
かなり出遅れましたが・・・。
ささやかなプレゼントなのに
UP下さり有難うございました~♪
だいじょうぶだぁ饅頭はいかがでしたでしょうか~?(笑

蘭ちゃん、3歳になってセクシー路線に変更しましたか?
胸の谷間が悩ましいわ。これなら我が家の梵さまは
いちコロでしょう!

お友達と楽しいお誕生日会が過ごせて何より~♪
蘭ちゃんもさとさんも素敵な思い出ができてよかったね!

No title

◎なおさんへ◎

だいじょうぶだぁ饅頭、中身のあんこずっしりで美味しかったよ~!
私的にはだっふんだ饅頭のが好みかも(>▽<)
どちらも美味しく頂きました♪
ありがとね~!

お誕生日は成長を感じますね★
うちのコになってくれてありがとーって実感しましたよ♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
