スポンサーサイト


蘭も満腹!梨狩りへ(^^)/

9月某日、まだ陽射しも暑かったけど
梨狩り食べ放題!一人1000円ワンコ無料、時間無制限の農園を発見!
これは行くしかない★
お腹空かせて行ってきました~!
梨狩り1
やはり暑かったので木陰でクールダウン。

梨は幸水が食べたかったけど、時期が終わって豊水のみでしたが
でかいし美味♪
元をとるためには沢山食べないとネ。
梨狩り2
剥いてるそばから早くちょーだい攻撃です(^^;)
さぁ、お食べ~!
梨狩り3

結局、頑張って4コ食べたけどお腹パンパン!
蘭も最後まで食べてました~(笑)
梨狩り




最近は部屋が寒くてとうとうヒーター&コタツも出しちゃいました。
特等席取られてます(^^;)
ヒーターmini
kotatsumini.jpg
蘭はあまりベッタリ甘えてこないけど、寒くなると私にピッタリくっついてくるのでイイ季節だな~!
期間限定を楽しもーっと(^^;)

あまりぬくぬくしてると更に体重が増えるので運動しなきゃね。。。
SAmini.jpg

ドッグラン行かないと★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃんらしい、可愛い笑顔が撮れたね!
でも、4個って食べ過ぎ???トイレが近くなりそうね(笑)
まあ、私も梨ちゃん大好きだからわかるけど☆

もう山梨では、そんな時期に入ったのねー。
お散歩がツラくなるなぁ・・・とか思っちゃうね。
最近、本当に起きれなくなっちゃってさ(-_-;)
母、がんばらねば!!!

甘えてこないけどくっついてくる蘭ちゃん、理想です。
バーディーは本当にずぅ~っとどこかを舐めていたいらしく、
仕方なく左手を献上しているため、PCは右手だけで作業・・・。
まあ、甘えん坊というより、寂しん坊なんだけどね。

おはよう~ございます

蘭ちゃん
梨狩りに行ったのね~★
4個って
けっこうな量だよね
沢山食べて
蘭ちゃんも満足だね

蘭ちゃん地方
暑かった夏も終わり
そろそろ暖房なんだね

蘭ちゃんゆたんぽ
思う存分楽しんでね~★

こんにちは〜

梨狩り♡
楽しくて美味しくて最高ですね(*^_^*)
でも4個は凄い!
梨好きとしては梨でお腹いっぱいなんて夢のようです(≧∇≦)

あら、もう暖房開始ですか?
憧れのパグと炬燵でヌクヌク〜
冬は寒くて苦手だけどパグがベッタリくっついてくる幸せは嬉しいですよね(≧∇≦)

No title

こんばんは。

「わんこと一緒ok」って見ちゃうと出掛けずにはいかなくなっちゃいますよね〜♡
にしても4個っていっぱい食べたね(≧∇≦)
ぬくぬくもいいけど、カロリー消費よ!
走って走って〜ね(^o^)/

東海オフ会、大丈夫そうかな?
沢山走って楽しんで来てね( ^ω^ )
レポ、楽しみにしています♪

No title

こんばんは☆

梨狩りいいなぁ~
しかも1000円なんていいじゃなぁ~い
私もなし大好き~♪
絶対いっぱい食べちゃうよね

蘭ちゃん地方はやっぱりさむいですかぁ~
これから暖房から離れられませんね☆
蘭ちゃんとのヌクヌク時間を楽しんでねぇ~♪

梨狩り

場所ってどの辺り? 行ってみた〜い。詳細求む。
メールで教えてちょ。

No title

◎PURIさんへ◎

大きな梨4コはさすがに満腹になったよ~(^^;)
蘭はもっと食べたかったっぽいけど、食べすぎは良くないしね。

すっかり朝晩は寒くなったね!
早番のあさんぽは5時起きだからツラくなってきた(><)

でも期間限定のくっつき蘭を楽しんでま~す♪

No title

◎さくかさんへ◎

北海道とくらべたら、まだまだ寒さも序盤だと思うけど・・・
山梨もめっきり寒くなってきました。
今はコタツも出しちゃってます(^^;)

梨狩りは初体験でワクワク♪
食べすぎ~って位食べたけど美味しかったよー!

No title

◎ちびポンさんへ◎

初の梨狩りは楽しかったよ~♪
冷やさないと美味しくないかな・・・なんて思ってたけど、常温でもとっても美味しくて食べすぎちゃいました(^^;)

今度はリンゴ狩りも行きたいなー!

すっかり寒くなってきてコタツも出しちゃったので、蘭はコタツにもぐってばっかだよ・・・。

No title

◎わんこママさんへ◎

ワンコ連れOK!の施設もだいぶ増えましたね★
果物狩りも一緒に行けるなんて昔は考えられなかったです。
イチゴ狩りに梨狩り、次はリンゴ狩りも行ってみたいですね♪

東海オフはとっても楽しかったですよー!

落ち着いたらレポします★

No title

◎姉ちゃんへ◎

ここの農園は色んな果物狩りを扱ってるのでオススメだよ♪
HPで見てみてね~!

来年あたりまたハーレーに乗って出かけられるといいね(^^)/

年内中にはそっちへ遊びに行くのでヨロシク!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
