スポンサーサイト


いちご狩りオフ会その2

イチゴ美味~(>▽<)♪

蘭は初めてのイチゴハウスで不思議そうに見つめてました。

蘭イチゴ

さすがに大きくて1個そのままは食べれずに少しずつお口に入れてました☆

来る時に車で寝てたけど、さすがに疲れたのか、ちょっぴり疲れ顔・・・。

ran8.jpg

いっぱい食べたね♪

この後はカフェでランチ&BINGOゲームみたい。
移動、移動。

その前にお土産買わなきゃネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり女の子ですね~

軍団は大きいイチゴも一口でパクッです・・・

蘭ちゃん一杯食べたかな?

ネームタグもう直ぐ出来ますので送りますね~

No title

こんばんは。バズライトのママです。
先日はお疲れ様でした。
朝霧以来でしたね~。
ライトが蘭ちゃんにしつこくってホントすみませんでした。

蘭ちゃんイチゴたくさん食べましたか~?
甘くて美味しいイチゴでしたね。^^
またお会い出来たら嬉しく思います。
しつこいライトですが・・・宜しくお願いします。(ペコリ)

No title

土曜日はお疲れ様でした~
イチゴ狩りの前から元気いっぱいだったね!
蘭ちゃんイチゴ美味しかったかな?
イチゴ屋さんのお家の前で疲れて寝てた蘭ちゃん
とってもかわいかったです( ´艸`)
続きも楽しみにしてま~~す♪

わんこパパ&ママさんへ

大きいイチゴは口に入れても出しちゃうんですよ・・・。

帰宅してからお土産のイチゴも食べて、食べ過ぎで吐いちゃいました
(汗)
軍団は沢山食べて幸せイッパイだったかな♪

ネームタグ、次のドギーパークの時でいいですよ~☆

ありがとです♪

バズママさんへ

ライト君、蘭が疲れててあまり遊べなくてゴメンなさい(泣)

また次に会った時にはいっぱい遊んで下さいネ~♪

バズ君もライト君もイチゴ沢山食べたんですね☆

また来年もイチゴ狩り行きましょう~!

yukaさんへ

イチゴ狩り、とっても楽しかったです♪

参加出来たのも朝霧オフがきっかけだったのですが、yukaさんのブログを拝見したのが始まりでした☆

yukaさんにはホントに感謝してます!

また次に会った時も一緒に遊んで下さいネ♪

てんちゃんの突然の鳴き声、可愛いすぎ(>▽<=)♪

No title

ホントに甘いイチゴでしたよね!!

蘭ちゃん張り切ってたもんねー^^

拳も食べないのに張り切ってました☆

忙しくてコメントがなかなかできなくて
まとめてしちゃいます^^;

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
